アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



PK戦

今日は朝からとてもいいお天気~寒いですが・・・

先週昨日に続き、息子くんのサッカー「5年生大会」の応援に行ってきやした!

昨日勝ち上がったので、ベスト4が対決です!

 

本日、準決勝戦は前半すぐに先制ゴール~♪ 先制してしまうと安心してしまうのか^^

後半に1-1に追いつかれる・・・ヤバイ!

で、結局同点で終了ホイッスルが響きまして、PK戦です

毎回思うが、PKは運なのだよね~運

5人ずつ選ばれ、交互に対戦していきます・・・見守ってる両チームの親は、胃が痛い^^

ほんとに祈りのポーズで、出来るよ!と呟きながらの応援

両キーパー、いい動きを見せますが同点のまま4人目へ~

ウチのチームのキーパーが、阻止出来て親たちは歓喜!!次のウチの5人目が

入れると勝ちます~

 

子供たちも緊張MAX・・・これで勝てると思ってたら緊張のあまり、外してしも~た

これで流れが変わったのか・・・続いて6人目、相手チームが決めてウチのチームの

6人目が外してしまった

外した途端、6人目の子が顔をくしゃくしゃにして泣いた・・・(涙)

それを見て、親たちも号泣~切ない~

運なのだから仕方がない・・・誰のせいでもない・・・ただただ、自分との戦い!

トラウマを乗り越えて、一皮むけた自信になるように見守ろう~

 

決勝には進めなかったが、3位決定戦では4-1で勝利!!

見事、3位に輝きました♪

 

PK戦・・・

ワールドカップを見てても緊張が伝わってくるが、いつも見てるチームの子供たちだと

尚更、緊張するし、PK戦を見た後は一気に10歳は老けてしまう・・・ので、なるべくは

気持ちよく勝ってね!と毎回思う今日この頃デス^^


贈り物

つい最近、ご近所ジェイ迷さんと知り合いになれたのですが、

その方から素敵な贈り物を頂いちゃいました♪(お会いした時もジェイ物を頂いて~)

どうもありがとうございました~多謝♪

 

お会いした時に、大陸(杭州コンサート)のお話を聞けたのですが、

その時のお写真を送って下さいました♪ やっほーーぃ♪♪

旅に出たくてウズウズしてる我にとって、見てるだけで旅に出た気分を味わえました!

そして、たくさんの近っ!なジェイを堪能~

 jko+010_convert_20081128230525.jpg

いつか~こんな間近でジェイのコンサートが楽しめればいいなぁ~♪

ほんの気持ちのお裾分け~^^

 

ご近所の迷さん! お心遣いありがとうございま~す♪

我が家の1番

今年の夏くらいから、我が家でHITしたドリンクと言えば~

mango.gif 【スジャータ】プレミアム機能果汁シリーズ マンゴーブレンド100

いいお値段するのだが、マンゴー好きにはたまらんとデス!

マンゴーのお味が、濃厚なのに飲んだ後は口内がベタベタした感じは無く、美味しいーっ

夏場は売れ筋だったのか、全然安くならなかった近所のスーパー

しかし、最近オープンした近所のスーパーで、若干安くなって売っていた♪♪

そんなちっぽけな事が、嬉しかったりする~^^ (主婦ですからーー)

 

美味し過ぎるから、子供たちはぐびぐび・・・と飲んじゃうのだ^^ 

高いんだから~もっと味わって飲みたまえ!!

激しい顔

最近のジェイは、平日は北京にて映画の撮影に忙しいようだし

週末は大陸の各地に飛び回り、演奏会に忙しいようですな~仕事し過ぎちゃう?

大陸もハンパなく厳しい寒さだと聞くので、ビタミン摂取して睡眠もしっかと体を労わりつつ

迷の為に頑張って頂きたいもんデス^^

 

動感地帯演奏会  龍岩にて

ju2.jpg 

 ん~っ激しい険しいお顔! 意外とツボだったりする表情なの

ju1.jpg 

★ネックレスも健在なり~^^

 

 

映画「言えない秘密」以来の我的ツボが・・・

ju.jpg 

   後ろ姿・・・大きい背中に惚れ惚れっすわ~

んーーーっ♪♪ 今日も満足な我デス (小さな幸せ・・・笑)

 

念願のロールちゃん

ツイに・・・というと少々大袈裟ですが^^

デパ地下の限定で、1度痛い経験をして諦めていたスイーツ

モンシュシュの「堂島ロール」 をゲッチュ!

