アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


東京ジェイファンミ旅行②

7月29日火曜日・夜

生ジェイを見たのですが・・・果たしてホントに見てたのか疑問。

右端中腹辺りに居たのですが、前方の人の手と手の間から・・・ちびっ子の我は

必死にジェイを見ようとしてました^^が、写真も撮りたかったがピンボケ連発で

最後には諦めモードが入ってた模様・・・

でも、確かにそこにジェイは居るのであります♪同じ空気吸えただけでも幸せ~♪

 

コンサートの時よりかは、断然!ジェイに至近距離だったはずだけど、

コンサより余韻がない・・・我。記憶も飛んじゃってます・・・^^

ジェイは、どう感じてたのだろう~ねっ。時間を共有できて良かった~と思ってたら

いいなぁ~♪

 

今回の旅で、我の中でのヒットがですね~^^

ジェイも来店した事があるらしい・・・エンターテイメントレストラン

「NINJA AKASAKA」

外国の方にウケテルらしいのですが、ホント!外国からの方が多かったです。

ファンミが終って、このままホテルに帰るのもナンダカナ~

行けたら行こうねっ!と、予定に入ってた「NINJA」。盛り上がりたかった我達には、

ピッタリ!!のお店でありました。

tokyo 037  tokyo 036

赤坂見附駅から、すぐなんだが~ちとお店の入口が分かりづらい。

お店入口の黒服の方に「只今、満席ですが~10-15分ほどでお席がご用意出来ます。」

と言われ、9:00には入店できました。

ジェイが来店したのか・・・聞いてみると、お客様から来て頂いていたとお聞きしたとな。

お忍びだったのか・・・サインもないらしい・・・・韓流スターも来られるこのお店、韓流スター

サインはちらほらあるらしい・・・でも、お姉さんは名前が覚えられないって言ってた^^

お店の中は暗く、忍者の方に修行としてお席まで連れて行かれた~笑

「姫様がた、これより修行に参りたいと思いまする」

なんだか中途半端なテンションだった我らだけど、ここでテンション上がったな~

座席に行くまで、結構遠い・・・修行ですから(笑)

階段を下りたら行き止まり。ここで、忍術を唱えます・・・「ニンニン・・・^^」

ここに来た方は、全て~「ニンニン・・・」 っつ~事は、ジェイもニンニン!

妄想しながら^^「可愛い~可愛すぎる~ニンニンジェイ♪」と壊れました(爆)

 

ようやく~お席に着き、忍者のお姉さんが巻物を見せてくれます。

巻物=メニューになってる。 細かいとこまで忍者屋敷ねぇ~

で、見てみたら高い・・・コースもアラカルトも高い・・・主婦価格じゃなかった。

エンターテイメント代だわ~満腹になるのは諦めよう^^

tokyo 038 

美肌カクテル・クレオパトラ(レンゲにのっかってるツバメの巣をカクテルに入れます)

今なら、このツバメの巣が通常の2倍に増量中だそうで~コラーゲンたっぷりだわさ♪

tokyo 039  tokyo 040  

サラダ                          カニとグレープフルーツの和え物

tokyo 041 大根で巻いたNINJAロール

ハワイにあるような日本食~とでもいいましょうか。美味しかったです~

こんなもんで勘弁しとったろ~な感じで、おあいそ!

 

そして、忍者のお兄さんがテーブルまで来て、忍術(テーブルマジック)を披露してくれる。

tokyo 042 

こんなに間近でマジックを見るのは、初めて~近いのに、全然タネが分かんないの

上手すぎだよ~忍者♪

tokyo 043 

tokyo 045 

トランプマジックで、「姫様~何か文字を書いて好きな所に差し込んでください!」と言われ

迷わず・・・「J」

このカードがいろんな所から出てくるんだよ~もう~ギャーギャーと興奮したな^^

自分の手にもトランプを挟んでたのに、アクリルカードに変わってたりで・・・

ジェイマジックならぬ・・・(爆)忍者マジックにメロメロ~でした♪

生ジェイの事は、すっかり飛んでた・・・に違いないであろテンション高っなオンナ2人。

でも、きっとジェイもこのマジックに大喜びしたに決まってるぅ!んで、ライバル心メラメラ

なジェイを妄想しながら、今宵はこの辺りで御免!ニンニン!!

