アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


禁断症状

いやぁ~世間様はすっかりゴールデンな休日みたいですな^^

ウチの最寄り駅は、新幹線が停車する駅でして普段から旅行バッグを持たれた人を

見かけるのですが、今日は明らかに旅に行っちゃうよぉぉ~ん♪な人が行き交う多さでした。

どこ・・・、行きますん!?

我も旅したいっちゅ~ねん!禁断症状デス!



そんな迷が居るとも知らずに^^北京でお仕事中のジェイ。

jpekin6.jpg
北京労働人民文化官にて祝賀イベント

北京五輪のテーマ曲にノミネートされた30曲を発表したそうです。

で、どこに・・・居りますん!?ジェイは・・・。


「千山萬水」を披露するジェイでございます。

いつも思うのですが、ホントッ聴けば聴くほど!いい曲作りますな。天才くんなジェイ♪

でも、このオバチャンみたいな服はアカン・・・やろっ^^

 

 

同じく北京工人体育館にて、ジェイの北京コンサートが開催されました。

きっと、日本からも見に行かれてる。。。う・う・羨ましすぃぃ

約8万人・・・(ジェイの姿は確認できるのか!?)会場を埋め尽くす。ひょぉぉぉ!!

    jpekin7.jpg

    いちいち・・・^^可愛いヤツだ

    jpekin8.jpg

       北京でもキッズと踊ってたのネェ~♪

    jpekin10.jpg

    jpekin11.jpg

    jpekin12.jpg

   このポーズ・・・好きだぁ でれっでれっになるぅ

「ヌンチャク」では、竹を打ち合わせて歌う中国伝統芸能「竹板快書」を

アレンジしたそうな。もうひとつ、京劇で有名な演目を高い裏声で

歌い上げたらしいデス。その国事に、こうやってアレンジして努力するジェイ。

凄いエンターテイナーだと思うし、感動を与えてくれる天才ジェイです★★★

ゲストは、ガンホン兄さんと南拳・・・お馴染みの顔ぶれですな。

    jpekin14.jpg

この上なく、禁断症状・・・の我。

全てのツアーを拝みたいです・・・。ハイ!?


  

スポンサーサイト

コメント

わたしもあのポーズすきですよ!!

ジェイってば、こちらの気持ちを見越してるんでしょうかね。ねらってる??

やられっぱなしですね、おたがい。
かわいすぎるんですもんね。
私もまたみたいですーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「千山萬水」どんなんだろうと気になってたんです。謝謝!
ジェイは本当に天才です!!
この曲、8月8日8時8分北京五輪で聞けそうな予感が・・・
ところで歌っている場所は「紫禁城」内でしょうか?
今年1月末に旅行で歩いたんですけど似ているような・・・あまりの寒さにその後インフルエンザにかかったまま帰国したんです・・トホホ

長いお休み、同じく遠出もできず、ジェイへの妄想と空想で旅してる自分がおります・・・ジェイ切れ、ワタクシも感じております。動画でももー我慢できないぐらいっ!!
近くに来てくれないもんかなあ・・・

kitchenさん
してやられてばかり・・・^^ですねぇ(笑)
出来るものなら、ずっ~~~と見ていたいんですが、私のビタミン剤になりつつあるジェイです♪

鍵コメさん
メールフォームにポチっとさせて頂きました♪

洋ズさん
「紫禁城」に行かれたんですネェ♪私は、大陸の方はまだ行った事がないのです・・・で、「紫禁城」かどうかは!?すいましぇん^^

北京五輪で、ジェイの「千山萬水」が聴けるなら、この上なく幸せですよね~

tommyちゃん
何だか・・・おかしくなってきてるよ自分が^^
こんなにも深みにハマるなんて、マサカズだよね(笑)
とりあえず、残すとこ2日間!妄想レンジャーで乗り切ってみせます!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/114-db9e7d07

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

