アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


スイーツとジェイ話

今日は、何が何でも自分の為に時間を使うぞぉぉ~~~と、

tommyちゃんと久々に遊んで参りました♪

疲れがMAX・・・な我。=甘ーーーーっい!物が食べたい=スイーツ♪

ってな事で、神戸の山手高級住宅地にござる、パティスリー「RICH FIELD」へ~

こちらのお店のカフェ「320 CONCEPTION」にて、スイーツ&ジェイ話

 

↓こちら、tommyちゃんが注文した<苺のパフェ>

20080705212026
サクサクのミルフィーヌのパイ生地♪ちょこっと頂いたが、サクサク感がたまんない!

大阪・帝塚山の有名な「ポアール」のミルフィーヌと互角な美味さ♪でございます。

 

↓こちら、我が注文した<夏のデセール>

20080705212029.jpg

9種類のプチスイーツ♪全部、まいうぅぅぅ~だったけど、その中でもマンゴーアイスと、

生クリームに挟まれたスポンジケーキと、フルーツが特に美味でございますぅぅぅ~♪

いやぁ~tommyちゃん、連れてってくれて感謝デス^^


20080705212024
店内はシンプルな造りで、カップルからお年寄りなマダムまで~寛がれておりました。

20080705212021
住宅街の一角にオレンジ色の壁が、ひと際目を惹きます。

 

スイーツを堪能しながら、ジェイ派話を~♪

すっかり・・・ハズレてしまった「ジェイ・チョウ ナイト」。のボヤキから、火が付いてしまった

ジェイちゃんを一目見る妄想まで・・・あーだ!こーだ!と、楽しいったらありゃしない(笑)

我が、多忙過ぎて、調子悪かったのは~きっと!ジェイ話が出来なかったからか。と

話せる事が嬉しくて嬉しくて~♪♪♪

 

近くにある、そごうとショッピングセンターへ~ぶらっとお買い物。

前から、気になってた物があったり、買わなきゃなぁ~と思ってた物がセールになってたり

で、しっかりと発散して帰路に向かえました~^^

いつもは忙しい土日だけど、たまたまお互い空いてる時間が合って、こうして癒しの時間が

過ごせて・・・久々にゆとりある半日となりました。

tommyちゃん、ありがと~なのだ。また、スイーツ行っちゃおーーっね♪

 

スポンサーサイト

コメント

少しでも元気がでてよかったですね!
近くにいる友と、ジェイ話ができるってうらやましいです。
私はしたくても、「ジェイってだれ?」世界の方たちばかり。。。こないだは「へえ~!!全く知らない世界があるわねえ!」とのご感想。

もう近くで話したくない。。。。

うん、いいことです。お話とスイーツ。

お疲れ様でした~♪本日おかげさまで無事にバーベキューのりきることができました・・・幸せなヒトトキをありがとう。

おされ~ですね。
車のない私には行けそうにないなぁ…
ふーるんさまのところでご馳走さまで~す(^^♪

kitchenさん
そうですよねぇ~分かってくれる人が居るのと、
居ないのとでは、全然違ってきますよね^^
周りの方に恵まれて、感謝しないと!ですね♪

ジェイ話・・・したくなったら、いつでもコチラに遊びに来てくださいまし~^^

tommyちゃん
ジェイ話とスイーツ♪至福の時でございましたわん♪
あちこちに、探検しに参りましょう~

あーーっ!噂のバーベキュー^^お疲れさん!!
ギラついたおっさんと大勢の子供達を満腹にさせるって、
相当な体力・気力がいりますな~

みゆっちさん
我らの町にも、こんなおっされ~なカフェがあればいいのにねぇ~^^

私もペーパードライバーなので、他力本願で連れてって頂いてます~♪
ありがたや~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/158-a9fec4c5

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

