アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



冬休みの課題

近所の友に、韓ドラ好きの人。台湾ドラマ好きな人。がおりまして~

いつもお勧めドラマを、貸してくれる有り難い人達。

香港旅行に行く前から、どんどこと貸して頂いていたのだが、香港行きが

決まってから、落ち着かない日々と、ジェイ情報を追う時間で、いっぱいいっぱいに

なっていた我。すっかり、溜まっていたのよねぇ・・・。


韓ドラ
【ファンタスティック・カップル】
【ファッション70S】
【魔王】
【オーバーザレインボー】

台湾ドラマ
【美味しい関係】
【ザ・ホスピタル】

が、スタンバっておりまする。

香港熱も、少し落ち着いてきたので、そろそろ見てみよう!と

昨夜から、【美味しい関係】をチェック~。主演は、F4のヴィック・チョウ、

ジェイとゆかりのある・・・あのパティ嬢、これまたジェイコンサのゲストのアラン・コー

の面々となっております。原作は、槇村さとるのマンガです。

台湾ドラマは、原作マンガ物が多いですなぁ。【イタズラなKISS】【悪魔で候】【東京ジュリエット】

なども、マンガから見まして、台湾ドラマをチェックしましたさ~。

最近では、東京ジュリエットの主演の、飛輪海のウーズンが台湾現地でも

ダントツ人気らしですね。シュッとした端正なお顔ですが、ボディが・・・マッチョ。

あ~~話が逸れすぎました・・・。むふふ~。

【美味しい関係】4話まで、サラッと見ました。ヴィックの役は、幼少時に心に傷のある

人間的に欠陥のある天才シェフ。パティ嬢は、お嬢さんなんだけど、パパが亡くなり

一人立ちしながら、職探しでこの天才シェフの弟子になる~始まりは、こんな感じです。

ヴィックは、痩せてるね。パティは、もっとガリガリ。アランは、ごつい・・・です。


がんばって、ジェイ武道館コンサ前には、見終えるからね~もう少し貸してておくれ。

香港旅行⑥ DVD土産編

香港での初日。ディープなアイドル(おたく)ビル、信和中心でDVD・CDなど

買ってきた。少しずつ楽しんでいる、今日この頃。


【康熙来了】周杰倫編

バービー・スーの妹、小Sが司会のバラエティ番組ですが、ジェイがいじられてます。

小Sに背後から、抱きつかれるし、ジョリンとの事つっこまれるし、若かりし頃なんで

それなりに日本語訳が付いていなくても、楽しめました!

結構くだけて笑っているジェイ。 っほんと大人なジェイになったもんだ~

とても見たかったので、GET出来てラッキー!!

このシリーズで、賀軍翔編も見たくて探したけど、見当たらず残念。

友に借りていたDVD《悪魔で候》を見て、ちょっといいかも~と思ってたんだけど、

まぁ香港のジェイを、拝んだ後は、すっかりジェイ以外ぶっ飛びました。ハイ。


【不能説的秘密】DVD

1度だけ、ジェイ友Tちゃんちで、見せていただいたのだけど、その時は・・・

あまりにも高校生に見えないジェイに、ビックリしすぎて動揺してた。

素直に最後まで見れなかった。

で、買ってきて一人じっくりと、初監督・主演のジェイを堪能しよう!と。

バチが当たったのかな~。 リージョンが異なります・・・と表示され、見れないっす。

今なら、素直に惚れ惚れしたであろ~この映画!

安い再生専用のDVDデッキなら、見れるかもと・・・とある情報!

DVDデッキを買ってでも見るか、それとも上映されるまで待つか。上映はいつなんだ!!


