アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


神戸にやって来る!

ジェイ迷の方は~すっかりご存知だと・・・^^

映画「言えない秘密」の日本版ポスター

    《もう会うことができなくても、あなたにだけは伝えたい》

       jeyhimitu.jpg

   「言えない秘密」 原題【不能説的・秘密】 初監督作品

        第44回金馬奨 3部門受賞

        【最優秀台湾映画賞】【主題歌賞】【視覚効果賞】

         全国11都市で上映予定~西の方では

                     ★ 大阪 テアトル梅田 9月公開

                     ★ 京都 MOVIX京都 9月公開

                     ★ 兵庫 シネカノン神戸 9月公開

                     ★ 岡山 シネマクレール丸の内 近日公開

                     ★ 広島 サロンシネマ 近日公開

                     ★ 福岡 ソラリアシネマ 9月公開

        詳しくは飛んじゃって!→   オフィシャルHP「言えない秘密」

 

大阪まで見に行こう~と思ってたが、神戸で上映されるんだよぉ(泣)嬉しいじぇい(泣)

各映画館にて、前売りもあるそうです。

我は、DVDで1度だけ観たのだが・・・そん時は違う観点から見すぎてしまい、

一人でゆっくりと見ようとした時は、プレーヤー作動せず・・・でして。

だから、映画館で堪能したい~ジェイのピュアな観点とジェイの大好きな町・淡水の夕日を

思う存分味わいたいなぁ~と密かな楽しみとなっております♪

 

ジェイ迷の友と行くのは勿論!、それ以外に中学生の長男くんとデートでも良し、

アジアに全く興味無しの友を連れて行って、感動させるも良し~と、何回行こうかと

妄想中なのである^^

 

  ~「あなたは、誰と観たいですか・・・?」~        

スポンサーサイト

コメント

神戸で上映されるのは熱くジェイを語れるふーるんさんやtommyさんがいるからね~!
連れ合いはもうDVDで一緒に見ちゃったので、最初は一人でじっくり堪能しに、次に友と行こうかしら。

maxiさん
港町・神戸での上映は、この映画ピッタリ~だと思うんですよねぇ~
神戸は、映画撮影の誘致をしてるので、ジェイにも訪れて欲しい町です!
欲を言えば、是非ともジェイ監督に、神戸で撮影して頂ければ~♪

お一人様での映画館も大人な感じでいいかも~
さて、何度観にゆけますでしょうか~^^

たとえ1人ぼっちでも・・・

岡山の情報までありがとうございます。
じぇ~~~ったい!行きます♪1人で(涙)
この辺にはジェイファンの知り合いがいないんです.
しかもうちのその映画館、割引なしで1800円プラス家からだと駐車代金もかかるんで誰にも声が掛けられません。
この前そこに行ったのは3年位前でジェリーの「マジック・キッチン」でした(遠い目・・・)
でも、ぜ~~たい行きますとも!!!!!!

洋ズさん
1800円でも・・・その価値は大いにあると思いますデス♪ピュアで可愛いジェイを堪能出来るハズ!
お一人様でも、うっとり~トロケちゃって下さいましね~。

ジェリーの「マジック・キッチン」ですか~懐かしや~です。でも、見てません(笑)
F4の東京で撮影した写真集なら、本棚の片隅にあるはずですが~(かなり遠い目・・・^^)
F4のコンサートには、行かれるのですか?
私は、流星花園を観てる頃にあれば、絶対に行ってましたが・・・その当時、F4香港コンサDVDを観まくっておりましたです・・・(爆)

F4の・・・

その写真集、うちも本棚の片隅派です。
当時は指紋が付かないようにそ~っとページを繰っていたものですが・・・仔のも同様の状態でして(汗;;
そうそう前の香港コンサ、私のは友がダビングしてくれたビデオテープですが切れそうなくらい何度も何度も見てました(もう1本予備も有り)笑
その友も今はアン・ジェウクファンのようでして・・・
F4コンサin大阪を一応頼んでいるんですけどどうなるか結果はまだなんです(v_v)↓

洋ズさん
そ~ですか!F4コンサ大阪に、行けるといいですね~♪
先行販売後に、すごい事になってるぅ~と聞いて、出遅れた私です^^

F4の写真集は、記念に持っておきたいと思います・・・ハイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/148-6b023df5

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

