fc2ブログ

アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

なんとか!

早朝から忙しい1日でした。

長男くんの剣道・東播大会へ送り出し、次男くんのサッカー合宿へ送り出し、

そして、旦那さまと共に剣道の応援の為、バタバタと出掛ける用意。

 

今日は、女子団体の試合を応援しに行きましたが、残念ながら県大会進めず・・・残念!

夕方、ヘロヘロに戻ってきて夕食作り。

明日こそ、男子団体の試合なので~試合に勝つ為、メニューは<豚カツ>

 

私にとっても今日は気合いを入れて・・・いざ!

そうなんです。「ジェイ・チョウ ナイト」のぴあプレリザーブが、

7月19日11:00~7月22日11:00なもんですから~。

ようやく・・・申し込み出来ました~♪

j可愛い1 

申し込み多数の場合、抽選。

お願いだ~~~っ!当たってくれ~~~っ♪

朝からぶっ飛ばし気味に働いたので、眠い・・・明日も同じ忙しさ。

申し込みも済んで、ホッとしたら睡魔が襲ってきた~^^

おやすみなさいませ~484

スポンサーサイト



コメント

申込多数っぽいですよね。
ふーるんさんも、tommyさんも、私も当たりますように!


なんてかわいいんだろう、ジェイ。


ふーるんさん、お母さん業、本当にお疲れ様。
暑いから水分をたくさんね。

大阪握手会も無事終わって抜け殻状態ですけど3回もJhと握手できたので身も心も満足感と達成感と感動でいっぱいです^^v
目の前のJhはニコニコやさしく微笑んで立っていて両手で私の手をやさしく包み込むような握手をしてくれました☆☆
名古屋も大阪も平日だし仕事も入っていたので絶対無理!と思っていたんですけど、念じれば通ず(意味合ってるかしら?)
Jh友の後押しもあったし本当にまわりの皆さんに感謝感謝です♪
ジェイもだ~い好きなので逢いたいのは山々ですがこれ以上贅沢は言えないし出来ません涙涙
ふーるんさん、行きたい皆さん全員当たりますように!!
微力ですが念を送ります^^ジェーーーーーィ!

kitchenさん
いつもお心使いありがとうございますぅ♪

そんなやさしいkitchenさん、きっと今度こそ当たりますよ^^

ジェイに逢えますように★

洋ズさん
お帰りなさ~い!
Jhくんのニコニコ微笑む姿、想像出来るわ^^
そんな彼と3回も握手出来たんですかぁ~いやーーーーん!!鼻血ものデス!!

そうですよね~主婦なんで、無理だ!って先に思っちゃうんですけど・・・念じて思い切ってしまうと、行って良かったなぁ~なんてね♪
周りの方にも恵まれてるのは、洋ズさんの人柄だと思いますよ~^^

ジェイに逢えるような・・・気がしてきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/173-07981b54

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト