アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれデス

最近、またまた・・・ジェイの台湾コンサのDVDを頻繁に見て癒されてる♪

初回見た時は、つっ込む所が多すぎて^^なんだかなぁ~て感じだったんだけど、

またもやココにきて~ジェイマジックに掛かった模様(笑)

あまりにも気が付けば見てるので、息子達もそれぞれお気に入りが出来たようだ。

この台湾コンサで思うのは、かなりアレンジされてるなぁ~と。

元々の曲も大好きだが、更にアレンジして聴き応えあるものにしてくるのは、

天才ならでは~さすがジェイだにゃーーとゴロンゴロンしたくなる^^

で、アレンジ編でお気に入りが、「髪如雪」のお琴&大人っぽく仕上げてるバージョン。

すごく気に入っております♪CDでもかなり聴きこんでおりますぅ。

 



そんな中、ウチの次男くんは↓これが大のお気に入り♪ 「白色風車」

かなりのロマンティック派です^^



あまり興味のない長男くんは、あえて言うなら・・・「本草網目」

我もこれはイチ押しの場面デス♪

登場するとこから、既にかっちょええーーですねん♪


 

「甜甜的」な可愛いーーージェイもあり、「麦芽糖」のおちゃめなジェイもあり、

「陽光宅男」なハジケたジェイもあり、ピアノでうっとり~お琴でホーーッ~

ドラムにカッコイイーーーと、飽きさせません!

そうなんです♪いつもながらに聴けば聴くほど・・・見れば見るほどに

   ★ジェイにうっとり~~なんです★


でもでも・・・このワールドツアーでのダントツは~

これなんだよなぁ~この三味線バージョン「周大侠」

これに勝るバージョンはねえっ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

今日、カンフーダンク、見たばっかりなので、よけいにヒット!それにしてもこれって武道館です?・・・・やっぱり武道館ライブ、DVDで売ってほしいですね。。。
うちは息子からジェイを教えてもらいましたが、ふーるんさんはしっかりお二人に伝授ですね!音楽的感覚が養われますね!!

kitchenさん
「カンフーダンク」見られましたか?フフフ~そりゃあ可愛かったでしょ?私も見た後、メロメロになっちゃいましたよ^^

この動画は、「周大侠」以外は台湾コンサートでのものです。三味線だけ、武道館でのものです。ほんと!DVDにならないもんかな~と切に思うばかり・・・

ジェイの音楽を毎日かけているので、家族は自分達では気が付いていないだろうけど、何気に口笛でのっています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/139-e1e50a69

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。