アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


東京ジェイファンミ旅行③

7月30日(水曜日)

旅行・・・と言っても、観光するわけでもなく~ひたすら食べる・・・^^

昨日はジェイに会える!ってだけでドキドキな1日だったが~

幸せな時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうのです。で・・・何するぅ~

せっかく主婦の夏休みを2日間頂いてきた訳だから~楽しまなきゃです♪

 

でも、東京のお店って~朝OPENするのが、ゆっくりなんですねぇ~^^

11時OPENに合わせて、出掛けたらすぐにお昼時ですな。

じゃ~ゆったりと過ごせるとこに行くか~チュー事で、香港で味をしめた

アフタヌーンティが出来るホテルにて、お昼の予約を取ることに!

第一希望のマンダリンホテルは、行く前から混んでいるとは知っていたが・・・

平日だしね~大丈夫でしょ~が、甘かった・・・見事、撃沈!!

予約で満席な上、キャンセルの見込みがねぇーーーっ!って、ど~いう事^^

第2希望の帝国ホテルに、tommyちゃん電話してくれたら、あっさり予約出来た。

tommyちゃん、仕事が速い!いつも行動力に頭が下がります!

 

チェックアウトを済ませて、銀座の町をブラブラ~銀ブラです♪

プランタン銀座をチラっと見て、オペーク銀座で可愛いーっと喜び、

憧れのホテル・いつか泊まってみたいホテル=ペニンシュラ東京を偵察!

tokyo 048 

↑ペニンシュラブティックへ向かう階段の上から見た図。

こういう細かい所まで、繊細な造りにしています~癒しだわ~

ブティックでは、スイーツからお土産物、お酒に合う簡単な惣菜まで置いてました。

マンゴープリンは、「VVV6」で放送されてから、お持ち帰りのみ販売らしいです。

香港のペニンシュラブティックにて、購入し食べた事があるのですが、今まで食べた

マンゴープリンの中で、ダントツの美味しさでしたよ~ん♪

 

次に、バーニーズにて香りフェチな我は、懲りずにキャンドルとオードトワレを

自分土産にGET!木いちご・ベリー系の香りで、変化してゆく香りがGOOD♪

 

気が付けば、もう予約の時間~帝国ホテルヘ急げ~

帝国ホテル本館17階にある「アクア」にて、アフタヌーンティを楽しみます!

tokyo 051 

眼下に日比谷公園が広がっております~いい眺め~♪上品な造りで静かでございます。

ボーイさんもピシッと7:3な髪型^^

tokyo 049 

上の段=マカロン・イチゴショート・チョコレート(いちごショートがたまらん♪)

中の段=スコーン・メロンパン・キッシュ(キッシュが最高!!大好き!)

下の段=ピクルス・サーモンサンドウィッチ(サーモンが美味い!!)

マカロンって、苦手だったんですが・・・こちらのピスタッチオのマカロンを食べた瞬間、

今まで食べたマカロンは何だったんだ!?と、いうくらい美味美味~♪

やはり・・・老舗ホテルは侮れない!

フレーバーティに入れる蜂蜜が高級な感じで、入れて頂くとめちゃくちゃ美味しい^^

tokyo 050 

昨日の生ジェイを想い馳せながら・・・ゆったりとした時間を過ごせました♪

全部頂いたら、お腹いっぱ~~~い。姫は満足じゃ~♪昨夜のNINJAでの余韻・・・笑

 

帝国ホテルを後にして、新幹線の時間が許す限り~まだまだ遊んじゃうよぉ~

ハイ・・・不良主婦2人でございまする^^

スポンサーサイト

コメント

素敵!

いいですね、大人二人だもの、帝国ホテルもokですよね!

tommyさんにぶっちゃけ話しておきましたので、またそのうちにお聞きくださいませ。

kitchenさん
地元では、ホテルにわざわざ行く事もないのですが、旅では大人な空間で羽を伸ばす事も大事かと・・・^^

tommyちゃんと同じく~複雑な心境だったんです。でも、ぶっちゃけ話・・・に泣けて~感心して~すっきりして~ジェイへの想い新たに♪
ありがとうございました~!!

事後承諾になりましたが・・・^^リンクさせて頂きました♪よろしくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/181-9cd1af2c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

