アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



生徒になりたい!

忙しいジェイだけど、復旦大学上海視覚芸術学院傘下の英皇表演芸術学院で、

「芸術指導員」を務めることになったらしい!学外講師で、上海に行った際に

学院で講座を開くか、学生との交流活動を行うことになる。と記事があった。

         先生

「若い人と交流するのが好き」というジェイはこれを快諾。←そうなんだぁ(笑)

音楽と映画での自分の経験をみんなに話したい」と意気込んでいるそうで、学生も

「ジェイのようなカリスマアーティストの話を聞くころができるなんて最高!」と大歓迎と~

そりゃそうでしょう!我だって、講義受けれるモンなら、聞きたいわさ~^^

何にでも、挑戦し続けるジェイ!には、迷は追いつきたくても、追いつけないなぁ。

 

ジェイ先生かぁ~んっ~いい響きで、妄想してしまう・・・^^



 


わかりやすい・・・性格

つい10日程前は、ジェイ武道館コンサートで、JANP・JANP・JANPしてた我。

予想以上の素晴らしいコンサートに、感動し過ぎて、ジェイ祭りが終わってからというもの、

体は動くが、心ここにあらず・・・状態で、生活が機能してなかったのだが・・・

昨夜、注文していたコンサートDVDが、予定より早くに、届きましたテンション、上がるちゅうねん。

ジェイブログDVD+CD待ってたよぉぉぉ~ジェイぃぃぃ~♪

が、すぐにでも見たい・聞きたいのだが、我家のテレビは1台しかない・・・

その上、長男くんは、期末テスト前日・・・の為、テレビのあるリビングにて、勉強してマス

「なんで~なんで~♪どうして~どうして~♪」な状態ですわ・・・

我慢し過ぎて、昨夜は寝付きも悪く~かなり眠りが浅かった~

朝、登校した瞬間!!猛ダッシュで、DVDを見たのである。リージョン3なんで、心配してたが、

ウチの東芝くん、ちゃんと見れました。あぁぁぁ~見れるぅぅぅ(うれし泣き)

jdvd.jpg jdvd2.jpg jdvd1.jpg jdvd3.jpg
jdvd6.jpg jdvd4.jpg jdvd5.jpg じぇい4
生き返ったのは、いうまでもない・・・

さらっと、1回見ただけですが、そりゃぁ、小躍りですわ^^内容・つっ込み所は、またにして。

CDも聞いてるんですが、意外にライブCDって、いいもんだなぁ~と!

すごいリアルに、武道館コンサが甦るんですこのCDは、台湾で行われたコンサ音源

なんだけれど~が、CD聞きながら、頭ん中は武道館でのジェイが歌ってます。

妄想がリアルに、ぐるぐるグルグル~いつもより、回っております!

今の我は、CMで流れてる「551がある時~!!無い時~」のなるみちゃんダ。

↑きっと、関西人しか、わかんないだろう~なぁ(笑)

春にやってくる映画までは、DVDアンドCDで、乗り切れそうです!?


噂のロールケーキ

今日の夕方、サプライズなプレゼントを頂いた。

友達のSちゃんが、午後から思い立って、人気のロールケーキを求め、三田に行ってきたらしい。

我も、評判は聞いていたが、なかなか三田まで行く機会がないまま・・・。

そんな我に、Sちゃんが「買ってきたよ~プレゼント!」と、持ってきてくれた。

突然のプレゼント!!嬉しい~それも、人気スイーツだよ。ありがとう~~~♪

噂の「小山ロール」

お菓子 001

早速、夕食後に、別腹~♪

スポンジがねぇ~、凄いきめ細かい&しっとり~  その辺のロールケーキとは、全然違ーーう

たっぷりのハチミツと卵黄をホイップして、丁寧に空気を抱き込ませた生地をじっくり焼き上げる

と、こんなしっとりなスポンジが、生まれるそうです!

もっちりとした口ざわり♪美味しいの~♪

生クリームは、甘過ぎず・軽い~中心部に少しカスタードクリームを混ぜてあり、栗も入ってた。

お菓子 002

このロールケーキは、TV東京「TVチャンピオン」のグランドチャンピオン大会決勝

味覚部門第1位になった、人気のケーキです~パティシエ エス コヤマ

 

最近、思う事だが、周りの人に恵まれているなぁ~と。人と人のご縁は、大事にしなくちゃ

ほんとっ!人間がまだまだ出来てない我に、良くしてくれる皆さま~

           ありがとう~なのだ



進化してます!?

