アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



女子旅in韓国 2日目⑥

2009年4月18日(土曜日) am10:30

朝ごはんもたっぷりと栄養が取れたので、散歩しながら目的の本屋さんへ

《永豊文庫》という本屋さんへ、東方神起大好きな友のお土産にアイドル雑誌を

求めて・・・(笑)

 

本屋さんへ向かう道中に、清渓川<チョンゲチョン>あり~しばし爽やかさを

感じるために川べりをテクテク歩いてみる事に♪♪

お天気が良かったので、とても気持ちよく~明洞の雑踏とは違って^^ゆったり~

seoul+034_convert_20090426214155.jpg 

夜の方がライトアップされて、有名な観光名所となってるようなのだが^^

午前中は爽やかで、それはそれで良し~♪

seoul+039_convert_20090426215002.jpg seoul+038_convert_20090426214437.jpg

橋の下で休んでるカップル~子ども達が川に入って遊んでたり~

この川が人工なんて~凄いよなぁ~こんな税金の使い方なら納得やわ~^^

 

 

seoul+041_convert_20090426220410.jpg

テクテク歩いていくと~こんな可愛い模様の石垣がありました

 

seoul+040_convert_20090426220123.jpg

可愛い石垣の前で、韓ドラ時代劇でお馴染みの武官衣装のオジサンが

ツアー客に説明中~ 

seoul+042_convert_20090426220736.jpg

そして・・・武官のお人形達が~何だか可愛いっす^^

夜になると人形もライトアップされるんかいな~夜も来たいねぇ~なんて言ってたけど

勿論そんな余裕ナッシングーーー(笑)なハード&ディープな旅ですから^^

次回の楽しみに取っておこう~なんて考えております・・・

 

 

さてさて、そろそろ《永豊文庫》に行きましょか~ 

地図で見ると~この辺だよねぇ~~このビルだと思うが・・・・はて・・・

チャレンジャーな我たちは、会社しか入ってねぇ~だろ!と思われるビルの中へ

目の前に、受付のガードマンのオジサン二人~

tommyちゃんが頑張って韓国語で聞いてくれてます^^

どうも、このビルの地下にあるようで、エレベーターまでオジサンが案内してくれます^^

韓国に入国してから、ホント!人の温かさが身に沁みます・・・コマスミダ~!!

親切な人が多いんだよね~人が気になるんだろうね~文化の違いを感じた一部です

 

ビルの地下の広いワンフロアが本屋さんでした~

1日過ごせるような大きい本屋! ネットで調べてた(笑)雑誌を探すが

5月号はまだでして、4月号をお土産に購入~

すると・・・レジのお姉さんが、レシートを渡しながらあっちのレジを指差し

ポストカードって言ってる~!

とりあえず、行ってレシート見せながらポストカードチュセヨ~と言ってみると

カードではなくポスターを渡されました・・・特典だったのねぇ~♪

(ホテルに戻ってから・・・ポスターを広げると^^東方くんではなく

花より男子の面々だった~大人気ですなぁ~)

 

ジェイ~いないかなぁ♪とウロウロしたけど・・・見当たらず(笑)

目的果たせたので~

次の目的地へ移動する為、地下鉄・1号線鐘閣駅へ

セレブな街に行ってみようと思います(笑) 2日目⑦へ続きます~


女子旅in韓国 2日目⑤

2009年4月18日(土曜日) am8:00

起床~したけど、体のあちこちが痛い・・・特に足が・・・筋肉痛^^

今日もまだまだ行かねばならん!!

昨夜コンビニで買っておいた、バナナミルク♪を飲み干し~(美味かった~♪)

seoul+027_convert_20090426205234.jpg 

さっさと朝の支度をして、朝食を食べに明洞へ~

 

 

 

明洞にあるソウルロイヤルホテル近くにある、 《神仙ソルロンタン》

ここは牛を煮込んだスープの専門店、朝食にピッタリと口コミ人気だったので

是非行きたい!と思ってました~

朝から込んでます^^が、回転が速いのかすぐに案内してくれました~

地元の方や、日本からの観光客で賑わってます♪

seoul+031_convert_20090426204922.jpg seoul+032_convert_20090426205045.jpg

白濁したコラーゲンたっぷりであろう^^スープとご飯

ネギたっぷり~お肉も少し~何だかクセになりそなお味です

そして、テーブル左端に埋め込まれたキムチ・カクテキがありお代わり自由♪

スープも見た目に比べてあっさり~自分好みにお塩で味付け出来るようでした

我はこのままで十分美味しい味付けだったので、すごく気に入ったカクテキと

ご飯でペロッと食べれました!! (普段、家ではパン派なんすけど~郷に入ればね)

