アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


感動が蘇る!

数ヶ月前、ある日の事。

急に思い立って、去年秋に大阪入りしたジェイのテレビ映像を、DVDにまとめようと

編集作業をしていたら、分からないとこがあったので、旦那さまに聞いて、教えの通り

したけど、何故かすべて消えた~ガ~ン


頭ん中真っ白、大人だけど・・・泣けてきた。それも声出して・・・。

そばに居た旦那さまも、あぜんとしながら、[ごめん・・・]ショックが大きすぎて

しばらく話せなかったなぁ。

その事を、ジェイ友のTちゃんに話したら、ウチん家にも録画して残ってるから、

いつか編集してあげるね。とやさしいTちゃん!


そのDVDが、昨日やってきた~。ありがとう~Tちゃん。

そして、昨夜、関空入りした映像のジェイや、ちちんぷいぷいに出演してるジェイや、

なるとものジェイや、いっぱーい見れて。

頑張って、関空にお迎えにいった事や、N●Kの公開録画を見に行った事が

思い出され、しばし感動が蘇るのでした。


香港でデコちんジェイを、見慣れたはずだけど、やっぱり~この頃の髪型が

可愛いジェイ。ちちんぷいぷいの服装もイケてる。えくぼ満載の受け答えが

もうツボ過ぎて、何度見ても、飽きない。ちょっと、変態入ってます(爆)


しばらくの間、楽しめそうです!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
たまたま発見した(笑)足跡たどって遊びに来ました♪

データ取り戻せてよかったですねー。お友達に感謝ですね♪
動画とか画像とか、消えちゃったら悲しいですよねー。。。

miyakoさん

ようこそ~です。コメント、ありがとうございます。
リンクして頂けるなんて、光栄です!よろしくお願いします。

データが消えた時は、ほんとっ悲しすぎて、ドヨ~ンと暗かったです・・・(笑)。でも、持つべきものは、ジェイ友ですよね!
1年前のジェイは、当たり前なんですが、若くてかっこいい~髪型でした。んふっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/12-3e41679b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