先週の韓国でのお仕事だと、思うんだけど~  jey韓国


jey韓国1

          jey韓国2

    いつの間に、そんな表情が出来るようになったんだ・・・進化しているっヤバッ

          jey韓国3

        鼻血がねぇ・・・。鼻血がブッーです!

          jey韓国4

        そんなに、そんなに・・・見つめられると 写真映りが、確実に進化~

jey韓国5
  横顔。。。好きだ

も~~~ねっ!お腹、いっぱーい。ヤツは、進化している。。。(笑)

東京ジェイコンサート旅行③


まだまだ、しつこく続きます・・・。
2008年2月17日

朝から、快晴♪ お部屋に付いてるジェットバスで、朝風呂~東京 033
                          気持ちよ過ぎ~昨日の筋肉痛も楽に~

ホテルのお庭を散策♪東京 042 晴天♪♪♪が聴きたい。

時間があれば、ウォキングしたい位、気持ちよか~~

 

欲張りな我たちは、コンサートまで時間があるので、銀座・丸の内へGO~なのだ。

銀座は、東京マラソンの折り返し地点になってたのか、すんごい人・人・人の山・・・

銀ブラしたかったけど、無理ねぇ~ということで、デパ地下に行こう!!

関西にはない、店舗に品揃え~楽しいーーーっ♪見るもの見るもの食べたい・・・^^

丸の内では、新丸ビルへ~ブラブラしてたら、あらイケナイ。2:20ですぜ~

慌てて、九段下へ向かう我たち。 昨日は、長蛇の列が出来てたグッズ売り場も、今日は空いてる。

東京 057買わないつもりが、ついつい・・・記念ですから^^

横にいたTちゃん 「いつ使うん・・・?」  我 「え~っと^^ いいねん。いいねん・・・」

さぁ、気を取り直して、参りましょうーーー

武道館3

17日は、2階南スタンドからでして、周りは中華圏の方が多かったようです。

だからなのか、16日より客席の反応が好かったし、熱かった気がします。16日も燃え尽きましたが。

2階でしたが、ステージ真正面だったので、全体が見渡せて、又違った見方が出来ましたね。

曲の方も、前日とそんなに変わってなかったかと・・・多分。

細かいセットリストは、アジアンパラダイスさんにおまかせして~^^

「我不配」が「退後」にチェンジして、「甜甜的」がカットされてしまった。残念!

心配されていたジェイの声も、16日は絶好調でノッていたし、17日も「不能説的秘密」でヤバッと

なりましたが、なんとかアンコールまで持ち堪えてました。さすがプロです。ジェイ本気です!!

オレ様、頑張ったじぇぃーーー武道館 僕ちゃん、スゴイよっーーー

音響な部分も、前回のフォーラムより、ガンガンに響いてきて、バンドも本気だよ~。

 

1日目、確か「忍者」アレンジバージョンの時、ジェイの衣装が恐ろしいほど、イケてなかった・・・。

オバちゃん風、黒ラメ!?セーター・薄紫パンツ・ゴールドスニーカー・・・それって、どーよっ!

と嘆いておりましたが、17日は、ジーンズ・ジャケ・ゴールドスニーカーにチェンジしてました。ホッ。

やれやれっ^^ 誰か、指摘してくれたんですか~?(笑)

他の1日目のンンッ!?なとこも、17日には改善されていて・・・。「雪の華」の歌詞もバッチリ~

チェン・ミンさんの紹介もありになってたし、MCの時の、通訳さんにつっ込み入れる余裕とか~

苦手としてるダンスも、高度なものを入れてたし~とにかく、17日は、ジェイ自身も楽しめたん

じゃないのかなぁ~ジェイのプロ魂、見たり~~~

海外公演含め、全てのツアーを見てみたい・・・。常に進化していくジェイ・・・。

 

津軽三味線奏者の小山豊さんも、ジェイの事を、褒めちぎってくれてますよね!!

