アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ビタミンC

先週の淡路島での海水浴(荷物番・・・)や、週末サッカーでの当番などで

日焼け対策していても、ジワーッと焼けてるんです。ジワーッとね。

こういう時こそ、ビタミンCを意識して摂取しなければ~

 

東京旅でも、ジェイには色白のお肌ツルツルでお会いしたい!って、乙女な気持ちで

銀座千疋屋でフルーツサンドイッチやフルーツパフェなど頂きましたな~

tokyo 006 tokyo 007

日頃、この系統の物は食べる事がなかったので、意外に満足したね。

フルーツを意識して食べると、こんなにも美味い!!

tokyo 046 東京着いた時も、即効~千疋屋の杏仁マンゴーを

購入して、ホテルにて頂いたわん~少しでもお肌ツルツルに・・・と乙女ちゃんな二人だった。

 

でも、確実にジェイのお肌の方が色白のツルツルちゃんだったのであるぅ~ショーック!!

 

しかしながら、あれからもじわじわと日焼けをしちまって、今日に至る黒さ。

今日まですっかり忘れていたのであるが、新宿伊勢丹のデパ地下・「資生堂パーラー」で

購入していた↓「ビューティープリンセス マンゴー&アロエ」を、冷蔵庫で見っけ!!

淡路島 003 

ジェイ満載の「Junior SCREEN」をじっくり見ながら、飲んでみた。

美味い・・・なんだか美味い♪

*海洋性コラーゲンペプチド1000mg

*ビタミンC入り

*アロエ入り

お肌に効きそうでしょ~♪飲んでて気が付いたが、名前がいい♪

「ビューティープリンセス マンゴー&アロエ」

果肉がたっぷりと入ってるので、太めのストーロー付。飲んで食べて~。

リピートしたいー!他の種類もあったので試してみたい!

関西にも「阪神百貨店 梅田本店」に資生堂パーラーがございました。

今度、大阪に行った時は忘れずに買ってこよう~と思う^^

ビタミンCで、色白・ツルツルちゃんなジェイに近づけ♪なのである。

スポンサーサイト

コメント

ホント、ジェイってお肌つるつるですもん。
今日中国語テレビ再放送でまたまた見ましたけど、ほんとつるつる。
手もきれいなんですよねえ。。
ため息です。

kitchenさん
ジェイの手、綺麗ですよねぇ~そして、手の動きがたまりません!!ツボ!!

もうすぐ、映画公開ですねぇ~予習済みなので、大画面で手の動きなど・・・注意深く見るのもいいかも~ですね!

私も日焼けには気をつけていたつもりだったんですけど思わぬ落とし穴「朝の洗濯物干し作業」で徐々にこんがりしてきたんです。≧0≦。
今年は特に日差しがきつくて><;
実はジョンフンのディナーショー落選したばかりなんです↓
今月末なんですが会場周辺の美容院を調べたり何を着て行こうかなとか楽しい妄想をふくらませていたんですけど・・・残念ですUU。。。
帝国ホテルのあのセットだって食べる気まんまんだったのに・・・ha~~~
でもおいしい写真で少し元気になりました^^
ふーるんさんありがとう^^/

洋ズさん
日々の日焼け・・・徐々にくるんですよね~それ+サッカーの当番で、完全に黒い私デス^^

ディナーショーって、あるんですか!?それってテーブルまでジョンフン君が回ってきてくれるのかしらん♪
ジェイがそれをしてくれるのであれば・・・大金積むかも~(笑)洋ズさん、残念だわ~かなりのイベがあるんですね~韓流は。
次に期待ですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/186-1a58a6e5

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