ジェイ以外で買ったのが、東方神起の台北ライブCD+DVD

この夏に、東方神起ファンの友に誘われて、ハイタッチ出来るイベントに参加した。

こういうイベントに参加するのは、初めてで、簡単に付いて行ったのだが、恐ろしいほど

人・人・人だらけ。ひょえ~~~。凄い人気があるのねぇ。何の知識もなく参加した我。

500円でシングルCDを買ったら、メンバーにハイタッチできるシステム。

そりゃ安いでしょ。500円で、目の前に居るアイドルとタッチ出来るんだから・・・

でも、我は一体誰に、並んでタッチしていいものやら。とりあえず、友が大好きな方へ。

さすが、韓国だね。日本語バッチリですぜい。それに、アイドルらしく、キラキラとオーラが

ありました。こんなに近くでジトッーと見れてタッチしてもらえるなら、ファンは堪りませんな。

初めましての我でも、ドキドキしちまったよ~。是非、中華なジェイもこんな素敵なイベントを

して頂きたいですわん

えらく、話は反れましたが・・・。そのイベ以来、テレビで見るたびにCD買ってみようと

思ってたので、この機会にGETしたのでした。

歌はお上手です。でも、かなり歌い上げる感じで、力入ってます・・・。



そして、購入せずに帰国してしまった事を、今も後悔しているのが、

アンディ・ラウのコンサートDVD!

神戸にある香港王で、アンディのコンサ映像が流れてて、友と[もう、ええ歳やけど・・・

こんなに踊れて歌って半ぱん履いて・・・]と妙に釘付け状態になった我。

ましてや、今年も香港コロシアムで、12/21~16夜連続でコンサートを公演できるほど

人気あるアンディ。しかも、チケットは完売してるそうな。恐るべし香港スター!

怖いもの見たさで・・・(失礼だな!)購入するべきだった。

クリスマス・イブ

困りました・・・。

次男くん、サンタさんにお願いしていたプレゼントを、夕方になって変更した。

最初は、カードをお願いしていたのだが、突然、《やっぱり、自転車にした!》

と~。そろそろ、微妙にサンタさんがバレているような年頃なんで。

ん~っ。試されているのか!私達。


でも、自転車はどう考えても、今からは無理だと判断した旦那さま。

最初に欲しがっていた、カードを枕元に置いて、明日朝の次男くんの反応を見て

手立てを考えようと!

はっ~この時期、年々辛くなりますわん。



我も願わくは、カッコイイジェイの夢が、見れますように!!

シャイなジェイ

PINKY 2月号

近くのショッピングセンターに、買い物に出た序でに、立ち読みしてきた。

リアちゃんのページに、ちょこんとしたコーナーに掲載。

ジェイとリアちゃん、一緒に写ってるんですが、リアちゃんの腕に

そっと手を廻しているジェイ・・・。そんなに気を使わなくても、もっとグッーと

いや、ガツンと引き寄せる感じで、手を廻してくれてOKなんですが。

シャイなのか、それとも紳士なのか、いや自信がないのか(愛あるコメント)~

顔つきも、ものすご~くやさしく、ニヤつく寸前顔のジェイでした。



そして、もう1冊確認したかった、INVITATION2月号

MEN’sコーナーを、うろうろと怪しく探したけど、見当たらず断念!

また、時間のある時にでも、見てこよう~


しっか~し、さすがジェイだなぁ。いかにもって言うような本には出ていない。

香港では、1冊だけ見かけて、GETしたアイドル雑誌。

2ページのみ、新譜のアルバムで掲載されていたので買っておいた。

ほとんど、アンディか金城武ちゃんが表紙を飾っている雑誌。

やはり、台湾に行かないと、ジェイ表紙の雑誌は買えないのかな。

感動が蘇る!

数ヶ月前、ある日の事。

急に思い立って、去年秋に大阪入りしたジェイのテレビ映像を、DVDにまとめようと

編集作業をしていたら、分からないとこがあったので、旦那さまに聞いて、教えの通り

したけど、何故かすべて消えた~ガ~ン


頭ん中真っ白、大人だけど・・・泣けてきた。それも声出して・・・。

そばに居た旦那さまも、あぜんとしながら、[ごめん・・・]ショックが大きすぎて

しばらく話せなかったなぁ。

その事を、ジェイ友のTちゃんに話したら、ウチん家にも録画して残ってるから、

いつか編集してあげるね。とやさしいTちゃん!


そのDVDが、昨日やってきた~。ありがとう~Tちゃん。

そして、昨夜、関空入りした映像のジェイや、ちちんぷいぷいに出演してるジェイや、

なるとものジェイや、いっぱーい見れて。

頑張って、関空にお迎えにいった事や、N●Kの公開録画を見に行った事が

思い出され、しばし感動が蘇るのでした。


香港でデコちんジェイを、見慣れたはずだけど、やっぱり~この頃の髪型が

可愛いジェイ。ちちんぷいぷいの服装もイケてる。えくぼ満載の受け答えが

もうツボ過ぎて、何度見ても、飽きない。ちょっと、変態入ってます(爆)


しばらくの間、楽しめそうです!

