アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


お見事!

7月2・3日と、長男くんの市総体が始まり、剣道の大会の応援に

朝早くから夕方まで、応援の2日間を過ごしていた。

 

応援の甲斐があり、男子団体戦3位入賞!!女子団体戦2位入賞!!

と、輝かしい結果になり、次の東播大会へ駒を進める事が出来た~♪

 

春の大会で悔しい思いをした長男。その直後にレギュラー落ちまでして・・・

後から後輩くんの母に聞いた話では、すごくガッカリして悔し泣きをして声を掛けれない

ほどだったらしい・・・。家でも不機嫌な日があったなぁ~。

そこから、レギュラー復帰するまで必死だったろう~そして、最後の総体で入賞出来、

長男くんの顔は輝いておりました♪

とにかく、悔いのないような試合と、最後まで諦めない根性で臨んで勝ち取ったのだと

親ばかですが・・・^^長男くんが誇らしく思えました。

          本当におめでとう!!

スポンサーサイト

コメント

母の支えも息子の大きな力になってるわよ。大変だけど頑張って、母!!
そして息子くん、ヤッタネ!!しっかりと成長したもんだ。もういっちょ東播がんばってやー。

おめでとうございます!!
なによりです。

レギュラー落ち(?)してもクサラズ、がんばった甲斐がありました!お母さんの応援もきっときっと力になったことでしょう!

剣道は勝ってもおおっぴらに喜べないスポーツだって聞いたことがあります。ガッツポーズとかもだめなんですってね。すごいすごい!

男の子の悔し泣きなんて、オバチャンはもらい泣きしちゃいます。。

おめでとうございます!!
ふーるんさまも長男くんも、ばんじゃ~いv-437

tommyちゃん
ありがと♪
子ども達が、イキイキしてる姿が見られて幸せに思います。
周りの人の力も大きいと感謝しております~。

kitchenさん
ありがとうございます♪

剣道の試合場は、一種独特な空気があります^^
そうですね~野球やサッカーのような、
大声出して保護者が声援送るのは、少ないですね~
勝った時も、拍手のみかな~^^
決勝の試合などは、張り詰めた空気の中で怖いくらいです・・・(笑)

みゆっちさん
ありがとうございます♪

とりあえずの目標達成で、ホッとしてます♪
私は、あまり体育会系では・・・ないのですが~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/159-407e8dda

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