帰りはあっさりと・・・出口に行けた^^

そこで・・・最後の最後にパフォーマンス! いやぁ~イキな計らいに感動♪

あ~~~~っ楽しかった!!何はともあれ、行く価値ありなのだ。

スポンサーサイト

コメント

ファンミではハイタッチor握手はなかったんですか?
右人差し指に大きな指輪をしてたからどうなのかなって思ったんですけど、華奢そうで繊細そうなジェイの手の感触ってどうなんでしょう・・・妄想ニンニン
NINJA 、行かれたんですね^^
なんだかおもしろそうなのでますます行きたくなりました◎^忍^◎/

こんにちは!先日はお会いできてよかったです。それからコメもどうもありがとうございました!
あの嵐の中、ニンニンしに行かれたのですね...むっちゃ段取り悪くて申し訳なく&切なかったので、皆さんが素敵な夜でシメられてよかったですm(..)m
また遊びにきますね。暑い週末、おからだにきをつけて。木蘭

ツバメの巣が通常の2倍に増量中、って気づかなかった・・・でもツバメの巣ってあんなに食べたん初めてカモ。
いやー今思えばやっぱしあん時の私達は壊れてたね。。。「姫」と呼ばれて上機嫌~♪もっと呼んで(笑)

なにより、気の合う、お話の合うtommyさんとの旅行、
うらやましい限りです。よいなあ。

家族も大事ですが、女子友はホント大事。

一泊だったからこその忍者体験ですね!
おなかいっぱいなれなくても、すっごくたのしめそうです。。。
私はすぐ、家族の待つ家へ。。。
速効現実でした!!!

こんにちは

あのNINJAにいかれたんですね。
姫様!
一度、呼ばれてみたいです。
じゃあ、当然、JAYは「殿」と呼ばれたはず!
あ、「若」かも?

洋ズさん
ハイタッチも握手もナッシング~で、おりこうさんにしておりました~
でも、ファンミでカメラ撮影がOKでるのは珍しいようです。

NINJAは、是非行って見てください~お勧めです!!
外人気質な方は、特に行かれるべし・・・

mulanさん
ようこそ~です♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。

見面会後の後片付け、嵐の中・・・お疲れ様でした。用意準備段階から、大変なご苦労があったと思います。美味しいものでも食べて^^ゆっくりして下さいねぇ~

NINJA、最高~♪ジェイはどうだったんだろう~なんて、妄想しながら楽しめましたよ♪

又~お待ちしておりま~す^^

tommyちゃん
姫・・・♪そっかぁ~!普段呼ばれる事がないから~テンション上がったのかな^^

お店の情報によると、増量中だったらしい^^ラッキーだったねん♪
次は、ジェイに負けないくらい色白さんにならなきゃ~ですわ♪

kitchenさん
お陰様で、ジェイ友に恵まれて幸せものでございます♪
家族の理解あってこそ・・・とも思い、感謝せねば~デス♪

ファンミ後、お誘いしようと思ったのですが、家族想いのkitchenさんが、
家路を急がれてる風に見えたので・・・お引止め出来ませんでした。
又、東京コンサで行く事になったおりには、
お付き合いしてくださいませ~♪

大仏金魚さん
さすが~!大仏さんだわ!
そこまで・・・妄想していませんでした^^
そうですよねぇ~ジェイは、何て呼ばれてたのでしょう~?若・・・かな~笑
殿っ!は、バカ殿が、頭をよぎります・・・ので、却下~笑

お陰様で、呼び名で楽しめました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/180-c80ba742

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

