アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



夏休み終了

夢のような夏休み・2日間が終りました!

ジェイ・ファンミーティング&東京旅。楽しかった~♪

旦那さま・子ども達に感謝だね~そして、一緒に行ってくれたtommyちゃん、

見面会前にお会い出来た、kitchenさん・まり&あいちゃん、楽しいひと時を

ありがとうございました♪これまた、感謝デス。

29・30日の2日間の出来事は、ボチボチと書いてゆきたいと思います。

 

28日の「カンフー・ダンク ジャパンプレミア」には当たらなかった・・・が、maxiさんがレポ

されてますので、ど~ぞ! →→→飛んじゃって

すごく可愛いジェイを、堪能できたようで羨ましすぃぃぃ~^^

東京旅に出る日の朝、「めざましテレビ」でしっかりと髭ジェイは確認しましたが、

こちらも生で拝みたかったデス。髭・ピンクパンツ・ドクロTシャツ・・・

naito2.jpg 

我は、↑ボクシングのタイトルマッチか・・・・と思いましたさ(笑)

DAIGO氏もよく見たら、ドクロTシャツですな・・・カブッてるぜ。

naito5.jpg 

      naito6.jpg 

 

 

ほしのあきの何が羨ましいーーって。。。↓こちらぁぁ

       naito3.jpg 

               ぬぁぁぁにをーーーー!!

ジェイの手が~~~~ほんでもって・・・ジェイが嬉しそうだぁぁぁ!

目が・目が垂れてますぜ~ジェイちゃん^^

 

 

 


コメント

お疲れええええ~!!
うらやましいぜ ほしのあき。。。
あたくしヒゲジェイにめろめろだわよ。

おかえりなさ~い!!おつかれさま!!
ひげジェイカッコイイ!!だ~い好きです♪
ふーるんさん、レポ楽しみにしてますからね^^
ジェイチョウナイト、もしかして30日のめざましtvでするんじゃないかと6時~8時録画してたんですけどこれっぽっちも映らなくて・・・@@;;;
C-popに賭けまーす^^
28日のは仕事で見れなかったし今回はジェイとは縁が無かったみたいです涙
DAIGOとはイニD来日の時BSフジの「だいあん~」で取材してたからジェイも結構リラックスできてたかも・・・
ほしの あき・・・細いですね・・・って!?

tommyちゃん
なんだろ~この脱力感・・・ねっ!
今回、髭ジェイが萌えーーーっだったかも^^

でも・・・記憶が薄れてゆくんだよ(泣)

洋ズさん
ただいま~デス!脱力感で、気が抜けてまふ~

DAIGOさんもほしのさんも、前にジェイとお仕事してるみたいですねぇ~
縁があるのかしら。

レポ出来るのか・・・かなり記憶が薄れてるんですが~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/177-67e43196

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

