アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



ピンバッジの行く末

ジェイの新譜に付いてたおまけ

どちらかというと。。。カレンダーが欲しいなぁと思ってたんだが

ピンバッジのおまけしか残ってなかったらしい^^
(お願いしてたので、文句いっちゃイケマセン事よ)


新しいアルバムが発売する度に、おまけに意外と悩む・・・(笑)

というか、おまけの行く末にだ。



何時ぞやのルービックキューブは、次男くんにガチャガチャと回すだけ回された挙句

元には戻らないし、、、ハゲちゃった←(あくまでルービックキューブだよ^^;そこ大事^^;)

小さいゴムボールは、蹴るだけ蹴られた挙句、どこに入り込んだかわからず・・・行方不明だ

ポスターも貼らずに置いてたら、ひとつだけ・・・ジェイの顔にほくろを付けられてた(ちょっと、笑っちゃったが)


そんなこんなで、ピンバッジも何されるかわからん!と、先制攻撃

創作するこが苦手な我ですが、、、もうこうなったら全部かごバッグに付けてやる!

201006 jay 005  201006 jay 004
 
これを見た次男くん。。。カッコ悪ぅぅ~(笑)とダメ出し

自分でも果たして、これを持って買い物に行けるかと言われたら自信無しだ。。。

無難に、縁のとこにまっすぐ並べて付けておこうと、思う^^;


皆さん、おまけってどうしてはりますぅ~!?


サプライズ2

ジェイの台北ライブ初日から、twitterでライブの様子や動画を見て

うぎゃうぎゃと楽しんでた我ですが。。。やはり10年という節目でスゴイ演出ぶりと

ジェイのあまりのカッコ良さを見てると、ココにいる事で挙句の果てに。。。

うじうじモード突入!になってた我^^



そんな時に、ライブ参戦なさってた kitchenさん から

素敵過ぎますぅぅ~なプレゼントを頂きました♪♪

ありがとう~~~~~ございますぅぅ




201006 jay 002
  201006 jay 001
201006 jay 003 おぉぉ~じぇるんタオル可愛い!!


いつも気に掛けて下さって、ホント感謝感謝でございます♪

ご縁あって、こうして仲良くしてもらって。。。

きっかけのじぇるんにもありがたやぁ~~だし、忍耐強く^^付き合って下さってるkitchenさんや

ブログで知り合った皆様にもありがたやぁ~~~でございます^^



学生時代と違って、なかなか出逢える事が少なくなってきた年齢だけど、

それでも好きなコトを通して、出逢えた事を大事にしなきゃなぁ~と思う今日この頃デス。




始まったばかりのジェイライブツアーですが、いつの日かどこかの街で

ご一緒に参戦できる日を、楽しみにしております♪

サプライズ!



台北ライブ・最終日

ジェイとジョリンが~~~~泣けたよぉぉ!

10年という節目に、更に男っぽくなった感じ。。。


生で、このライブを観れなかったんで、せめて覚え書きとして残して置こうと思う。


06/04のツイートまとめ

fu_run_kuiiji

@akko_harapeko  おぉ~いよいよ、旅立たれるのですね!楽しいバカンスを満喫してきて下さいまし♪
06-04 13:45

06/03のツイートまとめ

fu_run_kuiiji

晩御飯、何しよう~アカン。今日も追い詰められてる・・・。とりあえず、買出しにイコッ。
06-03 18:19

@tommy_ha_onemu ありがとうなのだ!アルバム、ほぼ丸1日視聴中~♪ジェイワールドにどっぷり!
06-03 10:39

ドライブ旅 @滋賀①

ある週末1日が自由利きまっせ~と発覚し、早速学生時代の友・Kちゃんに連絡

即効メールが返ってきて、その週末はドライブする事に決定!

前々から気になってた、滋賀県にある<日牟礼ヴィレッジ>へ連れてって頂く^^



AM9:00に出発

名阪もそんなに混んでなくて、久々のKちゃんとの車内トーク炸裂^^

AM10:30過ぎに、観光しようと思い彦根市へ到着

彦根城近くにパーキングし、てくてく歩いて彦根城を見学

201005 滋賀 001  201005 滋賀 002
なんだか、この感じ・・・最近修行(笑)してきた鞍馬山の出だしに似てるんですけど・・・
 
いやいや、あんなに過酷ではないはず~と、心を落ち着かせヒール女二人登ってゆきます

賑やかに喋ってたハズの女二人・・・だんだんと無言になってしまいます^^

ようやっと、本丸に到着!

201005 滋賀 006 天気も良くて、景色が最高♪

遠くに見えるのが、琵琶湖です~風も心地良くて、しばらくここでまったり~


201005 滋賀 003 彦根城って、真っ白な城壁なんだね

こじんまりしたお城です。。。でも、あのキムタクの映画「武士の一分」の撮影に使われた

みたいです~

天守は、姫路城・松本城・犬山城とともに国宝4城のひとつなんですって!



内堀を、屋形船に乗って風情を楽しむ~なんて事も出来るようです
201005 滋賀 004 屋形船が出発するところ


内堀の周りには、彦根東高校や彦根西中学校があり、部活動で走ってる姿がありました



そろそろ、お腹もグーグーと催促しだしたので^^

ランチへと繰り出しましょ~♪ 折角、滋賀まで来たんだから~滋賀といえば近江牛でしょ

肉よ~肉っ!!うまい近江牛が食べたいっちゅ~事で訪れたのは。。。

「近江肉せんなり亭・伽羅」

201005 滋賀 007 
夢京橋キャッスルロード沿いにあり、彦根城からも歩いて行けます

ランチ時でしたので、20分ほど待ち京町屋の如く、奥座敷へ案内されました

201005 滋賀 009  201005 滋賀 008
近江牛サ-ロインステーキ重なり。
 
久々に、こんな柔らか~~~い肉を食べましたよっ!えぇ~久々に!うましっ!!

女ふたり、ご満悦っ(生レバーもメニューにあったので食べたかったけど、品切れだった)



スイーツにつづく^^

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

