アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


悲劇・・・更なる悲劇

週末から長男くんが、高熱でダウン!

今朝から、ようやく微熱になり食欲も出て、ヤレヤレだわ~

そして・・・昼食に何が食べたい?と聞けば~焼き飯♪とな。

病人食から、やっと一緒に食べれるものだな~と張り切って作りました。

出来た~♪と、フライパンからお皿に移そうとした、その瞬間・・・

フライパンごと、床に一直線・・・

ぎゃーーーっ!!   泣けてきた・・・

子どもも、その声にビックリして近づき・・・一言 「やっちゃいましたねぇ~!」

泣きそうになりながら、片付けました。

悲劇は続いていました。

夜ご飯は、子供たちのリクエストでパスタに決まり~♪

パスタソースに、鶏とナスのトマトソースを作り、サラダも準備OK~

さぁ~パスタを茹でよう!

8分後・・・片手鍋で茹でていたパスタの湯を、流しに捨てる時・・・

多めに湯を沸かしていて、片手鍋を持つ左手が一瞬、グラッ~とした時に

お湯が左手の人差し指にザバーーンっとかかり・・・熱い!!

と、手を離しそうになったが、堪えてザルにパスタを移してから~慌てて、

手を流水に!ヒリヒリ痛くて、じんじん熱くて・・・こんな酷い火傷は初めてだ。

アイスクールで冷やしてるけど、全然効き目が無く・・・痛いっ(泣)

きっと・・・水ぶくれが出来るんだろうなぁ~

ホント! 何やってんだ~我。

このままでは、穏やかに寝る事も出来やしない。

ここは一つ、癒し効果バツグンのジェイに登場して頂きましょう~♪

日本での初コンサート。東京国際フォーラムでのコンサート映像を久々に

見て、アーティストなジェイに聞き惚れようではないか!

foramu.jpg 

foramu1.jpg 東京から帰ってきて複雑な日々だったが、

ここにきて、私の中ではスッキリ~としたのであります。

ジェイへの想い、新たに~♪応援し続けてゆきます♪

初コンサートのジェイは、緊張の中に~はにかんだ笑顔・エクボがいいんだなぁ~★

今宵は、ぐっーーーと沁みるよ。ジェイmusicに・・・

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかあ!!!

なんか、タイミングが合わないというか、
失敗するのをスローモーションで見ちゃうようなときってありますよね。。。

やけど、心配ですね。水使わないわけにいかないし、もしひどかったら皮膚科?云った方がいいかも。お大事になさいませ。

大丈夫ですか?
夏の「風邪とやけど」は治りにくい!ので大変ですねuu
昨日はおいしい話題で幸せルンルン♪だったのに・・・
子供さんが、ではなくて不幸中の幸いでしたね/

フォーラムジェイ、台北コンサDVDでは何度も見ていたのが正夢になって、ジェイ降臨に涙が出そうでした@@;
日本コンサをよく決心してくれたなぁ**って思ったら感激してウルウル(*・・*);;なつかしい~
とにかくお大事に!!

大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
早くよくなりますように…

こんにちは~★

火傷大丈夫ですか(>_<)?!
ジェイを見て少しでも痛みが紛れれば・・・

東京国際フォーラムの時は色々ありまして、行くこともできなかったしYouTubeで少し映像を見ただけなんです…泣
それは最初から最後までTVで流れたんですか(;_;)?

ぴやあああ~!台所で私もよく叫んでます。タベモノ落とすのしょっちゅう・・・。落としたら今はまーちゃんがほぼ処理してくれるけど。。。
しかしやけどは痛いっ!!!疲れが出たか。あれからもう1週間。そして帰ってからも大変だったもんね。ジェイに癒してもらうしかないベ。
昔ながら療法でアロエならうちに山ほど生えてますが。入り用ならお届けします。

kitchenさん
ありがとうございます♪
お騒がせしております・・・^^
次から次へと、どんくさい私~今朝もやっちまいました・・・ベランダに出るちょっとした段差に、左足の指先を思いっきりぶつけ・・・声が出ないほど、のたうち回りました~おお泣き!

お払いに行った方がいいのか・・・と(笑)
kitchenさんもお忙しい日々を過ごしてるようですので、ご自愛くらさ~い!!

洋ズさん
ありがとうございます♪
ほんとに!!子どもではなくて、良かったと思ってます~夏の間は、治りそうもないですね・・・

フォーラムでのジェイは、初初しい~♪とにかく
嬉しかった・・・懐かしい映像に釘付けです♪
スキップしてる簡単愛のジェイは、ヤバイほど可愛い~^^
洋ズさんも行かれてたのですね~♪

みゆっちさん
ありがとうございます♪

みゆっちさんも、ドンちゃんが居るお隣の国へ、気をつけて行ってらっしゃ~い♪

まりさん
ありがとうございます♪少しは、ジェイ効果で痛みが和らぎました・・・笑

フォーラムは、行けなかったのねぇ~残念!!
2月にフォーラムでコンサして、3月にスカパーで、独占放送をしてました~その録画してもらった・・・(友の友に)映像を見て、癒されてたの~

tommyちゃん
ありがと~♪
オロナインH軟膏を、ぬりぬりしております^^

また、ジェイ鑑賞を一緒にしましょ~記者会見の模様(頭文字ネ)も、
新たなツボがあるかも・・・だし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/182-55387c4b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

