アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



またしても

夕方、買い物先で久々に★東方神起★好きのH氏とバッタリ~

何故か、久々なのに息ピッタシ!一緒にスーパーの2階の本屋へGO!

でもって、何気にジェイちゃんが載ってる台湾雑誌を一緒に見出すと、H氏が

「そういやぁ、CMでジェイの映画、宣伝してるやん♪カンフー・パンダ!?」

我「・・・ちゃう!カンフー・ダンクですねん!!」

H氏「頑張ってるなぁ~あれっ!?俳優やったん???」

我「最近、映画出演して頑張ってるのだ!映画監督・主演の映画「言えない秘密」も

もうすぐ上映されるねん♪どう?行ってみる?」

H氏「ん~ん~・・・!!!あっ!そうや~東方神起のファンクラブ限定のイベントがある

ねんけど、ファンクラブ入らへん?」

我「・・・(笑)・・・・」

 

ジェイの良さを宣伝しようと試みたが、反対に東方くんのファンクラブに勧誘される我(爆)

 

いい~んだ♪一人で楽しむんだい♪

本日のジェイmusicは、 「祝我生日快樂 」が聴きたいのよぉぉ~


  周杰倫&溫嵐の声が合ってるのだ!好きな声の組み合わせ♪

ジェイは、きっと好みの女性の声には拘りがありそうな気がします^^うん。。。絶対に。

 

 

 

そして、こちらは温風のMVなんですが、好きなんです~これはこれで。

キスのお相手は、マイク・ハーでございます♪台湾で、1番キスがお上手な俳優さん♪

ジェイには、無理だろうっなぁ~(笑)ぷぷぷ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/193-35a43507

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