口コミでも、こちらのお店のキムチは人気でお土産に買ってく人が多いらしいです

いやぁ~朝から満足しちゃったわぁ~♪♪

 

 

お腹もいっぱいになったし~

朝のお散歩兼ねて、次行ってみよう~~~2日目⑥に続く

 

女子旅in韓国 1日目④

2009年4月17日(金曜日) pm19:00

朝4:00起きだった女二人・・・ここにきて、かなりヨレヨレ感が出て

思考回路がstopしてしったほどだったので~(笑)

一旦、荷物(コスメ)を置きにホテルへ戻り、気合を入れなおして^^

もう1度明洞へ~

 

 

お腹も空いたし~まだまだ買いたいんだよぉ~(どんなけ欲だらけなんだ^^)

ってな事を言いながら、部屋を出てエレベーターに乗り込もうとした瞬間!!

見てはいけないものを見た感じ・・・(笑)

我 「ひぃぃーーー!tommyちゃん!!ホテルスリッパのままですぜぃ(爆)!」

tommyちゃん 「えっーーー!!全然気が付かんかったぁぁぁーーーー!!!」

彼女、かなりお疲れなようで・・・(そんな彼女が可愛くて・・・^^)

もう~二人して腹かかえて爆笑~♪♪

我は、この爆笑ハプニングでかなり元気が出たのは言うまでもありましぇん!

 

 

韓国で買いたい!物は、コスメだけではないんですよぉ

メガネ!そぉ~メガネがお買い得って聞いてたので、早速メガネ屋さんへ

tommyちゃんが以前購入したという 「レインボウーメガネ」

だいだい欲しい形が決まってたので、4~5本違う色の物をかけて決定♪♪

その後、視力を検査してくれてレンズを決定~

30分くらいで出来上がるので、その間食事に行くことが出来ました

すごく丁寧だったし、フレームも軽くてレンズも薄型なのに安い!!

出来ることなら、2~3個買いたかった~^^

 

 

そろそろ食べなきゃ、倒れちゃいますな~っつぅ事で向かったのは

明洞のメトロホテル横にある 《チョンウォンスンドゥブ》

「世界弾丸トラベラー」で出てたというお店です~

明日に備えなきゃで、やっぱりここは肉っすよ肉・肉・肉

seoul+023_convert_20090423222840.jpg 

サムギョプサルを2人前~三枚肉が分厚い! 肉だけでなく色んな付け合わせの

野菜がテーブル上にたくさん♪♪ キムチもにんにくも焼いて食べるのか~

お店の方が焼いてくれますので~その間、もう1品注文した

seoul+024_convert_20090423223009.jpg 

カキ入りのスンドゥブチゲを食べちゃいましょっ♪ テーブル上にある卵を入れて♪

辛いっ!でも辛ウマなのです^^ このご飯を半分、ナムルが入った器の中へ入れて

seoul+025_convert_20090423223230.jpg

ハイ!ピビンパッの出来上がり~これでもかっというほど混ぜて!と店員に突っ込まれる

これが又、美味いんだなぁ~♪ んっ~幸せ♪

アシアナ航空では頂けなかった、ビールをやっと・・・ここで味合わせて頂きます!

くっーーー生き返る(笑) ありがと~なのだ!!

そんな幸せに浸ってるうちに・・・

seoul+026_convert_20090423223348.jpg 

ほ~らっ!この通り~美味そうに焼きあがってます!

なんでもかんでもハサミでカットしちゃってくれます~食べやすくなりました♪ブヒッ!

油が落ちて、カリカリ感がたまりません!サンチュやエゴマの葉で巻いたり、キムチと共に

つまんだりしながら、食べきっちゃいました!はぁ~元気回復ですやん!!

 

 

食事をした後も~まだまだ明洞は賑わっていたのでブラブラと~

果てしない欲・・・2日目⑤へ続きます^^

 

女子旅in韓国 1日目③

2009年4月17日(金曜日) pm16:30

食後の運動に明洞にある、コスメshop中心にショッピング~♪

この日の為に、衝動買いを堪えていた毎日・・・^^ さぁ~参りますわよっ!