 

1週間ほど前に、Tちゃんが大阪に行く用事があるので「堂島ロール」を予約して

買ってくるけど~食べるぅぅぅ???と、うれしいメールが舞い込んできまして^^

!!!「た・べ・た・いぃぃぃぃ~♪」の即レスの我

 

で、本日Tちゃんより届いた次第でありんす~

20081123234033.jpg 

期待を裏切らないお味~♪ 噂通り生クリームにやられちゃいましたわ!

ほんでもって、スポンジの生地がしっとりとキメ細やか!(少し生地自体、甘かったが)

家族皆さん、ご満悦のお顔^^ ペロッと頂きました~♪

Tちゃん曰く、本日も当日買いのお客様の行列が延々と続いていたそうな

予約が正解ですな~大阪へ行く事が決まってる方は、前もって予約をお勧めします!

 

今年は、有名処のロールちゃんをけっこう頂いたな~どれもこれも流石に美味でございました

ここの「堂島ロール」もリピート決定~!!

音楽会♪

3連休初日の本日、小学校で音楽会が催されました♪

毎年、子供にしては力が入っていて楽しみな行事であります~


長男くんの時代は、1年生~6年生までどの年も選曲が素晴らしく聞き応え見応えが

ありました~次男くんの学年は、それに比べるとちょいとイマイチな年が続いたが、

今年はとても素晴らしい出来栄えで、感動しました!



合唱=「星の大地に」
合奏=「風になりたい」


さすがに高学年だな~と、感心してしまうほど歌声が体育館いっぱいに広がり

観客席もシーンと聞き入ってるぅ~

あまり期待してこなかったからか・・・意外性にウルっときちゃってる我

そして、合奏はサンバ調に仕上げて迫力も満点!

来客のお年寄りの方まで、ノリノリに体でリズム取りなが見守って聴いてらっしゃいます


小太鼓・大太鼓、リコーダー、ピアニカ、アコーディオン、木琴・鉄琴、ピアノ

キーボード、サンバホイッスル、マラカス、カウベル、タムタム、ゴンカ、ボンゴetc
(次男くんに聞いてみた^^が、楽器の名前が正確なのかどうか・・・)

スゴイ種類の楽器を駆使しての演奏~そりゃ迫力ありですよね♪

こんなに子供と一緒に楽しい音楽会、久々の感動をもらえました~


旦那さまは、いつもの事ながらビデオカメラマンをし、少し興奮気味に^^

短い時間での限られた中で、ここまで仕上げてまとめられるって、皆大きくなったな!

と、誇らしげに見詰めてました~

我も、人が一生懸命打ち込む姿って改めて人に感動を与えるんだな~と、ドキドキ

してしまった・・・(泣) 

音楽に癒され、音楽に楽しむ~そんな素敵な時間を過ごせた3連休初日



どうぞ、みなさまも素敵な3連休を過ごして下さいませ~♪ ♪ ♪

確かに可愛い

昨日ジェイ迷さんから頂いたお土産を、じっくりと観察するとですね~

 

ジェイの横にいる可愛いモデルさんは、おぉぉぉ!今噂の的になってる女子じゃ

あ~りませんか! 

江語晨(=ジャン・ユーチェン) ジェシー・チァンちゃんでおます^^

そ~いやぁ、CMでもジェイとご一緒だったな~

MV「最長的電影」にも出演してるべっぴんさんデス!

 

   

そして~映画「不能説的秘密」の挿入歌の中にもジェシーちゃんが歌ってます♪

<晴天娃娃> 映画でもラグビー応援の中、小雨と小倫のやり取りがすごく可愛かった場面

ですよね~この可愛い歌もピッタシだった

 

      jj1.jpg

歌手デビューも果たし、アルバムも出し~勢いに乗ってますな

(アレっっ? ジェイってアゲマンだったのか??笑)

  

<浪漫愛> 作詞・潘瑋柏(ウィルバー・パン)  作曲・周杰倫 

 

ジェイはど~やって、毎度毎度MVにべっぴんさんやら可愛い娘ちゃんをめっけてくるのか

目の付け所が違うのか~感心してしまう我なのであった!

