アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



癒し♪

今年は、この方に癒され続けてるような~^^

BS日テレで放送されてた「ハートに命中!100%」

このドラマの主人公役=イーサン・ルァンにいつの間にか釘付けになってた!

後番組に続けて、イーサン・ルァンのドラマがあるので見続けている

台湾ドラマ「敗犬女王」なのである。。。

e-san.jpg 主人公の二人、イーサン・ルァンとシェリル・ヤン

前作よりもすっかり胸キュンな水曜日・22時なのさ♪ 笑

台湾でも若い女性を中心にヒットしたドラマだとか。。。(若くなくてもすっかりハマってるし~)

楽しみたいけど~楽しめる余裕のない毎日!! ドラマ見て癒されるしかない日々・・・笑

全34話~最終話まで胸キュンでいられるのか^^

 

 

最近は、ドラマ・映画の撮影で多忙な

我の殿堂入り癒しのこの方。。。ジェイちゃん♪

2009.12 j 

何だか・・・久々に胸キュンだよぉぉ♪ 綺麗なチーリンさんとご満悦~

かっこええぇぇ~ですなぁ

なんだかんだ言ってもドラマも映画も見ちゃうとは思うけど~^^やっぱりですね・・・

音楽アーティストとしてのジェイちゃんを早く見せて頂きたいなぁ~と願わくば♪♪


確かに可愛い

昨日ジェイ迷さんから頂いたお土産を、じっくりと観察するとですね~

 

ジェイの横にいる可愛いモデルさんは、おぉぉぉ!今噂の的になってる女子じゃ

あ~りませんか! 

江語晨(=ジャン・ユーチェン) ジェシー・チァンちゃんでおます^^

そ~いやぁ、CMでもジェイとご一緒だったな~

MV「最長的電影」にも出演してるべっぴんさんデス!

 

   

そして~映画「不能説的秘密」の挿入歌の中にもジェシーちゃんが歌ってます♪

<晴天娃娃> 映画でもラグビー応援の中、小雨と小倫のやり取りがすごく可愛かった場面

ですよね~この可愛い歌もピッタシだった

 

      jj1.jpg

歌手デビューも果たし、アルバムも出し~勢いに乗ってますな

(アレっっ? ジェイってアゲマンだったのか??笑)

  

<浪漫愛> 作詞・潘瑋柏(ウィルバー・パン)  作曲・周杰倫 

 

ジェイはど~やって、毎度毎度MVにべっぴんさんやら可愛い娘ちゃんをめっけてくるのか

目の付け所が違うのか~感心してしまう我なのであった!

キュート

友Hちゃんとは、時々思い出したように<金城武>を語りたくなる

最近、映画DVD「死神の精度」を見たらしく是非観て欲しいと~言ってた

ツボな武ちゃんが満載だそう~♪

その前に、スマスマのビストロに出演してたトニー・レオンと金城武の話をしてて・・・

一致した意見が出ました^^

「武ちゃんの食べ方が、好きだ!!笑・・・」 ←ここ大事!(そう!食べ方)

 

大体の出演作品は見てるつもりなんだけど~初期の頃の映画(恋する惑星や初恋etc)

などは・・・何回見ても???が頭の中に並ぶんですが~笑

でも、どの作品も武ちゃんだよな~みたいな味が見え隠れして好きなんですよね

 

最近、映画館にて見た作品は「傷だらけの男たち」で、トニー・レオンとの共演

武ちゃんが出てるわりに解かりやすい脚本だったねぇ~と、Hと観た後にお互いに思った

「レッドクリフ」も諸葛孔明役だが、武ちゃんのキュートな場面があるようです^^

 

Hちゃんと語ってたら、武ちゃんの昔のドラマが見たくなってきて「2000年の恋」や

「ゴールデンボール」、はたまた「神様、少しだけ」をレンタルしてみよう~と!

近くのレンタル屋に張り切って行ってみたら・・・DVDでは無いらしい(泣)

VHSテープなら出てたが、需要が無いので取り扱ってないそうだ~がっくしだよ

 

あまりにも悔しいので、せめて動画で~慰めにコチラ↓

   

あ~キュートだよ♪♪ てゆーか・・・余計にドラマが見たくなっても~たやん^^

 

 

 

イベント♪

   F4.jpg 

あよ? F4コンサート by大阪城ホールに行く事になりました

なんだかんだ言ってないで・・・^^台湾に虜になったのも彼らのお陰です!

「流星花園」を見てみろ~っと、友からDVDが回ってきて台湾にもこげなカッコええ人が

おったんかいな!と・・・魅惑の国・台湾に足を踏み入れたきっかけでした

コンサートに行く予定では無かったが、きっと日本で4人揃ってのコンサートは

最初で最後かもね。。。韓国のアイドル「東方神起」コンサも良かった事だし、

台湾のアイドル「F4」もアジアにミーハーな我としては、やっぱ行くべきか!

で、回りまわって行ける事になりました♪

10月3日・横浜から始まったJAPANツアーも次は東京・武道館ですね

グッズ売り場も大盛況らしいデス^^

我は取り敢えず・・・あの頃にDVDコンサで好きだった「Ask For More」が

生で聴ければ満足なり~(笑)

Live In 香港

飛輪海のメルマガより~

9月26・27日に香港コンサートを行うらしい。

 

~飛輪海 Live in 香港~

fahrenciti ''鑑賞オフィシャルツアー''の募集があり、公式ファンクラブ会員の

先行募集1次・2次とある。で、残ったら一般募集もあるようだ。

近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター『飛輪海 in 香港』で、会員限定の

ツアーを募集するみたいねん♪

ferun.jpg 

もちろん、コンサートチケットの方のみも会員限定で先行販売があるようです。

飛輪海Live in Hong Kong
<“FahrenCiti”会員限定チケット販売>

■応募期間:
2008年7月28日(月)12:00~8月7日(水)12:00

■応募資格:
飛輪海日本公式ファンクラブ会員限定

 

いまや・・・凄い人気の彼ら。きっとF4のコンサの様にあっちゅ~間に売れるんだろうな。

      ferun4.jpg 

      ferun6.jpg 

       だってだって♪この↑王子、アジアイケメンのベスト10に

       堂々のランクインしてますからーーーー♪

我も《ろまんす5段活用》を見て、う~っとりしてまふぅ^^正真正銘のイケメンだ!

ほんでもって、Live In 香港!!だなんて、何て魅力あるツアーなんだろう。

去年12月のジェイ香港Liveに行ってから、香港でのコンサはメガ魅力ある組み合わせ

なのである^^

行きたい・・・行きたいが、ジェイの今回のジェイチョウナイトでさえ・・・まだ当たらない現実。

クジ運、無さ過ぎる我・・・。自信なくしかけておりますぅぅ。 トホホ。

 

 | HOME |  »

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