 

seoul+017_convert_20090421215647.jpg 

IKKOさんで有名な《エチュードハウス》では、「花より男子・韓国版」のこの方が~^^

seoul+044_convert_20090421215912.jpg

旅に出る前から、フェイスパックは山ほど買いたい・・・願望が強しでしたので

どのshopでも購入したような気がするぅぅぅ~(笑)

ハンドパックも良さげでしたので~又、試してみて良かったら取り上げてみたいと

思います♪ 

seoul+045_convert_20090421220007.jpg

こちらも 《エチュードハウス》では、有名過ぎる商品だとか・・・

左から2本目のスプレー缶タイプの「Magic Bubble Peeling」・・・今回ちょっとした

騒動となったのですが(笑) 購入する時に、レジの方が「スーツケース1つに、スプレー缶

1本となります~」と言われ、我は適当に「あっハイハイ^^」と3本ほど購入

買った後に、何で?と疑問がふつふつ~しながら、大量買いしようとしてたtommyちゃん

もレジで同じ事を言われ、泣く泣く1本のみ購入~

違うお店でも言われたり、言われなかったり・・・ホテルで確認しても解らないみたいだし

結局、日本のカード会社に聞いてみたら「航空会社にもよるが、合計2KGまでなら

大丈夫だろう~」みたいな回答

我は違うshopでもスプレー缶タイプを購入していて、合計5本をスーツケースに入れて

帰国出来ました・・・一体あのレジの方が言った事は何だったんだろう???

買占め防止策なのか(笑)、どういう意図があったのか~

 

ちなみに、このスプレータイプと同じ製品で、新商品の瓶タイプが左から3本目~

明洞店は激込みだったので、最終日の空港免税店にて新商品をGET♪

 

 

口コミで人気あるコスメや、雑誌でお勧めされてたコスメをチェックしながら

明洞コスメ探しは続きます~^^

seoul+048_convert_20090421220217.jpg 

《バニラ・コ》の下地・BBクリーム

我はまだ使用してないのですが、2日目に早速使用してたtommyちゃん曰く、

下地(マットタイプ)はすごく良い!とな~Tゾーンがいつまでたってもテカらないようです

我もテカリやすいので、使用が楽しみだす^^

 

seoul+050_convert_20090421220338.jpg 

《スキンフード》では、洗い流すタイプのパックやシートタイプのフェイスパックを購入♪

こちらは有機野菜や果物などが原料に使用されている自然派コスメ

ざくろシリーズのスリーピングパックは、いい香りで癒されます♪

 

この他、《ミシャ》・《イニスフリー》・《トニーモリー》などで気になるコスメをお買い上げ~

短い時間の中、よく大量買いが出来たなぁ~^^それもこれもウォン安の今だから~^^

そして、最後にオススメしたい最新のコスメshopが《NATURE REPUBLIC》でござる

こちらのshopイメキャラが、ピだったので~ 前を通りながら、ふぅーーーーんってな

感じで通り過ぎようとしてたら、キャンペーンギャルに試供品とカゴを渡され・・・

なんとなく入ってみたのです^^

商品を見ても、新しく出来たコスメブランドなので情報無しだったせいもあり、

チラッチラッと見て出ようとしてた所、ある販売員のお姉さんが我のメイクを

商品を使って丁寧に化粧直しをしながら、商品を細かく説明してくれ始め

日本語も出来るので、とてもわかり易く~自然派コスメなのに、価格も抑えてる

パッケージもおしゃれ~商品自体のメイキャップ道具類も一石二鳥で使いやすい♪

色んなコスメブランドの偉いさんを引き抜き、5年掛けて作り上げたブランドらしいです

seoul+046_convert_20090421220111.jpg 

アイシャドウ・アイブロウ・マスカラ・口紅&グロス(二つで1本^^)・フェイスパウダー・

BBクリーム・アイシャドウ・チーク(2種類で1つ)・フェイスパック

上記商品全て、試したてみて気に入ったので購入~かなり使える物ばかり!

 

お友達にあげるお土産用や自分用~売り切れの商品もあったけど

ほぼ買いたいリストには、チェック入り満足じゃぁぁぁ~♪

両手に紙袋で、バーゲンみたくヨレヨレになっちまったので・・・(笑)

一旦ホテルに荷物を置きに帰ることに~

 

 

気分を落ち着かせ^^もう1度、明洞へ

出掛ける時に・・・爆笑ハプニングが~~~~~(爆)

このお話は、1日目④に続く!