「ちょっとした心遣いが、格好いい!と。 彼のようなスーパースターが三味線を使ってくれると

いうのは伝統文化的にも凄く有り難い事。世界にもっと広がって行って欲しいし、アジアの国同士

もっともっと仲良くなればなとか…これからもずっとその先頭に立っている彼を応援したいと。」

男性の方からも、こういう風に言わせるジェイって、やはり惚れてしまいます

津軽三味線とのコラボは、っほんと、シビレましたし衝撃的でした~

「周大侠」からの流れがカッコいい♪「霍元甲」「双節棍」~スペシャルなジェイでした。

 

是非是非、JVRさんお願いしますよ~!!!!!

「周杰倫世界巡迴2008日本演唱會 Jay Chou World Tour 2008 in Japan」を、

DVDとして、発売してくれっ♪

そして、そして、ジェイ・・・。我たち、2年も待てましぇ~ん!すぐにでも、神戸でコンサしてくれっ!!

 お待ちしておりまーーすっ

そんなこんなの、怒涛の・・・いや夢のような2DAYが、幕を閉じるのであった。ベンベン。

       武道館2

    ♪今すぐ、会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・。


東京ジェイコンサート旅行②お土産編


2008年2月16日

1日目のジェイ武道館コンサートが、興奮冷めやらずのまま、ジェイを通じて~

素敵な出会いがありました。ブログで知り合ったmaxiさんと、お仲間達、そして東京ジェイ旅に

付き合ってくれたtommyさんとの、それはそれは、楽しい集いがありました。

コンサート後に、濃密な時間を過ごせて~何倍も楽しい旅になったのは、いうまでもありません。

余韻に浸りながら、色々なお話が出来て、私にとって夢のようなひと時となりました!!

ジェイから、こんなサプライズを貰えて、ジェイってキューピットだったの?マジシャンなの(笑)


《お土産》の数々
コンサートに行く前のちょこっとの時間、ブラブラしながら買っちゃいました!
東京 055    東京 056
この柄に反応しちゃって・・・(笑) そうです!関空入りの時のジェイが、着てた鯉ジャケットに

似てません!?まさかのまさかずで、ジェイに会ったらプレゼントしよう!と、思わず購入しました。

が、会えるわけないよねぇ~(泣) この軍手は、自分で使いたいと思います♪

 

東京 047
六本木ヒルズのアート&デザインストアで、購入した、榮太婁本舗とのコラボな飴缶♪

友達土産と自宅用に~普通味と紅茶味をチョイス

 

東京 021   東京 036

青山の「キルフェボン」で、夜食用にタルトをテイクアウト♪ 結局、胸いっぱいジェイいっぱいで

朝食代わりに、食べました^^フルーツ山盛りで、美味しかったよん♪

 

東京 046
東京ミッドタウンの「DEAN&DELUCA」で、塩キャラメルを購入~

これも、友達の土産と自宅用に。 これを、食べた次男くん。「何か取れた~」と!

詰めていた虫歯の銀が、少し取れたみたい・・・キャラメルは、美味いんだが、こういう事が良くあるのだ!

 

東京 030  東京 031

夜、ホテルに戻ってきた時、ライトアップされた「東京タワー」 綺麗だったよ~♪

この景色を見た時、数時間前にドキドキした、ジェイの「雪の華」が聴こえてきたような錯覚がした♪

♪甘えとか~弱さじゃない、ただ、君を愛してる~

                       心からそう思った~♪♪







東京ジェイコンサート旅行①

2008年2月16日

前夜、あまりにも興奮してたのか寝つきが悪く、寝付けたのが多分午前3時頃~

予定していた電車の時間を、少し余裕を持つ為、集合時間を変更してたので、午前5時には

起きて用意しなくていけないのに、目覚ましを止めたのか(記憶に無い)、旦那さまが、

「6時やけど、起きないの~?」と。

えっ~~~!!なんですと~~~!!飛び起きたのは、言うまでもありましぇん・・・。

頭ん中はまっ白~パニック~ギリギリ間に合う時間に、変更してもらい~

全力でぶっ飛ばし、何とか待ち合わせ場所へ。新大阪で新幹線にも間に合い~

香港コンサの時も、飛行機でハプニングがあった我だが、またしても今回!

