アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


終った

昨日・・・長男くんの剣道東播大会でした。

ここで、勝ち上がったら県大会でしたが、2回戦で惜しくも敗退してしまいました。

目標は県大会に出場だったので、皆・・・悔し泣き。泣きましたね。

その子ども達を見て、親ももらい泣き・・・ええ!大泣きしましたよ~。

 

長男くん・・・泣いた後は、決勝戦を見てつぶやいた。

「3回戦で、あの中堅のヤツと試合したかったなぁ~」優勝候補で、個人戦でも

準優勝した子だったので、自分の力を試したかったのでしょうね^^

そして、帰る頃には意外にサッパリとして、笑みも出ていた。

まだ・・・そ~いうとこ、子どもデス(笑)

 

中学の部活から始めた剣道。素人にしては、伸びたと思うよ、母は。

最後まで、母はルールがイマイチ理解出来ないとこもあったけど・・・(笑)

レギュラーになって、喜ぶ長男くんの試合を応援しに行く事が楽しかった!!

ありがとう♪長男くん。ほんとに良く頑張りました。

 

夏が終った・・・。

そう!これからは・・・^^

受験生なんで、夏休みの部活で後輩指導&受験勉強に力注いでもらいましょう。

 

 

スポンサーサイト

コメント

よう頑張ったね。そうか。夏が終わったか。。。
東播行けたこともすごいことだと思うよ。
いい経験になったよね、きっと。
また高校でこの悔しさをバネに 剣道つづけてほしーね。
あとは・・・受験!!ガンバレ!!!
いやーしかし、しばらく見てない間に成長したなあ~。声変わりしてから姿みてへんかも・・・。

tommyちゃん
終ったよ~(泣)親の方が引きずってるかも~
中学に入って剣道するって聞いた時、えっ~~~なんで?って思ったが・・・今になっては、いい経験させてもらって、剣道2段も取得出来たし、長男くんにとって、いい選択だったと思えるよ。

高校でも続けるらしい~^^その為にも受験勉強気合い入れて頑張ってもらわないとネ!

基本・・・小さい時から変わってない・・・(笑)長男くんの事、これからもよろしゅうたのんます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/174-be5f9434

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