香港旅行⑤ お土産編

今回の香港旅行の第1の目的は、ジェイのコンサートでした。

しか~し、どうせ行くなら観光もしたいし、ショッピングもしたいし、美味しいものも食べたい!

と、欲張った計画を立てていたのだけど・・・。

まず、行きの飛行機から、ちょっと体調の不安を抱えた為、止む無く暴飲暴食が

出来なくなり、香港入りしてから、自由に動き出せたのが、予定より2時間オーバーの夕方。


贅沢な食事は諦めて、香港スイーツを楽しむ事にした我と友。

1日目に消化出来なかった事が、2日目に繰り越された時点で、ヴィクトリアピークへの

観光は諦めた。まぁ、シンフォニー・オブ・ライツを見れただけで良しとしよう。

残された時間は、街中をブラブラしながらショッピングしかないね!

お土産で、今回買って帰るぞと決めていたのが、漢方薬。香港 101
香港土産 002
《北京白鳳丸》という漢方薬。

生理痛などの女性特有のもに効くらしい。白い玉子のような容器の中に、さらに半透明の

容器の中に黒いつぶつぶの薬。匂いも味も無し。気長に飲んでみよう~。



地元スーパーで色々見るのも、楽しい。そんな中でジェイの曲で、【爺爺泡的茶】の

詩の中に出てくる、陸羽泡的茶。香港土産 003
                            これは、ジャスミンティです。

有名な銘柄なんだろうね。セントラルにも[陸羽茶室]という飲茶の有名老舗店が

あります。行きたかったけど、ここも次回の楽しみに取っておこう~。



ペニンシュラに、噂のマンゴープリンを買いに行った時、目に入ったのがこれ!香港土産 011
         ショコラティア

チョコレートの飲み物。これからの季節、欲しくなりますよね。



次に買ったのが、これも行く前に絶対買うと、決めていたもの。
香港土産 007
ダブルハピネスのハンコ。なぜかこの文字、お気に入りなんですぅ。


以上、街中にあるスーパーなどで、GETしてきたお土産でした!!

武道館コンサに向けて~

朝も早くから、ABCテレビにて~ジェイが、武道館コンサートに向けてのコメントを

していました。


《武道館でコンサートを行う事に、大きなプレッシャーを感じている。
しかし、ミュージシャン誰もが抱く夢でもあり、自分はラッキーな事に
実現できるので、期待に応えれるよう頑張るので、楽しみにして
おいて下さい。》



もちろん、楽しみにしてるよ~ん!!

このコメントの後、【我不配】MVが流れておりました。JWTシャツもテレビ出演!!

朝から、幸せ~な時間でした。


レポーターの人が、カリスマミュージシャンで、一時の日本の小●哲哉のような

感じと・・・えっ~~~違うんちゃう!それは。

別に誰かに例えなくても~と、思うのですが・・・。どうよっ。(笑)

香港旅行④

12月9日(日曜日)

昨夜のジェイコンサに、大満足だったからか、ぐっすりでした~。

ゆっくりめに起きて、まだ行けてないとこブラブラがてら、朝ご飯食べに行こ~♪

香港入りしてから、そういや、コーヒー飲んでないねぇ。という事で、マックカフェに。
香港 095
サーモン入りサンドを一緒に注文。久々のコーヒーは美味しい~。ホッとしたね。

食後、ブラブラしたんだけど、どこも開店はゆっくりだね・・・。パン屋さんで、食べたかった

マンゴークレープを見っけ♪テイクアウトしてホテルで食べよ~っと。

ホテル近くのDFSで、自分用のお土産を大人買い・・・。又、カード請求来てから泣くんだ

ろうなぁ~と確信しながら。


ホテルに戻り、帰り支度~トランクには、入りきらないと断言されていたので、大きめの

スポーツバッグを持ってきていたが・・・正解!!

