アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



お盆終了

実家より戻って参りました~いやぁ~体感温度違いすぎっ!

涼しい~♪

実家がある大阪は、やはり暑かったーっ!クーラー無しでは過ごせない。

旦那さまの実家でも、我の実家でも、それなりに両親と孫達のふれあいがテーマ

でして、一緒にお墓参りなどして・・・お話をよ~く聞いてあげて^^

皆、元気で何よりだった。


甥っ子達が、奈良に住んでるので久々に足を延ばしてみた。

新しくマンションを購入したので、お宅拝見デス!機能充実な最新マンション。

マンション前には、ショッピングモールと地下鉄の駅。

奈良の方が、田舎やん!!って思い込んでたが、どう考えても我の住んでるとこ

の方が、めちゃ田舎ですやん^^ちょっと凹む我・・・^^



我の両親と兄家族と我家族で、奈良の住宅地にある、きのこ料理のお店にて

食事をしてきた。コース料理で、すごく美味しかったんで写真も載せたかったが

携帯画像が上手く転送出来ず・・・残念。



こうやって、親・兄弟などとゆっくり出来るのも盆・正月ぐらいとなって

皆、元気で居られる事が何より幸せだなと、思えた。

コメント

お盆、ご家族とゆっくりできてよかったですね。
私は何年、実家帰ってないことか。。。

会えるときに会った方がいいですよね。
もう子供たちが大きくなったら自由な時間が合いませんもん。

よかったよかった。。。

kitchenさん
そ~ですか・・・実家にも帰れなくなるんですね。
確かに、動き辛くなりつつありますが^^

ゆっくり~というか、よく喋った・・・お盆休みでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/189-3d97844c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

