アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


体育会系~

明日から(もう~今日か^^)、総勢21名で夏の行事をしてきます~

行き先は、淡路島・・・(今年は、何度訪れた事か~^^)

1泊2日の合宿に近いノリで、頑張って参ります!



淡路島に、ジェイちゃん表紙の「ジュニアスクリーン」って、売ってるだろうか~

今日、駅前の書店に行っても置いてなかった・・・チクショー

どうぞ!!淡路島で出会えますように~♪

↑何しに行くんだか・・・笑

jeihon.jpg 

意外に穴場のような、気がする~笑 お待ちになってて~♪




ほな~行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃーい!

手に入ると好いですね!
私はもう速効買いました。。
横浜の書店でジェイと目が合いましたわ~

淡路島もきっと暑いんでしょうね@@
昨日ここで知って早速hmvで注文しましたけどちょっと待たないといけないようです。
今月はジェイ映画2本でカンフーダンクは水曜日(1000円の日エヘヘ)に行くことにしました^^

kitchenさん
コメ、遅くなりました^^
淡路島では、やはり買えませんでした・・・
でも、地元で目が合っちゃいましたヨン♪あの円らな瞳がコチラを見ておりました^^

洋ズさん
コメ、遅くなりました^^
淡路島、暑かったですぅぅ^^海水浴場に、3時間ちょっと居ただけで、焦げましたわ~(泣)

島では、購入出来ずだったんですが、地元に帰ってきてから、お陰様でGET出来~ヤレヤレ♪

映画の方も、いよいよですねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/183-8f765492

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