チェックアウトして(帰りは、ツアーについている送迎バスをお断りしておいた・・・)

完全に足が棒になっていたので、タクシーで空港へ。

空港内に、JAPANでは東京にしかない、クリスピードーナツを試食しておいた。

ん~っ。甘っ!!さすが、アメリカテイストやね~。

香港街中で本屋に、なかなかジェイの雑誌がなかったので、空港内の本屋で

入念に探すがない・・・。金城くんとアンディぐらいしか見当たらない。撃沈!


ジェイコンサが大・大・大満足だったので、もう思い残す事はな~~~~い。

が、しかし、初香港だったけど、(行く前から予感はあった)完全にお気に入りに

なりました。絶対、リピーターになるねっ!

そして、快く行かせてくれた家族の元へ帰りましょっ。

帰りの便から、綺麗な夕日が見れた。楽しい旅だったな。一緒に旅してくれた

Tちゃん、っほんと感謝です。ありがとねっ!香港 098
香港 100
また、一緒に行けるといいね。そして、どこまでも魅了してくれるジェイにありがとっ!

香港旅行③ ジェイコンサ編

12月8日(土曜日)

刻々と近づいてる・・・ジェイに。

ホテル近くの焼味の専門店で、お弁当をテイクアウトして、ホテルに一旦戻る。

不味くもなく・美味くもなくな弁当で、夕食を済ませる。休憩する間もなく、ホンハムへ

行く準備をする。応援グッズも忘れずに(^^)ウエスタンを意識しつつ、ポンチョ着て

さあさ!皆の者!出陣じゃぁ~~。(・・・って、あんた誰)

香港
ホテルからタクシーで香港コロシアムへ乗りつけたものの、あれっ~あんま人が居ないね・・・

早すぎた?でもね、日本じゃ並んでるよね~の時間ですが・・・警備の方に、Tちゃんが

[このRの入口は、いつOPENかい?]と聞いた所、19:45って~WHY?そんなギリギリなん

開演20:15で、そんなギリギリでいいのか!アバウトやな~中華って

外で待つのは、冷えるし・・・あんなとこにホテルあるやん!行ってみよ~。

ロビーの椅子に座って、人間観察しとこ。

このホテル白人さんが多いような気がする。ぞろぞろとパイロットの制服きた人達がチェック

アウトしに来た。ひょえ~~。かっこええ~~。同じ人間なのか・・・あまりにもかっこよすぎ。

AIR FRANCEのパイロットの方々でした。一人、映画俳優並みのオーラをだしたMENがいたの

だが、Tちゃんと失神しそうなぐらい(笑)見とれてしまった。

が、そんな事をしている場合ではなかった・・・。帰国してから分かったのですが、ジェイの宿

泊がこのホテルらしかった事を。


そんなこんなで、OPENした様なので会場入りしますか。香港 046
こんな感じの舞台設定。

席は、全然予想以上のいい席!ありがと~Tちゃん。右側中腹から見る席。

席に着いてからも、全然満員にならない・・・。みんなマイペースな時間に来るんだね。

開演したのは、21:00ぐらいだった。

ダンク映画の宣伝映像があり、舞台中央下から羽がユラユラ~と見えてる。ジェイがいる!

【黄金甲】の曲と共に、ジェイがお立ち台で下から上がって来た~!

この曲好き!きゃ~かっこいい~鳥肌が・・・

【不能説的秘密】から左端舞台へ~退後と続き、【麦芽糖】は右端舞台からあがって

きた。香港 055

衣装も良かった。ピンクのフワフワを腰に付け可愛い。帽子も素敵。

牛や、ママの曲から、ジェイと言えばピアノでしょ。【黒色幽黙】【最長的電影】【安静】

うっとり♪香港 062


そして、一人【千里之外】。玉清さまは現れず。香港 072


南拳ママ~。ローラちゃんとデュエットあり。セクスィーモデルとからみあり・・・。

ジェイってば、成長したね。フフフ

ゲストにTWINSが登場。きれいだった。ヌンチャクをプレゼントされてた感じ。

【迷迭香】では、舞台にジェイおばぁちゃま登場!!女性ダンサーとダンスしてました。

ジェイもうれしそう。いい孫だよね。

今回、楽器にも力入ってたなぁ。ピアノ・ドラム・お琴~なかでも、ドラムを叩くジェイは

恐ろしくイケてた!!瞬きするのも忘れて、釘づけでした。香港 084


【開不了口】では、会場一体となって大合唱~。THE ONEのDVDを思い出しながら。

アンコールは、【陽光宅男】もう、体ムチ打って、そりゃジャンプしました!

