アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



元気ハツラツ~♪

今朝、ズームインをつけっ放ししてたら~

東方くん達が「オロナミンC」のCMに登場するって!!

いつの間にかスターになっちゃったねぇ~勢いがあります♪すごいデス♪

 

 

6月に大阪城ホール最終日のコンサに行ってきましたが(すっかり7月やね~^^)

去年に比べて、東方くんのオーラが違うなぁ~と驚いてたのですが^^

東方くん好きのH氏も感慨深いだろうなぁ~♪♪

ここのところ、テレビでも露出が多くなって嬉しいですもん~

でも・・・H氏曰く、「すごくすごく~嬉しいんだけど、来年からのチケット入手は

益々厳しいものになるだろうなっ^^」とボヤキに近いものがありました(笑)

 

 

小学生の次男くんの音楽会に向けての課題曲にも・・・

東方くんの曲が候補に挙がってるらしいデス~(こんなとこまで浸透してる!!)

スーパーで買い物してても、東方くんの曲が流れてて~♪

そして~遂にCMですもん!!これからも期待大ですね♪ ねっ!H氏♪

 




まだ先だけど

去年の春、仲良くして頂いてる東方くん好きのH氏から指令出されるまま

韓ドラ好きHちゃんと行った東方神起のコンサート

なかなか充実した内容のコンサで、ダンスも歌も良かったんで次も行きたいななんて思ってたら

今年もツアーが決定したそうで、ファン先行チケットは取れにくくなり~残念ながら

自分たちでどうにかこうにか取ってくれっ!っちゅー事をH氏から試された我(笑)

 

SMAP並みにチケット入手困難だと・・・と聞き、友がファミマで先行予約があったから

申し込んでくれたのだが、ハズレた模様~

我もたまたま、クレジットでのチケット情報のメールがあったので、じゃあここから

申し込んでみるべーと、何の気負いも無くポチっとな。。。

 

で・・・本日メールにて当落連絡があり・・・

当たりが出ました~♪ やっほーーーい♪♪

                th.jpg 

6月のコンサートなんだけど、先の楽しみが出来ましたわ♪♪

最近、普通に露出が多い東方くんたち、紅白出場もチケットが取れにくくなった理由か

きっと、ファンとしては人気出るのはいいがチケットが取れにくくなるのは辛いよね・・・

 

 

メジャーに

年末年始にかけて、色んな番組で<東方神起>を見た気がする~

年明けてからも、迷のH氏から「4thツアー」も決定して先行が始まる~とな

H氏の連絡網^^にて、こないだも「Hey!Hey!Hey!」に出演してた東方くんを見たし

土曜日も「王様のブランチ」にも出演してたのをチラっと見たな

 

最近、彼ら東方くんをテレビで見る事が多くなったような~と感じてたら

スゴイです!なんと~

「SMAPXSMAP」に出演し、最近録画を撮り終えたそうな~

3月頃に放送される予定だとか! もうすっかりメジャーになっちゃった彼ら!

jyu.jpg 

そういやぁ~最近ウチでも東方神起musicが普通に流れてます♪♪

次男くんの友も・・・イケメン=ジェジュンに虜になってるとか~笑(小学生にも浸透してるよ)

 

「SMAPXSMAP」の前に~

2/7(土)18:00~ 「Mフェア」に出演するそうデス♪ (H氏連絡網より~)

 

アメリカに行っちゃう!?

まだまだこれから、どんどんビックになっちゃうのか~東方神起

アメリカの音楽専門番組で大絶賛!されたらしいデス♪

世界で最も有名な音楽シーンの1つとしてソウルを、ピックアップした流れで

アジア最高のアーティストとして紹介された東方神起

           touhou.jpg 

日本でも人気確立されてますもんね!

男前さんだし、歌上手いし、ダンスも上手いし、背も高いし、アドリブ利きそうだし・・・

(誰と比べてるーー笑) 

アメリカで活動する日も遠くないのかも~東方くんの迷のH氏が嘆くなぁ^^

コンサートチケット争奪戦が激化してまうやん・・・と

 

あ”---東方くんのハイタッチイベントが懐かしいでごじゃるよ♪

ワンコインで目の前に東方くん・・・旨い商法だったなエ☆ベックス^^

今後は~もうこんなに迷をくすぐるイベントは来てくんないだろうなぁ~~~~~

韓国版

韓国版「花より男子」の製作が決まってますが

12/22にソウルにて製作記念イベントが開催されるそうです~ブロコリさん

 

このイベントに韓国版F4が初めて集結し、日本のファンの前にその姿を見せてくれる

貴重な機会だとかで・・・すでに、参加応募は締め切られてました^^

 

その韓国版F4の面々はコチラ↓ ↓ ↓

      hana2.jpg 

      道明寺司 役 / イ・ミンホ

 

      hana3.jpg

      花沢類 役 / キム・ヒョンジュン

日本で1番知名度があるのは、この方かな~アイドルグループSS501のリーダー

演技初挑戦だとか~キレイなお顔ですな

 

      hana4.jpg

      西門総二郎 役 / キム・ボム

 

      hana5.jpg

      美作あきら 役 / キム・ジュン

 

という豪華男前な4人が勢ぞろいでございます!

台湾・日本に続く韓国版「花より男子」 台湾版は何度となく見ましたな~

が、日本版は結局のとこ息子たちは見てたが我は見てなかったわ^^

韓国版は~

       hana1.gif hana.gif

この2人の男前見たさに、どっぷりと観てしまうだろうと思われます(笑)

そう!ミーちゃんハーちゃんだからねっ♪ ♪          

 | HOME |  »

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

