アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


豪華な顔ぶれ

「カンフーダンク!」

 カンフー2 2
    祝★日本公開~8月16日より

「テアトル梅田」にて前売り券発売中~♪

まだ、映画館で「カンフーダンク!」観れてないのに、続編の情報がちらほら。

カンフー2

1作目と同様の友情価格で、契約したらしい^^ジェイ。←太っ腹なお人。

クランクインは、2009年3月の予定なそうな。

監督はチュウ・イェンピンに代わって、「頭文字D」でお馴染みのアンドリュー・ラウ監督

が、メガホンを取る予定になったみたいね。

ジェイ以外にも、エリック・ツァンが続けて出演!この人、香港映画では欠かせないね。   

で、驚いたのがですね~

    カンフー2 1
 

ビッグスターの華仔こと、アンディ・ラウの出演も決定だそうデス!!

アンディさん・・・一体どんな役になるんでしょうか!?想像つかないのだ。

監督初め、出演者たちが豪華な顔ぶれに楽しみが増えましたね~

        カンフー2 2

映画も5本目となるジェイ・・・演技力も磨かれたものになるんだろうか・・・^^

新境地をどんどん切り開いてゆくジェイに、期待と不安・・・(爆)

 


スポンサーサイト

コメント

嬉しくなる顔ぶれですね!
しかも、エリック・ツァン好きのあたしにはタマリマセン。ジョゼフのお腹が出るのは嫌だけど、エリックのお腹が出るのはモウマンタイです(笑)

映画のDVDは購入済みなんですが、まだ観れてません。
映画公開まで観るのは我慢しようかと考えてまーす。

こんなに早く情報をもらってもまだまだ本篇も見ていないのに・・・もどかしい。。。

とりあえず1をみて、アンディさまとの共演を首を長くして待ちますか。。。

大仏金魚さん
エリック・ツァン好きですか!?おぉぉ~渋いですな。なんだか、可愛いとこもある俳優さんですもんね~

私は早速、DVDで観てっしまったのですが^^
おちゃめなジェイが満載で、デレッデレッになりました・・・(笑)もちろん、映画館のスクリーンでも楽しみです!ニヤケ過ぎて、変な人に間違えられるかもデス。

kitchenさん
日本にやってくるのに、時間掛かりますよね・・・大陸と同時公開して欲しいものです~^^

おちゃめなジェイ満載なので、8月16日を楽しみにして下さいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/123-1ccfb5e8

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

