アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


キュン♪

また・・・ジェイにキュン(笑)

 

N●Kのハイビジョン特集で、「征爾とユンディ~The Young Romantic~」の番組を

初回録画し忘れ・・・再放送もHDDの容量が足りず、途中で録画切れ・・・ありえん!

で、今度こそはと録画していたのを、やっとこさ見れました♪

 

若き中国人ピアニストのユンディ・リーと指揮者・小沢征爾の、世界各地の演奏旅行を

密着し、音楽観や人生観をインタビューしてるのですが~

その中で、去年の香港でのジェイコンサートで、ゲストでユンディが出てる場面を

番組で紹介されていて、生でコンサートを拝見したかったわ~♪

確か、我達が見たコンサの次の日のゲストがユンディだったような・・・惜しい事したな。

 


コンサ終ってからのインタビューで、「世界的ピアニストと、同じステージに立てるとは

思っていませんでした。」と、やや興奮気味に語るジェイがカワユス♪

ピアノを連弾しているジェイもかっこいい~♪♪

 

諦めずに・・・録画できて良かったよぉ(泣)

スポンサーサイト

コメント

はあっ。ほんとかわゆす。

初めまして、アンジーと言います。私も観ました。ジェイの表情がとてもよかったです。後半、一瞬顔を歪めながら弾く所からヒートアップして行き最後のあの達成感全開の笑顔は感動的でした。あんないい表情は私的には初めてです。忘れられません。

kitchenさん
ピアノを弾いているジェイの表情が、たまらん♪ですたい・・・(笑)
キューーンv-238v-238v-238

アンジーさん
ようこそ~です♪
コメント、ありがとうございます♪

ピアノを弾いているジェイは、元々ツボ♪だったんですが(笑)
横顔が特に素敵~っと思ってます^^
あのユンディとの共演は、アンジーさんがおっしゃるように、
一瞬・・・顔を歪めたと思ったら、最後に達成感あるオレ様な顔のジェイで、
私はずっとニヤケ顔が止まりませんでした・・・(笑)

又、いつでも遊びにいらしてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/164-5fe5b59c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

