アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



セールへGO

今週は、子どもの懇談などの用事がちょこちょこあるので、

先週末に夏のセールに行くなら、今だ!と思い立って、三ノ宮に行ってきた。

 

30%・50%・・・全品半額・・・・うぅぅ~たまらんねっ^^

でも、安くてもあくまで出会いだからね~物も。ピピピッとしなくては~。

出会いましたね~♪カバンに~♪

1泊用の(未だ・・・ジェイちゃん当たってないけど^^)カバンを、50%offでGETっ!!

いきなり大物GETで、かなりご満悦な我。幸先いいよぉぉ~。

服も色々欲しいけど、中々これっ!という出会いもなく・・・Tシャツ1枚GET。

 

前半へばってきたので、 《TULLY’S》にて休憩。

ちょうどシーズンなマンゴータンゴスワークルがあったので、マンゴラーな我は

それと、ホットドッグチリで一息つきまふぅぅ♪

seru 005
               美味しーーーーーっ♪

まったりした後は、PLAZAへ~

いつも欲しいーっ物がたくさんあって・・・選びきれない我^^

今年は週末毎に、子ども達のスポーツ当番で、日焼けし汗だくになり~と

激しいのでお手入れには、気を使う^^

汗がいやっちゅ~ほど出るので、毛穴の黒ずみが目立つようになり・・・

大丸のRMKにて、ジェルスクラブ(スクラブ洗顔料)をGET!!

seru 004

昨夜、使いましたが~かなり使い心地が良かった♪

香りも良し、ジェルなので伸びも良く、つっぱらない。洗顔後、お肌がツルツル♪

黒ずみもクリーンだ。リピートしちゃうな。

 

以上、セール戦利品でした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/167-3a00b865

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

