アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



根性を・・・

今日は、次男くんのサッカー<5年生大会>がありました。

まずは、Hリーグの中で1位通過をしないと、明日の決勝リーグには

進めません。

第1試合の時、前半は両チーム点が入らないまま、後半へ~

後半、次男くんチームは、いいとこまでいくが中々点に繋がらない・・・。

コーチが次男くんに、「○○!おまえ、もっと前にでとけよぉっ!!」と激しく叱咤され、

そこまでは良かったが・・・もう一人のコーチに「へたくそっ!」と怒鳴られ・・・(泣)

応援してた保護者の場所まで聞こえてた。我は、「あちゃ~っ!」と凹む。

 

そして、ゴール前で揉みくちゃになった時、次男くんがシュート!して、

やっと~ゴールゥゥゥゥゥ!

1-0で勝ちました。ホッ。

第2試合も1-0で勝利♪  明日、決勝リーグに駒を進めます。

でもね・・・明日の初戦がヴィッセル神戸なのよねぇ~

今日のヴィッセル神戸の試合結果を見たら、16-0とか・・・25-0とか・・・で

勝ち進んでるのだ~わっはっは~笑うしかねーべ・・・

まっ!目指せ~ヴィッセル神戸から1点奪え!!なのだ。

 

おウチに帰ってから、次男くんに「コーチにへたくそ!って言われてたなぁ~」と

聞いたら、「うん・・・くっそぉぉぉ~~と思ってたら、その後、シュートが入った」らしい。

そうねぇ~くっそぉぉぉ~!と思う根性がエネルギーを生むのかもね・・・^^


コメント

頑張った二男君に拍手!
へこんでも応援を頑張ったお母さんにも拍手!

明日も頑張れ~

kitchenさん
ありがとうございまする♪

本日のヴィッセル神戸との試合、2-0で負けてしまいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/156-2d60cb4a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