韓国版

韓国版「花より男子」の製作が決まってますが

12/22にソウルにて製作記念イベントが開催されるそうです~ブロコリさん

 

このイベントに韓国版F4が初めて集結し、日本のファンの前にその姿を見せてくれる

貴重な機会だとかで・・・すでに、参加応募は締め切られてました^^

 

その韓国版F4の面々はコチラ↓ ↓ ↓

      hana2.jpg 

      道明寺司 役 / イ・ミンホ

 

      hana3.jpg

      花沢類 役 / キム・ヒョンジュン

日本で1番知名度があるのは、この方かな~アイドルグループSS501のリーダー

演技初挑戦だとか~キレイなお顔ですな

 

      hana4.jpg

      西門総二郎 役 / キム・ボム

 

      hana5.jpg

      美作あきら 役 / キム・ジュン

 

という豪華男前な4人が勢ぞろいでございます!

台湾・日本に続く韓国版「花より男子」 台湾版は何度となく見ましたな~

が、日本版は結局のとこ息子たちは見てたが我は見てなかったわ^^

韓国版は~

       hana1.gif hana.gif

この2人の男前見たさに、どっぷりと観てしまうだろうと思われます(笑)

そう!ミーちゃんハーちゃんだからねっ♪ ♪          

交流

ご縁がご縁を呼んで~

tommyちゃんが生活圏内でのジェイ迷さんとの出会いの場を、作って下さり

本日お会いする事が出来ました~!

~感謝~

 

初顔合わせの中、お土産を頂きました♪ありがとうございました♪

20081120222006.jpg 

ウレシイ!鑑賞用(笑)ドリンク(にして下さい・・・と^^)

大陸のスーパーに、どどーーーっと陳列されてたそうな! (見てみたい・・・^^)

 

大陸コンサート(我は未だ未開地・・・なので、興味深々!)に行かれた貴重なお話から

香港での爆笑してしまうお話まで。。。初対面とは思えないくらいのジェイ話をたんまりと

聞かせて頂きました~♪ 言うまでも無く楽しい時間は、あっという間に~

 

こんなにお近くにもジェイ迷さんが居たよぉ~という感動の1日でした!!

~素敵な音楽を創ってるジェイがきっかけで広がるジェイ友の輪~

今年はホントにジェイのお陰で素敵な迷さんとの出会いがあったなぁ♪

      ★★★ ありがとう ★★★

冬支度

日に日に寒くなり、朝起きるのがイヤになります^^

昼間は暖かくても、朝夜が冷え込んできました~この家に住んでから5年目の冬を

迎えようとしてます!我が家、夏は快適でそれほど電気代(クーラー)が掛からないのですが

冬は寒過ぎ~ガスファンフィターをフル回転しても温まり難いのです・・・

・・・その原因は、ダイニング部分が吹き抜けで、階段も部屋内にあるので暖かい空気が

全部2階の吹き抜けに上がってしまい、1階のダイニング&リビング&畳コーナーが

冷え冷え~天井にファンを付けてるが、あんまり意味ナッシング^^

毎冬は家族全員、何度か風邪を引きます(去年は、予防接種したのにインフルエンザに掛かるし)

 

んで、今年は冬対策をしてみました

20081117111225.jpg 

吹き抜けの梁の上に、ポリ板(安い!)を乗せて~全部閉じてしまいました!

ポリだからある程度の採光はあるので気になりません

最初、障子紙を貼るか!と考えて、ホームセンターへ旦那さまと行ったんだけど

他にアイデアが無いかとウロウロして、ポリ板前で安いし・・・簡単そうやし・・・意外に断熱効果

があるかも~と、試す事にしました!さてさて、どうなる事やら~^^

 

後は階段をロールスクリーンなどで閉じちゃえば・・・かなり暖房効果が高まるのではと

期待してます

もちろん、既にこたつもスタンバッておりますし~これで、加湿器を買えば快適な冬が

過ごせるのでは・・・^^(加湿器もどのタイプにしたらいいのか検討中~)

 

冬支度の序でに、玄関ニッチにも冬バージョンチェンジ♪

20081117111251.jpg 

 

今月は~

10月から我が家のお誕生日月間が、2月まで続き♪

今月11月は次男くんのBirthday月なのでございます

 

そして、最近のお気に入りの「パティスリーリッチフィールド」にて購入したケーキ

20081116221939.jpg 

ナニがそんなに気に入ったかというと・・・<生クリーム>がたまんないほど美味い!!