毎度毎度、すまんね・・・Tちゃん。

いやぁ~朝から疲れました!が、東へ向かうほど、快晴でルンルン♪(プラス志向な我)
    気分いい~♪    東京 005

東京に、お昼前到着~。どっと疲れが出て(早い)、お腹減った~~~(も~世話が掛かる我)

で、ホテルのチェックイン時間前だし、とりあえず、ホテル方面近くの六本木ヒルズへ参りました。

香港で行けなかった「南翔饅頭店」が、ヒルズにあったので迷わずGO~~~!

        東京 007  東京 009

        東京 010  東京 011

        東京 012  東京 013

それなりに、美味しゅうございました。が、小籠包は、台湾の「鼎泰豊」の方が美味しかったなぁ。

満腹になって、やっとエンジン掛かってきたので、ジェイ武道館コンサートまでの数時間を、

東京見物しますか~

で、またもや食べます。スイーツを♪東京 016  東京 017

寒かったからね、並んでません・・・すぐに、買えました。アイス、少し甘めでした・・・。

てくてく歩いてくと、噂の東京ミッドタウンに到着東京 019 東京 020

ギャレリア3Fのインテリア雑貨を、ブラ~っとして、アートなお店にキョロキョロと、ジェイのキョドってる状態に

なる我たち(笑)。「DEAN&DELUGA」や、「AOKI SADAHARU」なんかもちらっと~

さ~てと、ホテルチェックインして、コンサートに出陣致しますか!!

東京 023ホテル近くに、東京タワーだっ!ホテルの部屋からも、見れるかと期待したが、

甘かった・・・。見れない側だったよ・・・。でも、そんなの関係ねっ~(笑)←ジェイも使えてた!

綺麗にお直しして、いや、それなりに化粧直しして、九段下へ。

いよいよ、ジェイ武道館コンサート(初日)です♪♪♪

コンサート会場には、グッズ売り場もあったが、すんごい並んでる!パスしよう^^

武道館の中に入ってびっくり!!ホンハムよりも、若干小さく感じた。1階南東スタンドだったけど、

ステージが、すごく近くに感じて。コンサートが始まって照明が点くと、さらに近くに感じて~(泣)

 





            

続きを読む »

幸せだ!!

             東京 025


                 ジェイ、最高~~~っ!

もう、この言葉以外、見つからない。夢のような2DAYだった。

                 ありがとう~ジェイ


怒涛の東京2DAY、終りました(泣) ヨレヨレで日付が変わらないギリギリの時間に、

帰宅致しました。取り急ぎ、我の気持ちを・・・。

ジタバタ

気が付いたら、もう~こんな時間・・・。すっかりジタバタあがいてます・・・。

いつも、旅行前の支度が、苦手なんで~出発する前にドッと疲れてます、毎回。

いよいよ、ジェイの武道館コンサートが行われる東京へ、

明朝早くに出発予定~新幹線でブーーーンっと、「行ってきまーーーす!!」

待ってろよ~~~ん。ジェイ
              ジェイガッツ

「功夫灌籃」韓国プロモ

1月に、「不能説的秘密」のプロモを韓国で行ったばかりですが、もう「功夫灌籃」プロモ!

今回、日本での「王妃の紋章」のプロモの後、韓国入り。そんなに忙しくして大丈夫かい。

いろんな国での3本の映画のプロモーション・・・かなり頑張ってお仕事されてます。

韓国でのジェイは、何だか日本での印象と違うような~日本ではプレッシャーや、

気負いがあるのかな~・・・。それとも、まだまだ迷の声援(黄色い声!)が足りないとか~(笑)
                j韓国

               J韓国1
               かなりカッコイイ、韓国プロモでのジェイ♪


可愛いジェイも見っけ♪連発でどんぞ♪
j可愛い2

                             j可愛い

こんなに可愛い29才です~子供みたいだ~
j可愛い5

                             j可愛い1

あちょ~~~~~~な僕ちゃんです♪♪♪
j可愛い4


そして、韓国でのプロモーションが終れば、いよいよ待望の日本武道館コンサートですな。

全然、東京1泊2日の旅の準備が出来てない我・・・。気持ちだけが、舞い上がっちゃって~

相変わらず呑気に、コンサDVDを見つめております・・・。ハァ~頑張れよ我!!