【髪如雪】残り2曲フォフォフォフォフォッーで、フォフォハーイで完全燃焼。

放心状態です。あまりにもかっこよすぎだよ。ジェイ

以上、我なりに印象が強かった部分をレポしました。

恋空

昨日、映画のレディースデイだったので、友と見てきた。

【恋空】

友は、原作の本をよんでたらしく、99,9%泣くよ~と。

我は、何の知識もなく行ったので、かなり泣けた!でも、落ち着いてみたら、

高校生の話にしては、最初、ディープだな~と思った。子を持つ親として・・・。

ちょっと、せかちゅーを思い出したかな~

新垣結衣ちゃん、三浦春馬くんも可愛かったけどね。この春馬くん、《いま、会いにゆきます。》

《アンフェア》・《14才の母》に出演してたみたいねぇ。アンフェアは見てたけど、おぼえてないっす~



きみは幸せでしたか?


天気のいい日、空を見上げてみようと思う。飛行機雲を携帯カメラで撮ってみよう。

ON THE RUN♪

香港でジェイのCDをGETゅ~~

もう♪これがいいんだなぁ~すっかりヘビロテでございます。
ジェイCD
【陽光宅男】
香港コンサ、この曲で一緒にジャンプしてノリノリ(・・・ゼイゼイッ)
【最長的電影】
しっとりと歌います。何かキューンとなりますです。
【牛仔很忙】【甜甜的】
何てこんなに可愛く歌えるんだろう~。とろけます!
【蒲公英的約定】【我不配】
ジェイらしい曲。好きだな。メロディが耳に残ります。

もう、全曲好きかも。ジェイは、いつの間にこんないい曲作るんだ!?忙しかったでしょっ!!

いやいや、やっぱ天才なんだよねっ。可愛くもあり、かっこいくもあり、ちょっと子供っぽいとこ

もあり。ジェイワールドにどっぷりの我。

香港コンサート、っほんと!行けて最高~~~

香港旅行②

12月8日(土曜日)

香港入り2日目の朝。昨日の足の疲れ・痛みが取れてな~い(**)

でも、今日のジェイコンサの為に頑張って(何を・・・?)きたんだ!!

予定では、ヴィクトリア・ピーク、セントラル方面、JWカラオケオフ会だったのだけど、

体調も万全ではないので、朝食に糖朝で貝柱の粥とえびワンタン麺を分け分けした。

何だかそれだけだと寂しいので、定番のマンゴープリン・豆腐花を注文。香港 029
香港 028
          少し元気が出てきた感じ。

コンサートに体力を温存しておきたいので、予定変更でチムサァチョイをブラブラと~

お土産も先にGETしておこう~裕華(中華デパート)・奇華餅家・ペニンシュラブティックを

見て周り、ペニンシュラのマンゴープリンが美味しいと聞いていたので、購入。香港 031
香港 035
          濃厚なお味で、噂通りすごく美味でございま~す(^^)


足が思うようにサッサと歩けないのが辛い・・・ノロノロと散策。だから、時間立つのが、早すぎて焦るよ!

とうとう、オフ会にも参加出来ず。すんましぇん。JWさん。体力なさ過ぎて・・・

そんなに動いていないはずだけど、疲れた為またもや、休憩くれ~。Tちゃんごめんよ。

もっと行動したかったでしょ。

で、どうせ休憩するなら、景色が良く見える香港らしい場所へ~香港 041
インターコンチネンタルで、アフタヌーンティー香港 038
         
優雅にまったりと過ごせました。気力で、夜のジェイコンサート楽しむぞぉぉぉ!
 
