アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


着々と・・・!?

日本の雑誌のお仕事のようなんですが~

インタビュー・撮影など

jeyz.jpg

本気で・・・ピンクのストールを買おうかと^^錯覚してしまいますな

黒ジェイも大好きだが、ピンクジェイもかなり好き~♪ピンクジェイはテーマ曲「簡単愛」が

我の中で流れてくるのデス~

jeyz2.jpg

jeyz4.jpg

日本の雑誌なんで~男前に撮ったってつか~さい(爆)

ひとつ、よろしゅ~たのんます^^

jeyz1.jpg

口元に手を持ってくジェイは、良く見かけるね~TOYOTA雅力士でも、そうだったと。

jeyz3.jpg

「カンフーダンク!」以来、このポージング(笑)増えたな~って気がする。

手品同様に、これも特技の一つなんだよねっ!ジェイっ♪

 

で、このインタビュー&撮影の雑誌は、いつ頃出回るんだろうか~

夏の映画に合わせてのお仕事を、着実にこなしていっているのだろうか・・・

とにかく、今年の夏は熱いっ!ジェイ夏となりそうですな♪

 

スポンサーサイト

コメント

やっと入梅したんですけど今日は晴天でめちゃくちゃ暑いんです(@@)
ピンクはだ~い好きだけどこのショッキング~ピンクは勇気が要りそう(一時ピンクのカバンを持ち歩いてた私が言うのもなんですが・・・)
たまりにたまって2階の床が抜けそうなので本はなるべく買いたくないけど・・・きっと買うんだろうな~・・・
今月終わりにや~っとジェイの日本版台北コンサDVDが届きます。
前にリージョンコードが合わなくて買えなかったんで、これでやっと今聞いているCDが画像で見れます。  待ちどうしい(ww)/

そうね、日本で発売の雑誌なら、精一杯かっこよく!みんな、オドロクナヨ!!て感じですか!?
ジェイはピンクも似合いますよね。いけてる★なんでもサマになっちゃって。舌たらずにしゃべっちゃってるんでしょうか・・・かあいい。。

洋ズさん
梅雨に入った途端、晴天が続くパターン多いですよねぇ^^もう~すっかり日焼けしちゃってます。

本屋で見つけてしまうと・・・買ってしまってます。洋ズさんも、そうみたいですねぇ~^^
コンサDVDがやっと!手元に届きますか!
しばらくは、楽しめそうですね~私は・・・プレーヤーに入れっぱなしでして、暇をみつけては楽しんでおります。

kitchenさん
もう~ブサイク・・・(笑)とは、言わせないわ!!
ピンクが似合う男なんて、そうそう居るもんじゃないと思うので、
そんな中ジェイってば、ピンクが意外に^^似合うと思うのデス♪

基本・・・なにやっても「かーーーっくいい&カワユス」なジェイですもの(笑)
世間はどうか知りませんが・・・(爆)

一番上の写真、どうもジェイに話しかけられている気がして、妄想がふくらんでしまった私です。(爆)

maxiさん
目が・・・目が語りかけてますよね!かなりの成長がみられます^^

私もかなり~妄想しちゃいました♪
かなり恥ずかしくて・・・申せませんが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/147-aa1f9deb

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