で、初めてデコレーションを買ったのだが、イチゴちゃんがすんごくジューシーなの♪

とっても満足した家族一同なのでした

 

20081116221911.jpg 

        ロウソクがこれぐらいの数だと、まだ可愛いよねぇ。。。

 

 

!!!

こんな顔も出来ちゃう~ぅんだ

 

     jeo.png 

       この眉毛の上がり具合がナントも言えねぇ~爆笑もの

 

        あ”あ”あ”---元気もろた♪

 

小腹が空くと

ここ数年、長男くんが中学生になってからというもの、夕方帰ってくるなり

「腹減ったーーーーっ!!」と、食品庫から冷蔵庫まで物色し^^甘い物やパンや残り物

などをバクバクバクっと食べ、「他に何か無いの~??」

それだけ食べても・・・しっかりと夕食も食べちゃいます~!

昔、我も学生時代って、よく食べてたな~と遠い記憶を思い出しました^^

 

だから最近は、次男くんまでもが小腹が減った~と・・・(男の子は食べる食べる)

その光景を見て~我も負けじと食べるから・・・エライ事になってしまってます(笑)

 

みかんなども1袋買っても、あっという間に無い~米10kgもすぐに無くなっちまう~

夕食も時間掛かって作ったわりに、えっ!もう食べ終わったの?な速さ

どんどん大きくなってくれたまえ~♪ 笑

 

そして、今日もスーパーで小腹空いた様のパンを仕入ました^^

20081113162714.jpg 

男前豆腐(ちと高いが美味い♪)がコラボしてるクリームパンを発見!

長男くんは「美味いわ~♪」とぺろっと食べ、次男くんは「クリームが豆腐の味っぽい^^」と

文句言いながらもぺろっと食べてました~

生地にもクリームにも男前豆腐を使用してるみたいねん♪

これだけでは足りず、りんごも食べコーヒーも飲んで納得しておりました!やれやれ~

キュート

友Hちゃんとは、時々思い出したように<金城武>を語りたくなる

最近、映画DVD「死神の精度」を見たらしく是非観て欲しいと~言ってた

ツボな武ちゃんが満載だそう~♪

その前に、スマスマのビストロに出演してたトニー・レオンと金城武の話をしてて・・・

一致した意見が出ました^^

「武ちゃんの食べ方が、好きだ!!笑・・・」 ←ここ大事!(そう!食べ方)

 

大体の出演作品は見てるつもりなんだけど~初期の頃の映画(恋する惑星や初恋etc)

などは・・・何回見ても???が頭の中に並ぶんですが~笑

でも、どの作品も武ちゃんだよな~みたいな味が見え隠れして好きなんですよね

 

最近、映画館にて見た作品は「傷だらけの男たち」で、トニー・レオンとの共演

武ちゃんが出てるわりに解かりやすい脚本だったねぇ~と、Hと観た後にお互いに思った

「レッドクリフ」も諸葛孔明役だが、武ちゃんのキュートな場面があるようです^^

 

Hちゃんと語ってたら、武ちゃんの昔のドラマが見たくなってきて「2000年の恋」や

「ゴールデンボール」、はたまた「神様、少しだけ」をレンタルしてみよう~と!

近くのレンタル屋に張り切って行ってみたら・・・DVDでは無いらしい(泣)

VHSテープなら出てたが、需要が無いので取り扱ってないそうだ~がっくしだよ

 

あまりにも悔しいので、せめて動画で~慰めにコチラ↓

   

あ~キュートだよ♪♪ てゆーか・・・余計にドラマが見たくなっても~たやん^^

 

 

 

MJ

N●K歌番組『MJ』を、たま~に見るんですけど

11月にスペシャルな企画がありますね~♪

 

★11/14(金) 22:00~23:18

『恋うた2008 ~秋冬ラブソング特集~』

<ゲスト>大塚愛・コブクロ・SPEED・東方神起・中島美嘉etc

 

★11/30(日) 15:05~15:54

『東方神起スペシャル』

th.jpg 

MJの前身番組、POP JAMの頃から16回も出演!の東方神起

ナント、毎回たくさんの反響があり、その声にお答えしての特別企画だそうです!

