アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


お好み~

中華明星を好きなN氏との話しより~

N氏「最近、ジェイの「カンフーダンク」のCM流れてるねぇ。」

「その中で、ジェイよりも山田太郎物語に出てた杉浦先輩に、おぉぉー!先輩!」

と反応したらしい・・・ジェイよりも友・ガンホンに反応って~^^

 

N氏「ジェイは、色んな事するよりもアーティストオンリーだけの方が希少価値あるのに」

「声と歌は良いんだけど・・・・^^」

我「ナ・ニ・カ・・・???」

N氏は、ジョセフ・チェンのツンデレ系がお好みです。

 

そ~いえば、韓流チームの友も「ジェイコンサートを関西でするなら行くよ~」と

言ってたけど・・・「映画のジェイは、いいやっ!」だったな。

近隣・ご近所友にジェイを浸透させたくとも、なかなかお好みがねぇ~

j可愛い4 

こんなにオチャメなジェイなのに・・・

 

只今、夏休み真っ盛りな毎日。

息子たち中心に時間は流れ、musicも息子の好みで選曲・・・。

ジェイmusic、たまにはかけてくれよぉ~^^

そんな我がど~しても聴きたくなったジェイmusicは、「倒幕」デス!

 



この曲は、ジョリン・ツァイに提供した曲ですが~ジェイの声の出し方が

いいんですよねぇ~なんだか沁みるのデス♪

久々にかぶりつきで、DVD観てます~迷になった原点のDVDなのです♪

スポンサーサイト

コメント

素敵です~
ホント、どうしてこの良さがわかる人とわかんない人がいるかなあ。。。

このVは初めて見ました。ジェイの声の出し方、好きってよくわかります。私は声とピアノにもう・・・だめでしたねえ。

私、このDVD初見みたいで・・・
ヘアースタイルは「無与倫比」っぽいけどその時のでしたっけ?
ジェイが映画に出るとは(ビジュアル的に・・・対不起)思ってもみなかったんですけど、いや~大成功!だと思います^^V
ところで、9月24日に新譜アルバム日本版発売みたいなんですけどもう予約されましたか?
私はポチッ!ろうとしてCDしかないことに気づいてまだ予約していません。
やっぱりMVは付けて欲しいですもんね^^
それに例年通りだと1ヶ月くらい発売が延びるかも・・・ですしね>o<;

kitchenさん
ほんと、わっかんないかなぁ~この良さが!!

声とピアノ・・・これは、ジェイからハズせないですよね~同じ曲でもアレンジによって声の出し方も違うときありますもんね。

洋ズさん
この動画は、「無与倫与」の場面だと・・・。昨日は、このDVDを見てこの曲にハマっちゃいまして~^^

私もジェイがドラマじゃなくて、映画で良かったなと思います~今の処、どの作品も評価高いし、頑張ってると思うんですけど~^^

新譜アルバムは、まだ予約してない^^デス!MVが楽しみであったり(笑)しますものね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/192-137effc4

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

