アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


疲れた時はこれだネ

ここ数日、激・・・多忙な日々が続き、体力も精神もぐったりだわさ~。

予定を消化するも、何だかずっと追われ続けてる感覚の日々。

でも、気ばかりが焦って意外にやらねばいけない事が、残ってる・・・進めてない。

 

そんな時はですね~甘いものの力を借りつつ。

友から美味しいよぉ~と、前々から気になっておりました♪

某スーパーの専門店街にある「京都小川珈琲」のお米のロールケーキ【宇治抹茶】

oyatu 001

京都宇治産の有機抹茶を使い、お米の粉だけで作った生地で巻き上げてるそうな。

中のクリームも、甘すぎず丁度いい感じで軽いです♪

そして、このロールケーキのお供に、小川珈琲の「カフェ・オ・レ ベース」を~

牛乳で割って、加糖だけど~激甘ではないので、美味しく頂けました♪

oyatu 002

 

ホッと一息つけて、幸せ~♪

もちろん、食べながら目の保養に・・・ジェイの映像ですたい(笑)

         ジェイガッツ1

                     ★YES

スポンサーサイト

コメント

そうそう!そうですよね!目の保養はジェイ!これしかありません。。お疲れさまです。

そうそう!疲れたときには甘いもんに限るわあ!!うまそやね、抹茶ロール。あずきまで入ってるやーん♪小川コーヒーにも行ったんやねえ~。SAT●の4階の長井珈琲倶楽部にもびんのカフェオレベース売っててそっちも美味しかったわよー。SAT●祭んとき安くなってる時あるよ。アタシもいっちょ小川に行ってみるわー。

抹茶のロールケーキおいしそう~~@@@
もう、ふーるんさんたらっ!私、7月のイベントに向けてダイエット始めたとこなのに・・・誘惑されそうです(>-<)三日坊主との噂も・・・汗
おとといやっとジェイの2007コンサDVDが来て今日仕事が休みなので家事を済ませてから堪能しましたye~~i!!
CDでジェイが何て言ってるのか知りたかったけど日本語字幕が出るのでスッキリ!
前髪の毛先を染めたエクステ・ジェイはカッコ良すぎ☆×5
見ながらエクササイズにもなって、ジェイありがとう(^-^)/

kitchenさん
友曰く・・・目の保養にはならないだろっ!と、キツイ発言もありますが(笑)
私達の中では、目の保養にバッチリ!!ですよねっ♪

tommyちゃん
最近、ネスカフェのポーションシリーズにもはまってるし、
こういうコーヒー専門店のカフェオレベースにも、はまりそうだよ~♪
相変わらず、スタバも好きやし・・・。

長井珈琲区倶楽部ね!今度、チェックしてみるよぉ~あんがとさん♪

洋ズさん
いや~ん♪ユル王子の為に、ダイエットですか~^^
私もジェイの為に、ダイエット&お肌磨きしなくちゃですかね~^^

コンサDVD、とうとうご覧になられましたか~。
やられちゃうでしょ!?見れば見るほど、聴けば聴くほど・・・
益々ジェイの虜になりますわよ~ん♪
め~いっぱい、堪能してくださいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/154-b0c8e316

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