続く・・・

香港旅行①

12月7日(金曜日)

週間天気予報では、のちだったけど、何とかのままで出発できそう。関空よりGO。

去年の10月に、関空入りするジェイを拝みに行って以来~あん時が一番の至近距離だったなぁ

搭乗する待合にて、JWご一行様にお会い出来、幸先良いわ~とノリノリの我。

XJさん、YJさん、BJさん~少しお話出来て、パワー頂いたように感じました。

機内にて、シャンパンで乾杯!とまでは良かったんだけどもだけど・・・その後、体調悪く

香港到着まで、ぐったりでした。同行の友Tちゃん、お世話掛けました。

軽く睡眠がとれたので、少し回復して何とか寝込まずに済みました。

香港着いたよ~ん

ツアーに付いてる送迎バスで、現地ガイドさんが、車内にて説明してくれながら、ホテルチェックイン!

乗り合いだったので、時間ロスがあり少しイライラ~まっツアーだから、仕方ないんだけどね。

夕方から、行動開始!!

まずは、重慶で両替。地下鉄MTRで、オクトパスカードを購入して、旺角へ移動。

このオクトパスが、重宝したの。主な交通機関、コンビニ、一部のスーパーで使用出来る優れもの!

日本でも、これ欲すぃ~~。すごく便利だった。

そして、いよいよ噂のアイドルビルに潜入。信和中心。テンション上がる上がる

ジェイのDVD・CD、カレンダー、雑誌など購入。我、ご満悦なり~(笑)


小腹も空いた事だし、許留山にてマンゴージュースを。美味しかったよ。

ついでに、亀ゼリーも買って帰ろう~香港 017


ここのは、シロップをかけたら食べやすいと、Tちゃんが当たりねと。

一旦ホテルに荷物を置きに戻り、(どんだけ~)、気合を入れて、ハーバー・シティへSHOPPING~

うろつく間もなく、シンフォニー・オブ・ライツの時間。楽しみにしてたのよね~。

香港 021

なんて綺麗なんだろう。これこそ香港だなぁと感心してしまった。


夜ご飯に、麺と小籠包を食べに、ハーバー・シティへ戻る。食後、少しブラブラして足に限界がきたので、

今日はこれにて終了。ハードだったなぁ~2日目のジェイコンサに体力残ってるのか・・・

ジェイの夢、見れますよ~に!!

いよいよ、本日より香港コンサート!

今日から、ジェイの香港コンサートが、香港コロシアムにて、開催される~

香港では、7日間あるんだけど、長いよね~ジェイの体調は大丈夫なんだろうか?

風邪引かないように、コンサート乗り切って欲しいです。

そんな我も、明後日には、香港入りなんだよぅ~~~もう、舞い上がってしまって、

落ち着きなく・・・(**)ドキドキしぱなっしで、心拍数高めキープ(笑)


ドキドキしてたら、昼過ぎに、宅急便!!

《来た~》

ジェイの武道館チケットが、届きました♪

1階南東スタンドって、イマイチその席がいいのか、どうか・・・わかりましぇん。

微妙・・・だけど、いいのよ~生ジェイの生歌が聞けるんだから。

香港も武道館も楽しまなくちゃ。

快く行かせてくれる家族に、感謝~ありがとねっ!

お揃いTシャツ

届いたのよ~♪

JWさんで注文していた、応援Tシャツが我が家にやってきた!

ジェイが自身のMVで、着ていたラベンダー色のTシャツなんだなぁ。んふっ

お揃になるように、同じラベンダーをチョイスした我 (^^)

もうすぐ、香港コンサートだし、どんなTシャツコーディネイトがいいものか・・・

応援グッズも、まだ出来てないし~旅行準備も出来てねぇ~(泣)

お歌の予習もまだだしなぁ~ヤバイ


ジェイの武道館コンサートチケット、完売御礼みたい!うれしいだろうな~ジェイ♪

JWT着て、愛ある応援、頑張らなくっちゃ~~~

始めちゃいました!!

2年前の夏に、たまたま友に借りたコンサートDVD・・・ピとジェイ・チョウ

見た目はどっちもどっちだなぁ~と、まっ、とりあえずジェイ・チョウから見てみっか~

3回見て、ハマル我!ん~ツボだわ!!それから、運良く、東京初コンサートに行く事が

出来、10月の来日時の関空お出迎え、popjam収録の公開録画、台湾旅行・・・

その間、アジアのかっちょいい~~~スターにミーハーな日々を送る私の軌跡を

残してゆこうと思い、始めちゃいました~

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

