アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


チャリティコンサート

5月24日、予定通り~重慶奧体中心で被災者救援コンサートを行ったジェイ。

4万人のファンが寄付に応じたそうな。

重慶5
お子ちゃま達と「蝸牛」を合唱~なジェイ♪

重慶4

重慶7
なんだか~久々に見るジェイなんで、嬉しいよ^^

    重慶6
    こんな猪木なジェイでさえ・・・なんだかドキドキしちゃう♪                          

   あごからのラインに、うっとりしてしまう我・・・なんだ!コノヤロー(笑)

        重慶1

この重慶での被災者救援コンサートが、成果があったんだなぁ~と思える、

この↑達成感のジェイの顔。すごく素敵に見えます♪

スポンサーサイト

コメント

わーーホントに!かわいくてかっこいいジェイ!
私はジェイがこちらに向かって左右に振ってくれる時の二の腕が・・・・ツボですね。。。。

最後の達成感!って感じのジェイもスバラシイ。。なんでこんなにいい男なんだろう。。。

kitchenさん
ジェイの顔って小さめなので、二の腕がすごく立派に見えますよねぇ。
そ~ですかツボは二の腕^^

何故にこんなにも・・・惹きつけられるのでしょう~ね!!

ここでも二の腕が話題に……(笑)
こんなときに不謹慎ですが(!)、私も二の腕に目がいきました!
ジェイの表情も、ほんといいですよね。男っぷりを上げたか?

maxiさんn
最近のジェイ・・・二の腕がモリモリになったような気がします^^maxiさんもツボですか!?

この表情いいですよねぇ~充実してるんでしょうか~(笑)ドンドンと男っぷりを上げてって欲しいものです。

猪木なJAY!
言われるまで気付きませんでした(笑)
素敵です。

大仏金魚さん
横顔のジェイは、すごく大好きなのです。こういう猪木なジェイは珍しいなぁ~と(笑)

少しずつ・・・素敵なショットの写真が増えてきてる気がします^^
えっーーーな写真も多いですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/134-51020db7

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

