アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


え~い行っちまえ

激多忙な今週、気が付けば週末~怖いぐらい速い感覚で毎日が過ぎた。

家の中も恐ろしく汚い・・・片付けねばならん!色々な用事も片付けねば~と

焦ってたのだけど。Dちゃんから、「マンリンピアのアディダス、携帯にきたメールを

見せたら、更に15%OFFになるから、一緒に行こう~」と誘って頂き、行っちゃいました。

子供がお互いサッカー少年なんで、スポーツショップのセールは必須なんです!

ジャージ・レガース・ゴーグルと、お安く購入できました♪

子供の物も見ながら、自分達の物もチェックしつつ、ショッピングーッ^^

 

見つけちゃいました・・・

最近、ジェイがコンサートで付けてるキラキライヤホン~★ 似ているよぉぉ★

baby 001

キラキラだよぉぉ~ハートだよぉぉ~★  買わなきゃーっ♪

すっかり、満足しちまった(笑)

このイヤホンの箱にキャッチコピーが「耳元に華を。」

ジェイにどっぷり~な生活になってから、こういう物にめっぽう弱くなりました・・・^^

    baby8.jpg

      ↑ジェイのイヤホンもこの通りキラキラ★でっせ~♪

  気持ちの中では、お揃~な我ですだ 

マリンピアの中で、ランチをしようと思ってたのに、「toothtooth」は激混みです。

目的の買い物も終ったし、マリンピア出てランチしよう~と。

神戸学院大の近くにある、asian resort cafe dining「BABY FACE planets」へ、

Dちゃんが連れて行ってくれました♪

バリのリゾートちっくな造りで、いつも混んでるらしいデス。

baby 007  baby 002

baby 004  baby 005

セレクトランチを頼んで、ふわふわ卵のオムライスをセレクトしました~♪

baby 003サラダ・スープ・フリードリンクが付いてました。

フリードリンクは、珍しいものもあり「マンゴー酢」を飲んだけど、美味しかった~♪

紅茶も種類が多くて、メニューに載ってたスイーツも気になるものばかり~

次回はカフェ利用で、スイーツを食べてみたいわん♪

面白いなぁ~と思ったのが、伝票の代わりに番号が書いてる小石を、レジに持ってって

精算でしたよ。カワユス♪

 

帰ったら、沢山の仕事が待ってるけど・・・Dちゃん誘ってくれてありがとぉ~♪


 

 

スポンサーサイト

コメント

わっ、かわゆいイヤホン。こんなの見たら、即、お買い上げ~ですね! おそろい、うらやましーです。

きらきらイヤホーンいーっすね♪
先日あたしもマリン行きましたが出会えなかったわあ~。キラキラもんは気になるっ。
車あるといいよね・・・あちこち行けちゃうんだもーん。バリランチいいねえ~。大学周辺はお洒落な店も多いのかもね。たのしそーだ。
ホッと息抜き、お仕事頑張るのだ。

maxiさん
ハイ!一目惚れしちまいました♪
アウトレットのフランフランで購入しました。
お一つ、いかがでしょうか~^^

tommyちゃん
マリンのフランフランでゲッチュ~でございます♪
何気に見てたら、あったのよねぇ~。

ホント!益々、vitzが欲しくなります~ふらっと行けちゃうのがいいよねぇ♪
今日もサッカーの合間に色々、連れてってもらえて発見と収穫が多かったのだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/155-a2fc452b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

