アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



「JAY CHOU NIGHT」

ジェイ・チョウ、イベントします!(笑)

「ぴあ」関西版 本日発売

映画 001

【invitation ジェイ・チョウ スペシャルご招待!】

①JAY CHOU NIGHT」 150組300名

ジェイ・チョウ来場・・・(来るよぉぉ来るってぇぇぇ

「カンフー・ダンク!」試写会ほか 7月29日(火)時間未定 都内某所

②ジェイ・チョウ 取材同行 2名

7月28日(月)or 29日(火) 時間未定 都内某所

以上、ぴあの専用ハガキから応募出来ます♪

来日は、8月っ!?って、勝手に思ってたので、意外に早くにやって来てくれるな

~とビックリしております♪・・・来るんだぁぁぁ妄想中・・・(アホか)

東京だけのイベントになるのかな~神戸にも来てくんないかな~

撮影場所の下見ついでに、是非いらっしゃ~~~い♪なのですが・・・

映画「言えない秘密」の試写会イベを、全国回ったってくらさいませ~

とりあえず!ツバメちゃんに拝んで、ハガキを出してみますか(笑)

ジェイに会わせておくれぇぇぇ~♪お願いだぁぁぁ~★


コメント

ジェイとは2年に1度の逢瀬の仲なんで来月はあきらめます。
というか、7月はもう1人のイニシャルJ(Jh)の握手会で大阪入りしまーす(^o^)/
3月のファンミのハイタッチの時は手に集中しすぎて顔を見る心の余裕がなかったので、今度こそしっかりとこの両目に焼き付けてくるつもりですb(☆ ☆)d
・・・でもジェイに同行出来る人が羨ましい・・・妄想だけ膨らましておきますね♪

おおおーーっ!ジェイ様来られるのは都内!?そうなんです?ちょっと今からぴあ買ってきます。

洋ズさん
2年に1度の逢瀬・・・ロマンティック~ですわ♪

ユル君の握手会に行かれるのですね^^ユル君も王子のようですものねぇ~♪
しっかりと、ガン見して、楽しんできて下さいね~

kitchenさん
都内某所・・・って、もう~はっきり言ってくれっ~ですよね^^

ジェイ迷の方が、一人でも多く当たるといいのですが~
こればかりは、運次第ですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/151-f8fbdde2

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

