アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


この人も!

14日、東京国際フォーラムで日本や香港、中国本土、韓国の

歌手達による、四川大地震の被災者救済チャリティコンサート<ハートエイド・四川>

が開催されてた。

これに、この人も参加してたのでtommyちゃんと逢いてぇ~なんて、

唸っておりましたが・・・(笑)

     aron5.jpg 

このチャリティコンサに行かれたmaxiさんが、アーロン様・・・意外に地味だったと。

・・・のようですね↑↑ でも~生アーロン様見てみたーーーーい。

 

空港では、こんな感じで登場のこの人♪

aron.jpg 

46歳43歳になるけど~アーミーがこんなに似合うぜっ! あぅっ!!

 

ジュディ・オングに負けないくらいのこんな衣装で良かったにぃぃぃ~^^

aron4.jpg 

 

 

もっと~見たい方は・・・♪♪♪

aron2.jpg

aron3.jpg

aron1.jpg
スポンサーサイト

コメント

アーロン兄さん、凄いですね~。
スターの貫録ありありな所が、最近の若いアイドルとは違う所ですね。
大好きです。

haluさん
私も大好きです・・・くせになってまふぅぅぅ。

韓ドラと韓ドラの間に、是非アーロン様のコンサDVDを見られる事をお勧め致します(笑)

いつか・・・香港にてアーロン様のコンサートへ行くのが夢になっとります^^

えっ、アーロンって46歳なんですか? 私にはジェイより釣り合いがいいわ!(笑) って何言ってんだか。
派手な衣装も見応えがあるけど、スーツ姿もおしゃれでした。その下はこんなにいいんだ……

アーロン様、見せすぎ!!禁断のお写真だわ。

maxiさん
アーロン様、43歳の間違いですぅぅ~^^
私もジェイより・・・アーロン様の方が近いデス(笑)

40超えて、このBODY・・・スゴイ!!
やはり、1度この目で生アーロン様を確認せねば~♪

tommyちゃん
アーロン様、露出度も強烈でやんす~(笑)

ジェイは、絶対マネしないでください・・・^^
いや。出来ないか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/170-5d936d98

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

