アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


王子さまぁ

とにかく綺麗な顔立ちなのは、前々から気になってた・・・飛輪海のウーズン

録画していた台湾ドラマ「ろまんす5段活用」を、1話から見てみた♪

うーずん7 しょっぱなから、かっこよ過ぎます^^王子^^

うーずん4 うーずん5

うーずん6 どの場面も絵になるウーズン王子なのだ♪

途中4話を録画し忘れ・・・なんで忘れたんだろ(泣)

5話まで、さら~ッと見ちゃいました。お話はありえねぇ~~~な、設定ではあります^^

が、も~ウーズン王子が見れるだけでいいんじゃねーーーか!?と錯覚したくなるほど

うっとり♪するほど、よーーできたお顔のウーズン王子♪なのだ。

意外にもカブリついて^^テレビ見ちゃってる我。

只今、BSで台湾ドラマ3本「イタキス2」「ろまんす」「天使のラブクーポン」

イタキスのジョセフも♪ろまんすのウーズン王子も♪天使のマイクも♪

毎週毎週、楽しみになってきましたな~


スポンサーサイト

コメント

ろまんす~、見てます(^^ゞ
これ、おもしろいですよねぇ。
ウーズンがかっこいいv-219
天使のラブクーポンは録画したまま、まだ見てないんです。
見なくちゃ。

みゆっちさん
見てます!?ろまんす~楽しみになってきましたよね^^
前作主演2作品よりも、このドラマのウーズンは最高~♪

天使のマイクも見たのですが、出演が「悪魔で候」と同じなので・・・どうなんでしょうーーか!?
密かにマイクのキスシーンが楽しみな私デス(笑)

こんにちは。遅くなってしまいましたけどコメント入れさせてください。
私も台ドラその3本と「君につづく道」(いまだに仔が好きなんで)見てます。
飛輪海ではケルビンが良いなと思ってたんですけど最近ではウーズンが来たーーーッ!!!
本当に綺麗なお顔だな~と見とれてます。
あと韓ドラ5本(カムバック・スネさんなんか毎日見てます)それと「絶対彼氏」もはずせないし・・・
なのでHDDがパンク状態です。

洋ズさん
仔迷でもあるんですねぇ~♪「美味しい関係」のドラマは見てまして、久しぶりに仔をかっこいいーーと思いましたよ^^「戦神」の仔が未だに好きですけどねぇ~♪

飛輪海では、ウーズンとアーロンにv-238ですが、ケルビン迷が意外に多いと聞いてます・・・^^BSでは、これでもか~と韓ドラ台ドラを放送していて、嬉しい悲鳴が出ちゃいますね♪ウチのHDDも悲鳴上げて、働いてくれてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/138-20fc9f47

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