またもや・・・

今朝の「ズームインSUPER」~ちょびっと出てましたねぇ。リアちゃんも・・・
ria1.jpg

チャン・イーモウ監督と共に、映画のプロモーション~での場面が映像で流れてました。

リアちゃんが花束持って、駆けつける~リアちゃん「ヤバイ」とな。

それに対し、ジェイ「ハズカシイです」とな。相変わらず、キョドり気味のジェイ(笑)

7時台にも、チャン・イーモウ監督のインタビューが流れたが、その時は、監督のみ。


で、フジテレビ・・・録画してたが、何時までたっても~ジェイのみならず・・・誰も出てこない。

とうとう、「とくダネ!」の時間。あちゃ~、やっちゃいましたね・・・(泣)

お元気そうなジェイで、何よりです!!ハイ!

ちょこっとだけ

「笑っていいとも」、今か今かと待って~やっぱりかい・・・あんだけ~!?

小池徹平と松田翔太の宣伝の後に、通訳さんと一緒に登場~

映画の宣伝と、16・17日の武道館コンサートの事を言ってたが、ほとんど通訳さんが

映ってたような・・・。で、終わり~なんじゃそりゃ~~~~~

飛輪海の時は、もっとメンバーが、それぞれ喋ってたのだが。

でも、日本のテレビ画面に映ってる事が、素直にうれすぃ~♪

休暇中ですが~

台湾に帰って来たんですね~
ジェイ帰国

ゆっくりと静養して、日本で元気な姿・歌声を、お願いしま~す♪


♪CCTVの年越し番組「春節聯歓晩会」での、視聴者調査で最も良かった歌に、

ジェイの「青花瓷」が選ばれたそうな。パチパチパチ~おめでとう。
          じぇいCCTV



華流netでは、2007年11月の台北コンサートのレポートが掲載中~

打ち上げパーティーにて、ジェイにインタビューした詳細が、イベントレポートされてます。コチラ

腰抜かしそうになっのが、「王妃の紋章」公式サイトにて~

2/11(祝・月)に、フジテレ系「笑っていいとも」のエンディングゲストに、出演予定!

確か、飛輪海も出てたよねぇ~あの最後の部分だな・・・大丈夫かジェイ。

2/12(火)に、NTV系「ズームイン!SUPER」、フジテレビ系「めざましテレビ」にも出演予定!


いよいよ、武道館までカウント一桁になってきたんで、休暇中のジェイですが、

世間はソワソワして、ドキドキして、オロオロして毎日を過ごしてま~す♪

ジョセフ・チェンの一期一会

中華好きな友より、「ジョセフ・チェンの一期一会」を貸して頂き、早速拝見~
ジョセフ

「本編」茶道編・酒造編・人力車夫編・旅館編・下町編・デザイナー編
「ディレクターズカット」
「特典映像」「CM編」と、構成されちょります。

ジョセフって、流石にモデル出身だけあって、何着ても良くお似合い~手足が長くて、

スーツだろうが、カジュアルだろうが、着物だろうが、素敵です!!

すんごい着こなせてる。本当っ、カッコイイ♪酒造編の時、酒蔵の社長さんが、

ジョセフの目がすごく良い!吸い込まれそうな位~と、褒めてたけど、ホント目が魅力。

どの編も、ジョセフの人柄が出ていて、素の彼を味わえたような~

特典映像は、可愛いジョセフが満載でした♪

なんだか、「薔薇の恋」「イタズラなKISS]を、又見たくなりましたよ。

ジョセフ大好きなNちゃん、このDVDはファンにとって、お宝だね。貸してくれて、ありがとっ!

無料体験中

我家では、只今、WOWOWの無料体験中~なんで、

映画「僕は妹に恋をする」が、放送されていたので、見てみました。
               まんが1

<ストーリー>
人気コミックスの映画化。常識ではタブーとされている、禁断の関係で結ばれた双子の兄妹の切ない恋愛を描く。
 幼い頃から相思相愛の兄妹がいた。兄・頼(松本潤)と妹・郁(榮倉奈々)である。
 いつもお互いを気遣い信頼しあって生きてきた二人だが、成長するにつれて、頼は郁に「妹」ではない違う感情を抱くようになる。その不思議な感情を紛らわすように、郁にわざと冷たくする頼。しかし、ある日、頼は衝動的に寝ている郁にキスをしてしまい……。

主演=松本潤(頼役)、榮倉奈々(郁役)、平岡裕太(矢野役)

マンガが原作で、去年、どうしても一気に読みたくなって、友と一緒に

ネットカフェに行って、1~10巻をダッ~と読みましたさ~。堪能して、満足♪な帰り道。

映画化したけど、まぁ~DVDレンタルするか。と思ってて、すっかり忘れてた・・・。

丁度、WOWOWで放送されるので、ラッキー♪

映画は、台詞が少な目で、淡々とした感じで、暗い・・・。あれっ。こんなだったけ~?