「あなたが決める東方神起 もう1度見たい曲ベスト5」

番組ホームページで投票受付中~

小さい楽しみが出来て、嬉しい♪♪ どちらも録画してゆっくり見てみよう~

 

 

・・・POP JAMと言えば~ジェイも出演した事ありますよね~♪ 公開録画を見に行きましたよ

あの時のジェイは、緊張した顔だったな^^(ジェイも緊張するんだ~と思った)

また出演して欲しいような~無理して欲しくないような~^^

方や、韓国アイドル「東方神起」は日本での活動に成功し、N●Kに16回も出演してたのか

ほんとに頑張ってるよね♪ コンサに行ってからすごく好感持てた我デス!

でも、ジェイは超えられないんだよねぇ~♪(聞いてます?ジェイさん・・・笑)

 

 

 

 

騎士&武神

ジェイのアルバムの中で、MV『給我一首歌的時間』がダントツ好きな我~

でもまだまだMV作成中~なのであります!

 

『龍戦騎士』での騎士役であろうジェイ^^

        jcn4.jpg 

         お姫様を助ける騎士役なのか??このモデルさん・・・ナイスバディ!

         そしておみ足が出る深いスリットドレスやないか~い^^

        jcn3.jpg 

        ヒーロー戦隊もの・・・じゃないよね~まさかね~笑

        jcn5.jpg 

        ぐっと抱きかかえ救出作戦成功か・・・っつ~か、えらい盛ってんな~

        デコ出しのてっぺん頭が微妙に鳥の巣に見えた~^^

 

騎士に対抗して~こちらは↓↓↓ 武神役のジェイ

jcn1.jpg 戦隊ヒーローの悪役っぽい

ですが、武神役で偉い人なんです!こないだより、見慣れた気がするな

でも・・・やっぱり黒いやないか~い

 

さてさて~どっちがお好み?

気になる

アメリカドラマ「24」シーズン4から、長ーーーーい間が空いて・・・ついこないだ

シーズン5見終えたんだが、民放で夜中にシーズン6を録画してたのを続けて

ぼちぼち見てた~が、とうとう我慢出来なくなって最後の方はレンタルしてしまった

       24.png 

シーズン6は、バウアーの弟がシーズン5のアイツだったのか~の驚きから

バウアーの父まで登場~かなりの悪じゃの~^^

大統領の補佐官が最初から、やなヤツだよ~と思ってたら最後いい人やんかいさ~と

24では・・・やなヤツと思ってもいい人だったり~(最後までやなヤツも居るが・・・^^)

 

シーズン6もかなり見応えがあり、あっという間に見れた!

 

我思うに・・・ぜっーーーたいオヤジ死んでない様な気がする!!

あ”~~~~気になる気になる。。。早く、シーズン7が見たいんだよ~

Pink Ribbon

今日は朝から寒い!そろそろコタツの出番かな~

ゆったりとした午前中だったんだけど、急遽午後からSちゃんと出掛ける事に♪

 

元町までぷら~っとね!

時間も少ししかない中、秋・冬物をチェックするだけぇ~(主婦は簡単に買えない^^)

買える前に、甘い物でも食べて行こうかと・・・

 

路地裏にある<ボックサン>に行ってみました!

すると・・・1階にあったテイクアウトのケーキショーケースが無くなってる

よ~く見てみると、三ノ宮店が70M離れたとこで新しくなってるようです!

でも、ここ旧三ノ宮店にて、「Pink Ribbonキャンペーン2008」が10/25~11/24の1ヶ月

閉店まで行われるようです♪ ケーキセットが500円なのであります^^

20081108212900.jpg ショコラケーキ♪

美味しい~ねぇ♪と満足しながら、乳がん検診の話に~

去年の夏、初めてマンモグラフィ検査とエコー検査の両方をしてみた

ナースの友が、早期発見が1番!と語るのを聞き、念に1回は受診をと勧められたのだ

家の洗面所の鏡前でも自分で毎日チェック!両手を挙げて、両方の胸が同じように

上がるのが正常らしい。片方が上がらない場合はしこりが無いか触診してみる。

少しでもおかしいなと感じたら、受診をしてみましょう!

