アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ご褒美のプチ旅~神戸編part2

どんだけ買うねん・・・と、そごう9階催会場での1時間!

いやぁ~ご満悦だわさ~の我^^

次は、ウインドショッピング~ぅぅぅ♪に参りますか。

 

重い荷物・・・それも保冷剤だけでは、ブラブラできないじゃんか~という事で、

大丸神戸店の地下に冷蔵庫のロッカーがあるので、そこを目指して頑張ってブラブラしましょ

 

三宮から元町に向かう途中、指差しながら「あそこのお店気になるんだよね~」と我。

tommyちゃん「バッグ見たいから、行ってみるか~♪」と惹きつけられるようにお店へ~

セレクトショップ「GALLARDA  GALANTE」

入るなり、どれもこれも好き好きーーーっな感じで、火が付いてしまったわ!!

で、tommyちゃんが「これ~素敵ですやんっ」と・・・色違いで2色あり・・・^^

神戸 012
サテンっぽい感じのスカートに綿のチューブトップ付き

ワンピースとしても、上からセーターやカーデを羽織ってスカートとしても、チューブを折り曲げて

腹巻・・・(爆)としても・・・で、利用価値大ですやん♪

我はグレー系カーキをチョイス!tommyちゃんはベージュ系をチョイス!

お揃~~~っな乙女全開の服を買いましたよ。えぇえぇえぇ~買いましたとも。

このshopのお姉さんも気さくな感じのいい方でしたよん。主婦には、何着も買える価格では

ないが、たま~には買わしてくれよぉぉ♪←誰に訴えてますぅ!?

お洋服は、欲しいーーーっと思うものが多数ありまして、リピーターになるの間違いなしデス。

バッグやアクセや靴も置いてあり、心惹かれるshopでした。

お店の入口には、shopのペットの鳥<トラッキー>がおりました^^

神戸 007

 

 

思い荷物をロッカーに預け、トアロードに向かいましょか~

またまた寄り道・・・「A・D・S」へ吸い寄せられるぅ!ここもセレクトされてる物が好きなんです。

お昼ご飯代わりに、ハンプトンファームで食べますか!!と歩いてゆくも・・・

<勝手ながらお休みします>だって!?だっーーーーぁ!ホンマ勝手すぎますやん!

こことは、縁がないのか・・・何回来ても入れない・・・。

こ~なったら、しっかりと食事しましょ^^という事で、みゆっちさんのブログで紹介されてた

野菜がたくさん食べれる健康志向なお店「あげは」へ行こうと思ったが、どの辺りか・・・

記憶になかったデス。ちゃんと憶えとけよぉぉぉ。おバカさんな我!

 

しょ~がねぇ。アジア好きな我たち、やはり中華でしょ中華!

中国料理「神仙閣」のカジュアルバージョンのお店「老房」

神戸 008

ここは何回も利用するほど、気に入っております♪

店内の内装が好きだし、お料理も美味しいし~リピートしてます。

 

本日は日替わりランチを頂きました

神戸 009  神戸 010

 

 

遅めのランチの後、更にブラつくのですが体力の限界と眠気が襲ってきて・・・

そろそろお開きにするべ~という事で、帰路に向かいました。

 

とにかく、満足したね~欲望の限りって感じでしたわ^^

食欲・物欲・後は・・・家帰って、ジェイmusicを聴こうではないか♪

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさん、大人買い参りました。
うちの方の高島屋では「北海道・九州展」をしてるので今月切れるポイントも使いたいし行きたいな~と思ったんですけど何しろ誘う友達がいないんです(休みが会わなくて・・・涙
18日から知床方面に旅行なので食べ物などはいいとして、ウインドウショッピングゥ~~~は女心をくすぐりますよね!?
でも今日仕事が休みなのに誘う友のいない私はいつものTVショッピングゥ~~でパンツ2本(めちゃ安かったんですよ~!)とコットンマフラー3枚組お買い上げしました。
街には縁がないけど犬と毎日野山を歩き回ってま~す。。

洋ズさん
買い物でストレス発散してしまいました・・・^^
オンナ心くすぐられ・・・楽しいお買い物となりました。
催し会場もこんなに楽しいもんなのかと、気が付きましたよ。

北海道へ旅に出掛けられるのですね~♪いいなぁいいなぁ~美味しいもの!沢山食べてきてくださいませ。
洋ズさんもお買い物好きなんですねぇ~♪
旅でも素敵な物と、出会いがありますように~

お洋服を拝見して、ふーるんさんってめっちゃきれいで素敵な人ともわもわ想像中です!
ええなぁ、私なんておばか炸裂なのに…とほほ。
このお店、イタリアンのお店の横でしょうか?

老房は行ったことないんですよ~。
お高いってイメージがあるんですよ。

それにしても素敵な1日。
そ○うは会社の近くなのにまだ行ってません。
行ってみようっと。

みゆっちさん
いや~想像を裏切る位・・・ちんちくりんのアホなんですぅぅ^^ さて、どこに着て行きましょうかね
お店は、ボックサンからケーニスの方に出てきた角のビルです。

老房、是非行ってみてください!内装がしゅてき~♪なんですよ。アジアンなテイストで~
日替わりランチも千円でお釣りがきましたよ^^
夜も4~5人で行けば、色々食べれて飲んでも、おしゃれな居酒屋くらいの価格で、十分でしたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/120-143cd9e2

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