 

 

 

女子旅in韓国 1日目②

2009年4月17日(金曜日) pm14:30

ホテルを出発して、どこに連れてってくれはるんやろ~~~???wakuwaku

まずは最寄の地下鉄・忠武路駅からT-moneyカードを購入(チャージして使える)

基本料金が900wになり、切符(1000w~)よりもお得になります^^

地下鉄4号線(青)に乗って、東大門駅にて乗り換え、地下鉄1号線(紫)の

鐘路5街駅下車~駅からすぐに市場があります

 

韓国で1番古い市場らしい 《広蔵市場・クァンジャンシジャン》

昔ながらの100年続いている市場!! deepな韓国を体感出来ます!!

seoul+010_convert_20090421172305.jpg seoul+011_convert_20090421172406.jpg

大阪・鶴橋市場も良かったが~やっぱり本場の文化が体感できるなんて素敵♪

韓服もある、生地もある、寝具もある、その横では屋台でいろんな食べ物が

テイクアウト&着席して食べて飲んでるオッチャン&オバチャン!

 

韓ドラでは、当たり前の光景だが実際に経験出来るんだから~興奮状態の女二人

「どれ食べる~~?」「どこの屋台がいいんかなぁ~?」

そしてウロウロしながら、もう~いい匂いがして溜まりまてん!腹減ったーーー!

場所も市場の中央にある立地が良いのか、この屋台は次から次と人が味見を

してゆき、オッチャン・オバチャンで賑わってます~

おっしゃーー♪ 「ココにしよっ♪」

seoul+013_convert_20090421172601.jpg 

緑豆チヂミのお店 (最初、とうもろこしを石臼で挽いてるのかと思ってたら・・・

後で緑豆だと教えてもらった)

油たっぷりの鉄板に、もやし・たまねぎ・いか・キムチetcが入った生地を

焼いて(揚げてが正しい?)、外はカリッカリで中はフワッとしていて美味~♪

かなり大きいので、色んな物を食べたい我達は半分にして頂きました

そのままでも美味しい~し、たまねぎぶつ切りの入った酢醤油タレにつけても

尚良し~韓国入り初の食べ物が、こんなに激ウマでいいんだろうか(笑)

ちなみに1枚=4000w (約280円)・・・安っ!!

地元の人は、これにマッコリ(どぶろく)やソジュ(焼酎)の瓶を何本も空けて・・・

ご機嫌だった~おぉぉぉ~これぞ韓ドラで何度も見たシチュエーション^^

我も飲めば良かったかな~fufufu

 

 

半分しか食べてないけど。。。意外にお腹いっぱいになった!

更にウロウロ・キョロキョロ~た・た・楽しい~♪♪

で、キンパに目が留まりテイクアウトするつもりが~トッポッキにも目がいき

結局、違う屋台でも着席~が、ここは空いてて屋台のオモニがサービスに

水キムチとおでんを出してくれた♪ カムサハムニダ~♪

seoul+015_convert_20090421172708.jpg

↑ トッポッキと水キムチ

おでんはダシが効いてて美味しいーーーっ!このトッポッキのウマ辛さにおでんがやさしい

キンパはアルミホイルに包んでもらって、お持ち帰り~ホテルの夜食だにゃ^^

いやぁ~~~最初から、こんなに満足出来るなんて幸せ~韓国の庶民文化を堪能!

 

 

お腹もいっぱいになった事だし、運動がてら明洞に戻ってコスメショッピングと参りましょう♪

コスメの買い物は、③へ続く・・・

 

 

女子旅in韓国  1日目①

2009年4月17日(金曜日)  AM4:00起床

 

旅にハプニングは付き物・・・(笑) 過去に寝坊し、転がるように出発し

ギリギリで間に合わせた経験もあり~香港旅(ジェイのコンサ)では、

あまりのハイテンション♪だった我は、シャンパン飲んで(ありがちでしょ・・・)

体調悪くなり~どうなることかと心配させた経験ありでして

 

この失敗から立ち直り~今回こそはtommyちゃんに迷惑を掛けないように(笑)

目覚めも良く、順調に電車にも空港バスにも余裕で乗ることが出来・・・ホッ!

