アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



どうにかねっ!

ど~にか・・・こ~にか・・・

「ジェイ・チョウ NIGHT」 ぴあ先行に当たりました♪

長い道のりやった・・・^^何も確定がないまま~宿泊ホテルに予約入れ~

その間ハズレたりしながら、ようやくですわ(笑)

 

コンサート以外のアーティストじゃないジェイにお会い出来るのです・・・^^

舞台あいさつ~楽しみです♪

欲を言えば・・・握手会してくんないかな~して欲しいな~

jei星 

↑こんな近過ぎ!!なツーショットをお願いしたいものだ・・・(只今、妄想中!)

 

っか~映画の試写会でしたわね・・・(笑)

会える~♪と思うと、ど~も妄想しちゃってねー

遠ーーーく柱の陰から、ジトーーーーッと見ちゃいましょうか。ハートのお目目で・・・。

 

来週、ジェイに会うためtommyちゃんと上京して参ります♪

       ジェイ カンフ7        

       ジェイ カンフ6

          舞台でこんな事しちゃうのか・・・ジェイ♪

 

 


コメント

おめでとうございま~すv-437
よかったですね~v-424

おめでとう!!!!
当たる!って思ってましたよっ^^
うちの辺でもやっと特典付き前売り券発売中です。でもどうやら吹き替え版らしくて・・・またなの~???でへこみますuu:
頭文字Dの時もそうだったし地方は辛いです--
東京でお泊りならもしかして晩御飯の時どこかのお店でばったり!な~んてこともあり??
会える会えないに関係なく今度上京したら時代劇の忍びの者みたいな名前の店に行ってみたいなぁと思ってるんです^^

みゆっちさん
ありがと~ござ~ます^^お陰様で、やっとネ♪

一足お先に、大人の夏休みして参ります~

洋ズさん
ありがと~ございま~す♪念を送って頂いたのが効いたようです^^

東京・大阪以外の地方は、吹き替え!?なのでしょうか~懲りないですね・・・

東京でミラクルな事があれば・・・いいんですけど~♪
ジェイがコンサの時に行ったという、
「NINJYA」にも行きたいとはおもってるんですけどねっ

大人の夏休みを楽しんで参りますわん~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/175-37904d8c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

