アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ゆったりとした朝

久々に、週末土曜日の朝、ゆったりと迎えられた!

毎週土日は、子供達の部活&サッカーで、早朝5時起きが続いていて、

ご飯時も、家族バラバラな時間に用意して、送り出し~サッカーの役員の年なので

試合には付き添わなくてはならず、庶務の仕事の書類関係に、出たり入ったり

旦那さまも剣道の試合の応援で、遠方に行ったりとハードな土日が続いていた(泣)

 

今日は、珍しく部活も学校練習で、8時に送り出せばよかった。長男くんは、朝はご飯が

いいので、昨夜の豚汁とご飯を食べて行った。ヤレヤレ~。次男くんも珍しく昼から練習のみ

だったので、やったぁぁぁ~ゆっくり過ごせるぅぅ(泣)

残った旦那さま、次男くん、我とで「パンの気分だから、あそこに行こう~♪」と決定

少し距離はあるが、車で行ってみようーールンルン

★なおきのぱん工房 「ぶぅらんじぇ」

全商品のパンが、105円!!100種類以上のパンがあるそうです。

菓子ぱん・調理ぱん・デニッシュ・ドーナツ・サンドイッチ・食パンetc

安いからと味はどーよぉっと、思っていたのですが、まいうぅぅ~デス♪

本日も、ばか買いしてしまいました・・・(笑)

パン 004

パン 001  パン 002

ほんの1部です・・・^^カツサンドもお肉ボリュームがあり、美味しーっ。

近くにあるパン屋さん、値上がりして高いし・・・サンドイッチなんか高くて、上手くない^^

それなら、たま~に足を延ばして、安くてお味も納得のお店にゆきたい。

近くに出来てくれると、いいのですが~♪

 

★なおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」 大蔵店

神戸市西区伊川谷有瀬1534-1  ℡(078)976-1203

営業時間 平日8:00~19:00  土日祝7:00~19:00

スポンサーサイト

コメント

な、なんて、おいしそうな!!v-405
カツサンド大好きなんですよ~~~v-415
車のない私には無理だわ。
ふーるんさまのところで食べた気分になっておきます(笑)
ごちそうさまでした。

みゆっちさん
ほんと、お値段以上のパンなんですよ~♪私は、ペーパードライバーなので、旦那さまがお休みの日しか、行けないんです。

駅前なんかにOPENしてくれたら、かなりのヒット間違いなしなんですけどぉ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/104-d7f61824

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

