アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


沖縄土産

昨夜、無事に修学旅行先の沖縄より帰って来た長男くん。

顔が物語ってる・・・^^楽しかったのねぇ~分かり易いお人!

晩御飯を食べた後、お待ちかねのお土産公開ーーぃ

okinawa 001
マンゴーチョコ・プリン・ケーキ、ちんすこうショコラ、紅芋タルト

マンゴー好きな我のリクエストに応えてくれたみたいで、うれしーっす♪

okinawa 002 okinawa 003

見事に・・・食べ物ばかりやね~^^

が、長男くん「一応、色々試食してみて、買った土産はどれも美味いハズ!」と豪語。

もしかして、食べ物だけなん?と恐る恐る聞いたら、「そ~やで!」とニンマリ。

自分用の土産は、帽子に扇子にストラップ・・・弟には、星の砂・・・

祖母たちには、シーサーのストラップ。 で、父母には食べ物らしいデス・・・。

長男曰く、「母さん~好みウルサイから!」と食べ物にしてくれたらしい(笑)

部活の後輩たちにも、お菓子を買ってきたそうな ↓沖縄限定ハイチュー

    okinawa.jpg

まぁ~ね~食べ物のお土産が無難チャー無難ですわな(笑)

当分の間、お菓子には困りませんな。

 

ってゆ~か、たくさんのお土産をありがとっー♪♪♪

試食をちらほらしてみたら、マンゴーケーキも、ちんすこうショコラも、

美味しかったでやんすぅ~~♪


スポンサーサイト

コメント

おかえり~!無事に帰ってきたか~。
で母の好みもよくおわかりのようね。どれも美味しそうだね。
みんなスーツケースみたいなんガラガラ引いてってたっ聞いたけど。。。そうなん?イマドキだよね。私も来年Yにみやげいっぱい買ってきてもらお♪

こんにちは。
私も火曜日に北海道旅行からなんとか無事に帰ってきました。(台風らしきものが近づいてたらしいので帰りの飛行機羽田→女満別が1時間5分遅れで到着)
え~お土産は息子さん同様食べ物だらけでした(汗
出発前から少々体重オーバーぎみだったんですけど、ダイエットを考えてる人には北海道の食べ物は罪作りですね。
いっそ食べ過ぎておなかを壊したいほどで・・・涙
桜・チューリップ・水芭蕉・芝桜などなど・・・春が始まったばかりみたい。
知床5湖展望台で風が鳴くのを初めて体験しました。自然は凄いです。

tommyちゃん
ご機嫌に帰って来たはいいけど、代休2日はいらんやろ~^^

ほぼ試食してみたが、今の所「紅芋タルト」がナンバー1ですな。後は、黒糖カステラを食べるのみ~♪

そ~いやぁ、長男くんも行く前から「母さんのスーツケースを貸して~」と。私は拒否って貸さなかったけど、女子はこのタイプが多かったようですよぉ~ホント、イマドキですな・・・。

洋ズさん
おかえりなさ~い♪
自然を満喫された旅だったのですねぇ~
桜の季節だったのですね。今年は2度楽しめた事になりますね!
中華の方にも北海道の旅は人気らしいデス。

北海道の食べ物は想像しただけで、ヨダレものです^^
お土産も迷うほど、魅力的な物がたくさんありそうですが・・・体重は気にせず^^食べたい物は我慢せずデス(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/133-5f5f6869

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

