アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


エライもん、見ても~た!

昨夕、予てよりお願いしてた香港スターコンサDVD、ザ鑑賞会!のため、

tommyちゃんちに、お邪魔してました。

香港スターとは、四大天王のひとり、そしてブログの女王「しょこたん」が大ファンである、

かなりの濃いーーっお顔の男前の郭富城(アーロン・クォック様)で、ございます。

 

アーロン6
1965年10月26日生まれ 今年43歳になるのぉぉ~!

ニックネームは、舞王」(ダンスの王様)・・・爆

      アーロン3

コンサDVD始まってすぐに↑このアーロン様デス。その髭は必要なのか・・・^^

最初から、目が離せない!広東語のお歌はともかく、ダンスが~お衣装が~

芸術的!?過ぎて、色の組み合わせが香港チックでして。

ジェイの羽なんか、屁でもない・・・(暴言ですんません)!ジェイのお衣装に

笑ってる場合では無かった!とにかく、男前なのに、ど~したんだっ!というような

方向性に、ツボ炸裂な我達でして~(笑)

 

楽しい時間は、すぐなのよぉ・・・家でゆっくり見せて頂く為に、DVD借りてきたと言うのに

ウチの東芝くん、見れないじゃん262腹がよじれる位、笑った罰なのか・・・再生出来ないよ

       アーロン5

頭の左横に、鳥の絵をペインティングしてるのが、すごく綺麗だった。

頭には出来ないけど(つるピカにする自信もナイ・・・)、夏には腕や足なんかに

ペインティングしてみたいよ。

 

しょこたんの番組で、「世界弾丸トラベラー」ってぇのがあって、少し前に

番組の中で香港編の放送を見た。しょこたんとしずちゃんが、香港に1泊2日の

弾丸な旅をしてて、蝋人形の館「マダム・タッソー」で、しょこたんがジェイを素通りして

一目散にアーロン様に抱きついてた!今なら、分かる様な心境になってる我・・・^^

いやぁ~抱きつくのはジェイにしても、アーロン様とはお写真は絶対撮るな~♪

癖になりそな・・・香港明星ですな。

   アーロン4

いつかは、ホンハムにてコンサートを拝んでみたい!!と、

思わせる謎だらけの郭富城(アーロン・クォック)♪

欲望は、果てしなく続きそうな我^^どこにゆこうとしてる・・・


 

 


 

スポンサーサイト

コメント

今日も爆笑したね!ふーるんちゃんのスーパーチェック最高です。坊主アーロンサイコーだようっ!!動画も静止画もおもろすぎやなあ~!!

す、すごいですね…
ひあ~ってびっくらしちゃいました(爆爆)
ず~っと以前に百楽園さんが今の場所じゃない頃にアーロン様のパラパラを見せていただいたことがありました。
あれもすごかったです。

tommyちゃん
昨日はありがと~なのだ!
ツルぴかアーロンは、サイコーにいい人っぽいで~^^あの握手の仕方が気に入ったぜ。

いつの日か、ホンハムにて握手できる事を願おうではないか・・・(爆)

みゆっちさん
おぉぉ~っ!!アーロン様をご存知でしたか。
「パラパラさくら」ですねっ^^ノリの良い曲なので、2回DVD見ただけで、覚えちゃいましたよ~

コンサDVD、1度見たら、ハマるかもデス!
試してみますぅぅぅ~!?

画像のチョイスが最高です。
PCの前で大笑いです。・・・アーロン迷さんには申し訳ないですね。
でもアーロンには驚かせられました。

haluさん
さすが、香港四大天王の一人でしょ^^
コンサDVD、1度ご覧になる事をお勧めしちゃいます・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/108-6ee8cc48

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