やはり、原作マンガを、映画にするのは、難しいのか。題材も難しいジャンルだし~。

まぁ、内容はともかく、松本潤は、綺麗だった・・・。TVドラマでも、よく出てるが、

初めて綺麗だなっと、思っちゃいました。

そのうち、台湾ドラマでしないかなぁ~。マイク・ハーで、どうでしょ~。

コーヒープリンス1号店

             コヒプリ

韓国でヒットしたドラマ「コーヒープリンス1号店」、韓ドラ大好き友より、貸して頂きました。

<ストーリー>
コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は父親を亡くした後、家族の生計を立てるため大黒柱となるコーヒー専門店の店員。ウンチャンは、コーヒーが好きだった父親の影響で、コーヒーの香りを識別する絶対嗅覚を持つ少女。コーヒープリンスの従業員として働きながら、コーヒーへの関心と愛が深まり、バリスタ(コーヒーを作る専門家)になる夢を抱いている。その夢と共に、高慢で冷淡この上ない男チェ・ハンギョル(コン・ユ)との恋も繰り広げられる。

主演=コン・ユ(チェ・ハンギョル役)、ユン・ウネ(コ・ウンチャン役)、イ・ソンギュン(チェ・ハンソン役)、チェ・ジョンアン(ハン・ユジュ役)

コンちゃんは、このヒットドラマの後、入隊しましたね。このドラマでも、カッコイイです。

「乾パン先生とこんぺいとう」から、大人っぽく変身して、でも可愛いとこも残ってます。

ウネちゃんが最初、男の子に間違われながら、話は進むのですが、ちょっと無理がありましたね。

大人っぽいコンちゃんと、少年のようなウネちゃん。可愛いけど・・・共感しなかったなぁ。

もう1方のカップルに、上手いな~と、チェ・ジョンアンが綺麗だなぁ~と、見惚れてました。

脇を固めてる俳優さんも、モデル出身など、見所も沢山ありましたね。


我的には、コンちゃんの作品から選ぶとすれば、「乾パン先生とこんぺいとう」の方が、

好きかなぁ。まぁ、好みって、それぞれですからねぇ~。韓国では、この作品で、コンちゃんは

一躍スターの仲間入りでしたよ。除隊後、復帰作に期待して待ってるよ~ん!

まいう~

近くのスーパーに、節分の巻き寿司を、買い物に行ったら、

バレンタイン・フェアーなるものが、賑わっていた~旦那さまは、チョコが好きではないので、

すっかりバレンタインというものに、遠ざかっていたが。

息子さん達が、最近、母の分としてカウントに入れたい様なので、売り場に足を踏み入れてみた。

高級志向からか、いろんなホテルのチョコがあるのねぇ。凄すぎ~。

で、目に留まったのが、これロイズ

ロイズのポテトチップチョコレート!!買って帰ったら、目ざとく見つけて、

早速、食べられた・・・。だから、バレンタイン用だったのに~。

しかし、二人の息子さん達、「これ、めちゃまいう~♪」

釣られて、我も食してみると、「おぉ~!まいう~♪」

3箱位、大人買いすれば、良かった!!久々のヒットだなぁ♪生チョコも買って置いたので、

これは、こっそりと我の楽しみにしよぉ

もう~っ!?

             ブログ 013
今年に入って、あっちゅ~間に、2月です。

やたらと、早いんですけど~、後、半月したら、ジェイの武道館コンサート!!

んっ~すぐにでも、会いたいジェイだけど・・・。夢のような2DAYが、過ぎたら寂しいだろうなぁ。

その後、ど~すればいいんだ!2年前も東京国際フォーラムのコンサが、終った後、

放心状態で、そりゃあ抜け殻のような生活が、しばらく続いたなぁ。

なんて、考えると、只今複雑な心境の毎日であります・・・←アホです。

毎日毎日、コンサDVDを見て、MV集を見て、音楽を聴いて、そして癒されて~なんだろうなぁ。     
             jay3.jpg

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