アシアナ航空にて、関空から仁川まであっという間デス

航空会社のサービスは、日系がダントツにいいのが身をもってわかる^^

飲みすぎ・・・注意!!の我でしたが、お茶しか出てきまへん~(言えば、ビールくらいは

あったようですが) ヘッドホンも各座席には無し、食事も茶そばって~^^

食べてる途中で、何だかイヤな臭い・・・近くに座ってたオッチャンが、靴脱いでた~

飛行時間が短くて良かったわ^^

 

 

仁川空港に到着

朝早くだったから、税関も空いてて楽々~♪ トランクもすぐに出てきたしスムーズ♪

まずは、両替をしてと~すごい札束になって、お金持ちになったようだったわ^^

エアポートリムジンの往復チケットを購入し、いよいよ仁川からソウル街中へ

seoul+001_convert_20090421121023.jpg seoul+002_convert_20090421121134.jpg

ベストシーズンだったのか、韓国でも桜が見れました♪ 3日間とも昼間は過ごし易く

夜がちょっと肌寒い感じだった~寒暖の差があるとは聞いてたけどホントだったよ!

seoul+004_convert_20090421122014.jpg seoul+007_convert_20090421122222.jpg

街中に近づくと、韓ドラではお馴染みのバス亭もありました~

 

明洞の世宗ホテルで降りて、そこから地下鉄・忠武路駅方面に向かってテクテク

歩けば~今回滞在するアストリアホテルがあります

このホテル、明洞にも歩いて行けるし~最寄の地下鉄・忠武路駅が色んなとこへ

行き易い駅だったので、とても便利だったんじゃないかな~

チェックインし、お部屋に入ると・・・めちゃくちゃタバコの匂いがします!

タバコの匂いが駄目な我達には、耐えられない~ので、tommyちゃんがフロントに

交渉してくれ、すんなりお部屋チェンジ出来ました!

ダブルベッドが二つある・・・ランク上がってるやん♪(無料でラッキー♪)

ホテル玄関は、改装中でしたけど~日本語もある程度話せるスタッフがいて安心

ホテル横も交番だったし~^^ホテル料金も主婦に優しい~^^

 

 

お腹がペコペコだったので、食事へgo

我は、初韓国だったんですけど~いきなりDeepな場所へと行っちゃいます♪

そのお話は、②へ続く^^

 

女子旅in韓国

2009年4月17日~4月19日

2泊3日の女二人旅、韓国へ~ツアーでは味わえない、充実の3日間をたっぷりと!

今回も旅の手配から、企画、我の欲望までを満たしてくれたのは・・・tommyちゃん

ホント!大変、お世話になりましたし^^彼女のお陰で大満足の楽しい旅が出来たと

感謝・・・カムサハムニダ(笑)←今日も職場で、何度となく出そうになりました^^

 

文化を味わえた事と、韓国の方のやさしさに触れれた事、人として感じた事、

食事も庶民の味をたっぷりと~お買い物もたっぷりと~ミーハー心も忘れずに(笑)

五感をフルに生かしての旅になったのでは・・・と、感じています♪

 

地下鉄を活用し、ちょこちょこっと動き回れた3日間

色んな泣き笑いがありましたし、失敗をする事により勉強になったのでは?

やはり実際に体験してみなきゃデス^^ ツアーでは、物足りない我達・・・(笑)

はてさて、どんな珍道中となったかは、ボチボチと語らせて下さいませ~pupupu

 

seoul+030_convert_20090421002726.jpg

明洞をたっぷりと満喫♪♪

seoul+020_convert_20090421002843.jpg

今回はたどり着けなかった・・・ソウルタワー

夜はライトアップされてて、キレイだった! いいのっ~何度も遠くから見れたから^^

 

 

録画しよっ

今宵、日付が替わる頃・・・(笑)

「中国語」にて、ジェイの歌~紹介なり♪♪

 

最近は、俳優業に勤しんでるジェイ~

でも・・・この顔黒ジェイに慣れなくて、この髪型(ヅラ)にも違和感あり^^の

イケナイ迷の我(笑)

jc11.jpg

 

だが、「中国語」では久々に歌ってナンボやろ~のジェイMVが見られると!!

jm11.jpg 

楽しみなのですけど・・・最近、夜に弱くなっちまって~^^

録画準備して、明日以降のお楽しみっ!にさせて頂くとしよう♪♪ 

ギリギリセーフ

かれこれ10年以上続いている、長男くんの小さい頃からの公園メンバーでの

お花見♪ 昔は子どもを連れて母子での宴会でしたが、ここ数年は大人だけ^^

気心知れたメンバーもそれぞれ皆、仕事を持っているのでスケジュールを

合わせるのが大変になりつつある中、今年も滞りなく開催(笑)

