アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


ジェイに会いたくて

大阪最終日、実家ではパソコンが無いので浦島太郎状態な我。

ひたすら、北京オリンピックを見るしかない訳で^^

そんな時、tommyちゃんからジェイ情報♪即答でした・・・行きますとも♪

 

梅田ロフト地下にある梅田テアトルにて、ジェイのサインがあるそうな。

ロフトに着いてみたら、凄い男の人の行列・・・まさか~まさかねっジェイ迷じゃないよね

その列を横目で気にしながら、テアトルに入って行くと・・・アニメ映画のグッズに並んでる

オタな兄さん方だったのだ。道理で日本橋に行った時に歩いてる兄さん方と同じ感じ。

その列を横切り、ジェイの「言えない秘密」パンフをGET!そして、サインを確認!

おまけに、写メを取り巻くってたら、オタ兄さん方が今度はコチラをチラチラ・・・

完全にオタ×オタ・・・な戦い(笑)

20080817234800

 

 

 

 

  

 

 

 

東京のように、エレベーターデコなジェイはしていなかった・・・関西頑張れ~

 

続いて、ハービスENTにある「JEUGIA」にて、「言えない秘密」のパネル紹介があるとか。

場所柄、高級な楽器が並んでおり、入口には確かに「言えない秘密」のポスターがある。

恐る恐る店内に入ってみると、ジェイが居たよぉ~♪

こういう楽器のお店でも紹介されてる事に、何だかジェイって凄いぞ~!って誇らしく

なっちゃいましたわ~小さいコーナーでしたが。

 

少しでもジェイにこうやって会えたから、幸せ~な時間でした。

ヒルトンプラザにある「イグ・カフェ」にてランチしながら、ジェイトークしましょっ♪

tommyちゃん、誘ってくれてありがとうなのだっ!

 

            ★映画も行かなきゃです★
   j118.jpg 

    ↑この頬づえなジェイに、ドキドキするぅぅぅ~

早く、会いに行かなきゃですねっ♪

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れえ。大阪は暑かった・・・・。こっち帰ってきて涼しいってやっぱし思ったもん。
次はダンクね、見に行きましょ。

tommyちゃん
お疲れ~したっ!
まずは、ダンクねっ♪大画面でおちゃめなジェイを堪能すると致しましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/191-f94d0c53

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

