アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


トナカイ!?

本業の音楽作りも、こつこつと頑張ってるのか~^^

仕事

仕事2

感動を与えてくれる、聴けば聴くほど惚れてしまう、ジェイmusic♪

つくづく思うんですが、ジェイの声って素敵デス。

人は、若い頃は外見に恋をし、結婚を意識する頃は付属(性格・お金・ステータス)に

恋をし、最終的には声に恋をする・・・と、本で読んだ事がある。

そっかぁ~我は最終の恋をしてるのだな(笑)

 

 

仕事1
そして、お仕事場(JVR)に居るの~!? トナカイ!?

違う仕事でのジェイ写真を見たのですが、その時の写真にもトナカイの

トナカイ←角ネックレスをしたジェイが写っていた・・・

ジェイ、もしかしてmyブームですかい(爆爆)

我もこのトナカイオブジェ、角ネックレス、欲すぃぃぃーデス

 

 

スポンサーサイト

コメント

そうそう!ジェイの魅力はなんといってもその声★コンサ前は本当に喉を大切にしてるっていってましたものね。はじめは音楽家として、うたうつもりはなかったなんて、いやいや、もったいない。きっと次のアルバムは、SECRETとカンフーダンクの曲と、千山萬水と・・・と夢が広がりますねえ!!忙しいと思うけど、ぜひぜひ新アルバム!期待してしまいます。・・・あ、またつい熱くなってしまいました。あさっぱらからすみませんでした!

kitchenさん
新アルバム、楽しみですよねぇ~♪いつになるか読めませんが・・・^^

コンサによって、声が出ていなかったナンテ記事もありますが、高い音域まで出すので、痛みやすいのかも知れませんね。
また、熱い語りをお待ちしております♪

はじめまして

こんにちは。
tommyさんのブログから、こちらのブログを知って、頻繁に、そしてこっそりとお邪魔していました。
今回、「最終の恋」に惹かれてコメントを残させていただきます。

あたし、JAYに最後の恋をしてます。きっと。
いやあ、複雑です(笑)
トナカイペンダントは欲しいですが、あのオブジェは置き所に困る代物かも。
これからも楽しい記事を待ってますね~

こんにちは。
私も「最終の恋」継続中です。
ジェイを知って約4年、始まりも「最終の恋」からでした。
でも顔だって好きです。2007World Tour CDジャケットの横顔ジェイは特にカッコイイので本箱のジェイ専用棚にインテリアを兼ねて飾っています。(うっとり・・・
ワーカホリックとか聞くので健康が心配ですけど毎年夏過ぎた頃になると新アルバムを心待ちしてしまいます。
今年は夏にも映画上映だと思うとめっちゃ幸せでーす!

大仏金魚さん
ようこそ~です♪コメント、ありがとうございます。
人は、最終的に声に恋をするらしいのですが、
そうですか~ジェイに最後の恋!ですか。
ジェイって、自分の魅力に気が付いてるのでしょうか^^罪なオトコだ(笑)

ジェイのツボを、ミーハーに取り上げてゆきたいと思いますので、又、遊びに来てやってくださいませ♪

洋ズさん
ジェイに恋してから、長いのですネェ♪ジェイの声から~始まったのですね。
ジェイ専用棚が、あるんですか~素晴らしい!

私も最終の恋を経て、今はどんなブサイクな(愛あるツッコミ^^)お顔も愛しくてなりません・・・♪
今年も命一杯、ワーカーホリックなジェイでしょうが、次々と発表される作品に、追っかけてゆきたいですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/103-d0eb6519

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