 

近所にとても大きな公園があり、子どもが小さい頃からお世話になってます

グラウンドもあり、老若男女スポーツが出来て、側には緑もお花も綺麗に

管理されていて、桜の季節には昼・夜問わずたくさんの人がお花見してます

 

09413+001_convert_20090413211217.jpg 

 

09413+002_convert_20090413211330.jpg

お天気も良くて、暖かくて、とても気持ちの良いお花見となりました!

でも、明日からお天気は下り坂らしく・・・ギリギリ間に合ったのかな~

桜の花びらがひらひらと舞う中のビールは美味いっ♪♪ 失礼しました(笑)

走り続ける春

3月の長男くん受験生活が終わったら、ゆっくり出来るなぁ~なんて

呑気に考えてた我でしたが・・・

ここ数年で、一番激動の春を迎えているのかも(笑)と、気が付く我!

 

長男くんの卒業式・受験・入学式(高校ってあっさりとしてるのね^^)と続き

その間我慢してたイベントを楽しみ、思ってたより早い仕事の再開・・・

そして、去年に引き続きサッカー役員と、子ども会役員を引き受け~

年度変わりだから、担当会員さんへ書類届けたり集金に回ったり

新1年生の下校の引率をしたりと・・・仕事が休みの日でも役員の仕事で

動き回ってる毎日

土日もサッカー大会や子ども会のミニ運動会の打ち合わせetc・・・で

NO STOPで走り続けてる我 (もちろん!毎日アリナミンにお世話になってます^^)

 

高校入学にあたって、結構お金もかかるんだなぁ~

それ以外にも・・・4月って部費やら教材の年度払い一括があり、トホホッ

普段だったら、爆発しててもおかしくない我なのですが(笑)

春のメインイベントがもうすぐ~だから、いくつもの山を越えられるのだ!!

09413.gif 

↑いつか・・・RIMOWAが欲しい

気持ちはすでに飛んじゃっております~♪♪ 休みなく走り続ける我なのであります^^

 

 

ストライクゾーン

春休み後半、子ども達だけで大阪のおじぃちゃん・おばぁちゃんちへ

遊びに行かせてました!

週末にお土産と共に帰宅したんですが、そのお土産の1品に!!!

 

気持ちが伝わってたのかとビックリするほど、欲しかった食べたかったスイーツ

でも・・・わざわざ若者の街・南堀江まで行けるわけでもなし・・・取り寄せも出来るわけでもなし

どうして購入出来たのだろう~と、よくよく話を聞いてみると

たまたま寄った某デパ地下の一角に、本日限りの出店で購入出来たらしい

 

「8b DOLCE」

amai_convert_20090405220724.jpg 

生クリームにこだわりがあるだけ、とってもミルキーな美味しさ♪

大阪で有名な堂島ロールに匹敵する美味しさです^^

スポンジ部分ももっちりとしたスフレ生地を1ロール!

我は、リピート決定のスイーツとしたいと思います~

 

大仏

こないだ、そごうのデパ地下の催事コーナーに

奈良にある<まほろば大仏プリン本舗>が出店してたのよねぇ~

 

食べたい!と前から思ってたので、ここで出会ったら買うっきゃないでしょ^^

usj+020_convert_20090401234225.jpg 

瓶入りで、大仏さんの絵入りの蓋 「大仏絹プリン カスタード」

絹という名だけあって、なめらか~懐かしい味のプリン!

 

プリンって、昔から老若男女に食べられるスイーツで飽きないよねっ♪

次回も出店してたら、買っちゃうな~

 

本日より~

今日から新入社員の若人たちは、新しいスタートの日

入社式だったり、学生は入学式だったりと始まりの日ですよねぇ~



我も思わぬ展開で・・・

仕事を再開する事となり、本日より~特殊な機関ですが事務職でスタートです^^

OL並みの時間帯ですが~とりあえず週3日から頑張ります



プー太郎生活に満足(笑)してた我ですが、高校生の子どもってお金かかるのね

働かねば我も自由に遊べないしなぁ・・・



今日は、たくさんの名前を聞いたけど・・・・

明日になったら、どれだけ頭に残ってるんだろう~(笑)



 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

