アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


やはり~

先週、ぴあで応募してた「ジェイチョウ ナイト」。

いつまで待っても・・・来やしねぇーっ!やはり、ハズレ!たようですな。

が、いつまでも凹んでいる場合じゃないっ。

このご招待以外に、先行販売あり・・・一般発売あり・・・と、ジェイへの道が断たれた訳では

ないようですな。

まだまだ、夢と妄想をしようでは、あ~りませんか♪

 

 

metar2.jpg

もうすぐ~七夕だし・・・

       ★ジェイと逢えますように★

スポンサーサイト

コメント

明日じゃないっすか~七夕!!コドモが大きくなると行事にまでうとくなりますねエ。。。
お祈りします、ジェイに会えますよう。。。

tommyちゃん
くじ運ない私だけど・・・^^
七夕の短冊に願い事かいてみようかしら~

こんにちは^^
今日は七夕ですね。彦星が2人だと大変です^^:
7月1日にバーゲン解禁でデパートに行きました。
駐車場がい~~っぱいでかなり遠いところに止めたんですけど良いことが1つ!
うちの方ではまだ上映日が決まっていない「言えない秘密」の前売り券(ジェイの生写真付)をゲットしました^^/  ついでに「カンフーダンク」のもと思ったら上映日は8月16日からと決まってるのに売ってませんでしたvv
その日は夜、ぴあ関係でドキドキハラハラのことがあって、結果16日に名古屋「Jhで我很忙」日帰り旅行することになりましたΣ(@o@)=3
ちなみに18日大阪も勿論行く気満々!今年は(も?)おバカになりきりマ~ス1・2・③・・・

洋ズさん
早速、映画前売りチケをゲッチュですか~♪
私・・・まだでした^^

jhくんに、名古屋・大阪へと逢瀬しにゆくのですねぇ~♪
忙しい7月となりそうですね^^
良かったら、感想の方聞かせて下さいねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/160-d75dad01

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

