アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


東京ジェイファンミ旅行① 

7月29日(火曜日)曇り

朝5時半すぎから、家族のご飯の準備やら自分の用意にバタバタとしながら

ゴミ出しに行き、戻ってきたらテレビに髭ジェイが映ってるゥゥ~

naito4.jpg 何だか、幸先いいよぉぉぉ~♪

とテンション上げて、上機嫌な我デス!ハイ!

今回の旅もtommyちゃんが同行してくれてるので、安心&爆笑トーク炸裂!

新幹線で東京着くまで、あっちゅ~間でした^^

 

東京に着いてから、色々と食べ歩いたり、ショッピング~したりと落ち着きなく

今回も動き周った私達。

でも・・・まずは記憶が薄れつつある生ジェイのファンミからレポ(出来るのか?)

あれだけ大喜びした「ジェイ・チョウ ナイト」ですが^^それを蹴って・・・

「ジェイ・チョウ 日本ファンミーティング」へ参加する為、受付がある厚生年金会館へ

行き、少し早めだったので迷の方もチラホラ。

J2uの藩主の方達が、忙しく準備に追われておりました。お疲れ様でございます^^

受付がまだでしたので、ロビーに入って待つ事にした我達2人。

そうです!ここは「ジェイ・チョウ ナイト」が行われる会館なので、すでに招待の方が

良い席を確保する為、待っておられます。

しばらく館内を見渡してみると・・・なんかヘン!

chu.jpg ヘンだよ・・・^^

え”っーーーーー!ジェイ・チュウ・・・ちゅ~って

甜甜的のチューっ♪じゃなくて・・・ジェイ・チュウ。

主役なんですけどぉ~怒り通り越して、なんだか笑えてきた・・・

ちゃんと、仕事せ~よ~!!

ひと笑いしたら、受付が始まり番号を頂いて、6:15にもう一度集合~

それまで、新宿・伊勢丹のデパ地下へGO!主婦ですから~^^

関西には無い品揃えに、愕然・・・そりゃあ~た!デパ地下戦争になるよ。

伊勢丹を持ち帰りたい・・・見てるだけで楽しい♪♪

が・・・小腹が減ってね~足も痛くてね~

もうすぐ生ジェイと思うだけで、喉がカラカラな訳で^^

なんでやネ~ン♪と思いつつ、キリンシティへ直行~乾杯~プッハーーー

そこへ、tommyちゃんが連絡を取ってくれてたkitchenさん・まりさん・あいさんが

合流して下さり、またまた乾杯~

テーマ=「迷による迷の為のジェイちゃんのツボ・・・(爆)」で、和気あいあいと

お話する事が出来、楽しいひと時を過ごせました!ありがとうございました♪

そして、お待ちかね~いよいよファンミーティングへ

再度、同じ厚生年金会館へ集合し、J2u藩主の方より説明~

場所は厚生年金会館「曙の間」にて、ジェイがプライベートな時間を割いて

来てくれる~との事。他諸々の注意事項。

そっかぁ~!という事は、今頃「ジェイ・チョウ ナイト」が始まって

ジェイにキャーキャーと・・・この中でこんな感じ~だったのね

naito7.jpg ドラえもんカラーなジャケットのジェイ^^

     naito1.jpg 

        naito8.jpg 

この後、ジェイはコンサートでお馴染みの客席へ投げる・・・行動に出た^^そうな。

この「ジェイ・チョウ ナイト」の動画が見れちゃう♪ →→飛びます?

我達が参加しているファンミ~も動き出し、厚生年金の

「曙の間」に入ってからは、緊張MAX・・・ドキドキしてきた・・・

待つ間に、VIP会員全員でスローガンの練習。

tokyo 035 

ここから、待つこと数分・・・

tokyo 013 

ブレブレ・・・ですが、ジェイ登場です!