どっちもジェイ

      

《蛇舞》MVのジェイは、すこぶるかっくイイーー

《給我一首歌的時間》MVのジェイ同様、いつの間にダンスが上手くなったの?

頑張り過ぎ気味のダンスは好きじゃないけど・・・^^ジェイは、さらっと踊ってる感じがGood!

 

前回のアルバムのMVも、ど~なったんだよ?あよ?な訳ですが、今回のアルバムのMVと

一緒にMV集を出して欲しいなぁ~♪ デビューしてからのMV集を発売してくれたら、即購入

しちゃうんだけど~MV好きな迷が結構いると思うんですが・・・ネッ

 

 

そして・・・これもジェイ

je.jpg 「蘇乞兒」での武神(白髪だったのかよぉ~泣)

もうちょっと・・・どないかなりません? 一瞬、●ン様のドラマ思い出してもーたやん

顔・・・黒いし~^^日焼けしたらこんな感じ? やはり、色白ジェイがよかとです♪

 

 

何だか、ジェイに試されてるのか・・・^^

鳥ジェイにも???だったが、白髪ジェイも意外だったな~もう後はツル●ゲしか

ナイんじゃないか~(見たいような見たくないような・・・慣れるのか!)笑

 

捨てちゃダメ

少し前から、コンビニに行く度に探してたんだけど・・・・

中々出会わなくて~忘れかけてたら^^

イオン系列のスーパーで、めっけました!!!

20081105220726
この中身のスイーツよりも・・・カップに惹かれて欲しかったの♪

中身は、食後のデザートに子供たちに食べて頂こう~

 

だが・・・食べた息子はんが無意識にゴミ箱へ

思わず「ダメーーー!捨てんといてぇぇぇーーー!!」と叫ぶ我

「???」な息子はん~

このムーミン柄カップ欲しさに買ったんだよぉぉぉ~♪

 

いつでもどこでも

   jmj.jpg 

たくさんの人に披露したいんだな~ジェイ

いつだって真剣!とことん極めちゃいます~ハマっちゃったんだろうね♪

 

         jmj2.jpg 

こんなに前に乗り出して、子供みたいで可愛いですな^^

そしてパーカーフードに、チラリと★さん

 

jmj1.jpg 

この左の女性、MV「四面楚歌」に出演されてた周迅(ジョウ・シュン)じゃないですか~

とにかくサービス精神旺盛なジェイ!現場を盛り上げてるに違いないと思いたい(笑)

きっと楽しくて楽しくて仕方ないのだよね~♪

 

 

トークショー

本日、楽しみにしていたイベント「沢村一樹トークショー」 無料!!

隣駅にある大型ショッピングセンターが誕生祭の一環として催していた


飲食街の広場にて、1時と3時の2回

1時20分頃に着いたら、人が溢れかえってました~^^

さすが、N●Kに出てるだけあります!知名度高いっす~!


でも、後ろの立ち見からでも肉眼で十分見れるなんて・・・近い、、、近いです

なんだか俄然やる気が出てきた我ら^^ ジェイのサイン会5000人を思えば・・・^^

次の3時の回まで、さっさと席確保して待ちますわ~♪

地べたに20列ほど座り、その後ろにベンチイスが3脚ほど並んでたので、

ベンチイスの1番前ど真ん中をGET!めちゃくちゃ見やすかった~♪




沢村一樹さん登場~

カッコイイです!大人な男です!184cmの長身にすごく整ったお顔~

隣のAちゃんも「肌が綺麗やわ~♪」・・・ちゅるっとした顔が好きなAちゃんらしいお言葉

鹿児島男児らしく眉毛が凛々しい^^B型な男だそうで^^特技は英会話~素敵!


男前さんですが、トークも飽きさせません

学園祭にもお呼びがあるの、解かります!

今年の紅白の応援団にも決定したそうです!何年も真剣に見てなかったけど

今年は見てみようかしら~^^

年内に「サラリーマンNEO」スペシャルも放送されるそうです!楽しみです!


子供時代から、ブルースリーが好きだったらしく~ちょこっとモノマネをしてくれる

サービス精神のあるいい人~でした

30分ほどのトークショーでしたが、日本にも素敵な40代が居て楽しめました♪

(そう!香港の40代=アーロン・クオック様に近い感じだよぉぉ 笑)

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

