アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


イケメンは居ないが

ちょいと前に、韓ドラチームのHちゃんから、お勧めのドラマが回ってきていた。

なかなか見るぞっ!と気合いが入らない日々だったが、よ~やくスイッチが入り、

夜な夜な見続け、「んっーー!イケメンが出てないけど、あのチンチクリン先生でさえ、

なかなかやん!」と思えるドラマでした^^

 

韓国ドラマ 「外科医ポン・ダルヒ」

         外科医

   <主演>

   外科医1    外科医2

   ポン・ダルヒ役(イ・ヨウォン)      アン・ジュングン役(イ・ボムス)

   外科医3    外科医4

   イ・ゴヌク役(キム・ミンジュン)     チョ・ムンギョン役(オ・ユナ)

<ストーリー>ポン・ダルヒの夢は、自分と同じ心臓病に苦しむ故郷の子供達

          を助ける為、国立病院の研修医となる。厳しい医療現場の中で

          次第に成長してゆく姿を映し出す一方、挫折と葛藤、愛と友情、

          生と死の物語が展開されてゆく。

 

 

主役のポン・ダルヒ役のイ・ヨウォンは、前に見た「ファッション70」に出てた女優さん

で、このドラマで2007年SBS演技大賞最優秀演技賞を受賞している。

我は、ともさかりえに良く似ているなぁ~と思いながら見てました。

最初、イ・ゴヌク役のキム・ミンジュンが出てるから見る気になったのですが、この方

「チェオクの剣」の方が男らしくて素敵でしたわん。このドラマでは、少し情けない男に

見えてしまいました・・・でも、演技は素晴らしい~。

 

アン先生役のイ・ボムス、チンチクリン男やん!!と評価が低かった我ですが・・・

いやいや~味のある男でした!最初は冷徹な感じなのですが、段々と変わってゆき

可愛い場面もあり、最後にはいい男やないか~と^^

映画では実力派で、独特の存在感がある俳優さんらしいです。

 

重くなりがちな医療ドラマですけど、このドラマは脇役の各キャラクターが面白く、

魅力ある演技でしたよ。少しリアルな手術シーンもありましたが、最後まで飽きることなく

時々、感動しながら見終えました♪

そ~いや、台湾ドラマでもジェリー君主演の「ザ・ホスピタル」が放送中でしたな。

あんまり興味がなかったけど、見る気になってきましたわん~


 

スポンサーサイト

コメント

キム・ミンジュン、ファンミに行きましたよ!なかなかいい男でした。はにかんだ感じがカワイイ。それに体形が素敵。
ドラマってずっと見なくちゃいけないから、なかなか飛び込めません。前に見たのはなんだろうな、、、「君はどの星からきたの」かな。

ちょ、ちょっともう一人はイ・ボムスじゃありませんの!・・・わたし、彼はほんとにツボです。ちょっと見たくなった☆
追加ですみません。。

イ・ボムス大好きな俳優さんです。
このドラマ、ハードディスクにためているんだけど、まだ見ていない。いつか見ればいいやっていうのがだめね。だから、一気にDVDで見ちゃうほうが、韓国ドラマはいいんだろうな。

あ、私も追加です。
↑kitchenさんのコメント今拝見。
イ・ボムスがツボとは。ジェイといい、こちらといい、趣味が似ている!

私も見てます!

“ちんちくりん男”って!(笑)
う~ん。でも分かります^^

そうなのか~。チンチクリンに(爆)!久々に聞いたよ、その言葉・・・
ホスピタルはどうかなあ・・・私もまだ途中だけど病院内の争い、外科vs内科って感じだからあんまし感動的じゃないかも。やっぱ泣けるのは韓国のほうね。ポン・ダルヒ、待ってます。

kitchenさん
なんと!キム・ミンジュンのファンミに行かれたのですか~♪くぅぅ~ハニカミなとこいいですよね。韓流スターのファンミ、何度か応募に挑戦しましたが、倍率高くて当たりましぇ~ん^^

イ・ボムスにツボでしたか!このドラマは、イ・ボムスがポイント高しで、きっと楽しめると思いますので、是非に!!

maxiさん
韓ドラは、一気に見たくなるので~専ら、お勧め作品を友から回してもらって見させて頂いてます♪

この作品のイ・ボムスは、ちょっとクセになりそうな感じの可愛さでございましたよん^^
是非、見ちゃってくださいませ。

haluさん
ちんちくりん男・・・でしょ!?(笑)
あの主演4人の中で、一番背が低い・・・んだもん。で、あの歩き方でしょ・・・
それでも、キュートに見えてくるんデス!
恐るべし、ちんちくりん男なのです♪

tommyちゃん
えっ!イマドキ使わない!?昭和な女なんで・・・^^

ジェリーくんと医療ドラマが、結びにくくて・・・。
tommyちゃん的、ポン・ダルヒの感想が楽しみダス(笑)回します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/140-bc98bd32

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