クーラーがガンガンに効いてたとは思いますが^^熱気で暑い~ヒートアップ。

キャーキャーと声援!「可愛い」「じぇる~~ん」「かっこいいーーっ!」あちこちから~

黄色い声援が聞こえて~それに応えようとジェイもニコニコと愛らしい・・・

 

tokyo 020 

白の光沢あるパンツに、★とボーダーのタンクトップ、そしてドラえもんカラージャケット!

tokyo 023 

J2u会員からのプレゼント=金のバスケットボール!を片手にポージングのジェイ♪

ご満悦なジェイが、カワユス・・・この後、ころころくるくると自由自在にボールを操るのです

が、一度目納得出来ず・・・失敗。「もう一度~」と言って、今度は納得のポージング♪

ひぃぃぃーーーーっ♪惚れてまうやろぉぉーーー♪

tokyo 025 

次は、法被をプレゼント!この法被を着る時、ドラジャケを脱ぐのですが・・・

タンクトップになったジェイに、会場からキャーーーーッと雄叫びが(笑)

ぷにょぷにょな二の腕に、萌えっーーーな迷!

後、「日本のお勧めの場所」の写真アルバムをプレゼント~

tokyo 029 

デジカメ教室に行けっ!!と、お叱りを頂きそうな位、ブレブレの写真デス・・・^^

そして、グループ毎にジェイを真ん中にして写真を撮るはずでしたが・・・

ジェイが右に真ん中に左にと近づいて、中央に入り写真を撮って終了です!

tokyo 030 

拍手でお見送り~「じぇる~~~ん」と名残惜しい迷の声。

ジェイが部屋に居た時間は、15~20分ほどでしょ~か。思ったよりも時間を割いてくれた

のかな~と、思ってます^^

初のジェイ日本ファンミ!J2uの藩主の皆様方、ご尽力頂きましてありがとうございました。

 

生ジェイに近かったハズなのに・・・今回もまさかの写真を撮ってOKが出た途端、カメラに

必死になりすぎて~自分の目で見れてる記憶が少ない・・・関空での反省が生かされず

またもや・・・自分のおバカなとこに呆れる。我、まだまだ・・・デス!

そして、もう一つの任務?「ジェイはどんな香りがするのか・・・」フンガフンガ嗅ぐつもり

でしたが(笑)遠いなーっ。

次回どこかで・・・リベンジする!!と改めて決意する我なのである←イタイ・・・?

 

「ジェイへの思いは永遠に~♪」

         どこまでも続くのである~

スポンサーサイト

コメント

ボール持ってポージング~♪よー撮れてるわっ。もう惚れた、惚れまくりや。
色白なジェイちゃんを見たからか今朝鏡を見たら自分の黒さにおののいた・・・。黒っ!!!まだまだ黒くなる予定。

さっそくレポ、ありがとうございます^^
ファン同士の会話って本当に楽しいですよね^^
もうすぐジェイに逢えるっていう失神寸前の緊張マックスもみんなで乗り越えられるしね・・・ってちょっとおおげさ!?
この写真の感じだとかなり至近距離からみたいですね?裏山氏~*^o^*

ジェイでめいっぱい楽しんだつけがまわってきて、仕事キツキツ。
うかがうのが遅くなりました!
そうそう、ボールを持ってのポージング、いいですねえ。あの、腰のあたりが。
そして、脱いじゃったんですねえ! いいないいな、見たかった。ジェイの二の腕!
ってジェイの身体のことばっか、すみません!
ナイトもファンミも、我らを満足させてくれたジェイに感謝ですねっ!

tommyちゃん
ありえない事だよねぇ~進んでポージングしてくれるなんて!
綺麗に撮れてる訳ではないが、唯一ブレブレじゃないのよ~^^

でもね・・・かなりニコニコジェイなんだけど~^^
ほしのあきとのッデレデレの目が垂れてるジェイとは、また違うんです・・・笑

洋ズさん
全然レポらしくなくて・・・ごめんなさい!
ジェイを待ってる数分間は、心臓が飛び出そうなくらい^^ドキドキでした~

右端の中腹辺りから、見ておりました~背が低いので、
前に大きい方が居られると・・・ちとツライです^^
背が高い方は座られてもやはり大きいですな・・・
同じ空間に居られる幸せを、味わって参りました♪

maxiさん
ムフッ♪そうなんですぅ~ジェイの二の腕を生で見ちゃいました^^
色白さん・・・笑

コンサに比べ、余韻は意外にあっさりとしたものになってますが、
次回に繋げるものを頑張って残していかれたのでは・・・と、思いたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/178-c4bf423a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

