アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



恒例のお正月

すっかり、今日はもう3日。

明けましておめでとうでござる!

年末から、怒涛の家庭持ちのお正月。疲れた~~~(泣)

毎年、年末から旦那さまの実家に行き、同じ大阪のウチの実家にも立ち寄り、

いわゆる実家巡り・・・ですか。いつまで続くのか、この苦行~。

それなりに楽しんだ気もするが。やっとこさ、我家だよ。ホッとします!


去年は、夏から飛輪海のアーロン名古屋ファンミ&ジョセフ展、東方神起ハイタッチイベント、

ブログ開設、香港ジェイコンサ旅行・・・思いっきり楽しんだ後半。

今年も日本武道館ジェイコンサから、どんな年になるのやら、ワクワクしている我。

家族・ジェイ・皆々様共に、素敵な1年でありますように。


さてさて・・・、
昨日(1/2)は、まだ実家だったので、初売りの梅田にある、3デパートを攻めてみた。

まず、阪神百貨店。食品売り場が充実してるのよねぇ。

世界のお茶専門店にて、福袋の梅(3000円也)をチョイス。
ブログ 002
毎年、購入してるなぁ~香港でも仕入れてきたけど、やはり買っちゃった~

フレーバーティの中に、マンゴーも入ってたので、ちと嬉しい。

かなりお得感があり、お茶好きにはお勧めです!!

次に、甘いものを物色していたが、まだまだ他も見たいので、候補となる甘味を

チェック。あまりの混雑にそのまま、阪急百貨店へ。またもや、地下食品売り場へ。

さすが、大阪一人気だけあり、人・人・人で動けない!さら~っと、チェックして

上の階に行こうとしても、無理だよ~だめだ!

大丸百貨店に移動しよう。まだ3店の中では、空いている。ここで、ゆっくりチェックしよう。

待望の婦人服売り場へ~これぐらいの人なら、見れそうだわん。

ブラウスが欲しかったので、シフォンの柔らかい感じでフェミニンな物を探すよん。

どのショップも、今シーズン人気のワンピースが多い。次に柄物。

んっ~~~。やはり、阪急に戻るか・・・と諦めた時、おぉっ!!こんな感じよ。ブログ 003


色もこんな感じよ。でも、値段がバーゲン価格でも、高いのよねん。。。ど~する?

ガキんちょばっかに、お年玉ばら撒いて、我も欲すぃ~~~~。買っちゃいました!

満足しちゃったので、(早っ~)またまた、地下食品売り場へ。

喜八洲のみたらし団子を、お土産に。ブログ 001
帝塚山のFORMAのチーズケーキもね。

ご満悦な我!どんだけ~食べるんだ。お正月だもの・・・(笑)



コメント

足跡残ってたから来ちゃったでござるよ~!!
今年もよろしくね。
私もバーゲンで燃えちまった。。。歩きすぎて筋肉痛だあ。
大阪はこれまた大変なことになってるんやなあ~。まだ正月の大阪には出たことないんよ。
また東京のパンフを今日仕入れてきたので2月に向けて盛り上がっていこね~!!
勝手にリンクしといた♪

ようこそ~です。待ってました!?
こちらこそ、よろしく~お願いします。

大阪バーゲン、余裕の3時から突入したけど、
以外に買いたかった品を、GET出来たので
次は、まだ体験出来てない、神戸初日バーゲン
に参りたいと思います。

あっという間に、やってきそうなジェイ武道館コンサ。東京本1冊、購入したんで、又企てましょっ。
リンクさせてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/17-1a1ff3dc

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

