アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


お主もやるのぉ

夕方、次男くんがテレビを見て口ずさんでます~

テレビを覗いてみると、コブクロのMVです・・・^^ケーブルテレビの音楽チャンネル

を見てるのです。「カウントダウン100」ずぅぅ~っとMVが流れて、着けっぱなしでも

OKなくらい、延々と最新な音楽が聴けます。見れます。



次男くんは、小学5年生ですが・・・イマドキですな。

で、前から見てたようで「東方神起もこないだ出てたでぇ~」と教えてくれまして^^

ある意味、家族の中で一番使いこなせてるかもデス。

30分ほど見たら、納得したのか友ダチと公園へ遊びに行かれました。




もちろんお子ちゃまなので、アニメチャンネルも見てます・・・が、

またチョイスが、昭和的なんだよぉ~

「ドクタースランプ」・「トムとジェリー」・「ドラゴンボール」・「こち亀」・

「天才バカボン」・「ど根性ガエル」・・・etc



我も見たいものがあるのですが、番組表が細かいのでかなり見落としてて

全然、駆使出来て無いやん!状態ですな。

恐るべし!次男くんデス。




余談ですが、我家の長男くん只今修学旅行中・・・行き先は沖縄なんですけど、

昨日から台風4号が接近してまして、今日は最悪だったかと^^

無事なんだろうか~自然には敵いまへんな。

スポンサーサイト

コメント

一人いないとさびしいですね。それに台風も心配ですね。うちから離れるといろいろ体験してきますが、どんなおみやげ話がきけるかな。

kitchenさん
7時過ぎに無事帰宅致しましたデス^^
楽しかったようで、夜ご飯中もずっと・・・しゃべってましたね。次男くんも嬉しくてずっと引っ付いてました~

お土産・・・見事に食べ物ばかり!笑っちゃいましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/131-d9428555

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

