アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



行っちゃうよん♪

韓ドラ「魔王」を見た後、チュ・ジフンくんの写真展が、

去年10月に東京・南青山で、今年2月に名古屋で開催されてたのを

知った時、一足遅く・・・行きたかったなぁ~と悔しがってたのですが~

予想通り、第3弾は大阪で開催決定!!

 

ジフンくん

多くのファンからの要望に応えての、大阪開催決定だそうで~。

東京で展示されたパネル約70点や記念撮影用等身大パネルの他、

チュ・ジフンプロモーション映像、ドラマ「宮~Love in Palace」本編の一部の放映も予定。

だそうで~。その上、驚いたのが入場無料だという事!!

どっかのR会社とは、大違いだ^^

 

8日間、開催してるし、時間も平日AM10:00~PM8:00、

金土日AM10:00~PM8:30(最終日はPM6:00まで)なので、行きやすいですね。

詳しくは→ こちゃらにて♪

 

 

読み通り^^関西で開催されるので、只今~小躍り状態♪~

韓ドラ好きのHちゃんに、「魔王」返す時に「宮」を<も~1回貸してくれ!>と

頼んでいたら、Hちゃんも「宮」を見直してたらしく、またまたドツボ状態だと。

ひとり<ジフン祭り>を開催してたらしい・・・(笑)

で、見終わったら~もう1回「魔王」だと!!鼻息が荒かった。

そんなHちゃんに、写真展の話したら、「付いて行くに決まってるだろ~」とな。

Tちゃんも誘って、6月は写真展に行っちゃおぉぉぉ~★

 


コメント

毎月なにかしらイベがあるってうれしいですねん♪ジフンくん楽しみましょうねっ!そういやGYAOで「宮」やってますよ。火曜更新ただ今8話目。

おお~~~っ!
あるんですね??
6月かぁ。

tommyちゃん
小イベを、たくさん企画実行してストレス溜めないよう、この1年を乗り切りませう♪

「宮」は、Hちゃんが再度、貸してくれる予定^^
Hちゃん、かなり盛り上がってた。シン君に再度萌えーーっみたい^^

みゆっちさん
ジフン写真展、あるんですよぉ♪
あれっ!?6月は微妙ですかい!?もしや、旅に行かれるとか~^^ 台湾!?韓国!?

ふーるんさま、こんばんは。
6月は微妙っていうか、開催期間が短いでしょ?
平日は仕事してるからなぁと思って。
行くとしたら土日ですね。
多分、1人でこそっと行くと思います(^^ゞ
6月は旅には行きませんよ~、うふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/107-4f2ebac6

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

