アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


アニメの声がする

          カンフー2 2 

映画「カンフー・ダンク」を観るため、tommyちゃんと神戸・三ノ宮へ。

現地にての待ち合わせで、余裕で到着の予定がJR沿線で人身事故・・・

神戸駅にてストップ。ゲゲ・・・間に合わないかも~と焦りながら、取り敢えず

下車して、地下鉄に乗り換えて~どうにかこうにかギリギリ・・・間に合った~♪

いつもながらに、tommyちゃん。すまんね。

 

劇場に入ると、16人ほど・・・(tommyちゃんが数えてくれた)男の子4人組み、カップル、

子ども連れ・・・真ん中のお席から、かぶりつき体勢OK!

上映時間が朝・昼・晩・・・3回。薬じゃね~~よっ!わかっちゃーいるが、吹き替え・・・!

大画面にジェイ登場~可愛いですな。いやぁ~実に可愛い♪

が、声が出た途端・・・アニメの声に聞こえてしまい、ジェイじゃないよぉぉぉ。

 

DVDにて先に見てたけど、日本語での内容が分かって、より笑えた~(笑えたのよね^^)

大画面のせいか、イケメンはよりイケメンに。ガンホンがよりにしきのあきらに。

ジェイの色白さんがよりモチ肌にと、どこ見てるねん!な我。

ボーリンとバロンが、そりゃぁ男前に見えたさ(笑) ・・・男前は3日で飽きるけどね~

ジェイの♪豆腐~豆腐~♪も3回も聴けて迷の我達は、それだけで満足。お腹いっぱい。

家族連れの反応もキャーキャーと、好反応!

しかし、男子の皆様方には、「何でもありかい・・・」とのお声が聞こえちゃいました。

バスケ満載か、ジャッキー・チェンのような期待があったのかもねぇ。

 

今度、家のDVDにて息子たちと鑑賞してみよう!と思う。どんな反応か・・・^^

我的には、お店でジェイが大勢の子分たちと戦う(赤の場面と命名^^)ところが

ジェイのイチオシだよな~と、勝手に納得でありました。

 

★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★

映画「カンフー・ダンク」も堪能した事だし、神戸スイーツ食べに行こ♪

神戸・旧居留地にあります「美侑」に、行って来ました。

miu 003 

今は無き名店「ハイジ」出身のオーナーが、銘菓ショコラケーキにアレンジを加えたのが、

こちらで味わえる「ボニー&ヴォリー」です。

 

迷いに迷って、こちらをチョイス!

miu 001 miu 002

そして、美侑ブレンドコーヒーを一緒に♪

もちろん話題は、ジェイをたっ~ぷりとね★まだまだジェイへの欲望は尽きない乙女ちゃん

どこまでもジェイへの思いは続くのである・・・そう!「言えない秘密」へとネッ♪

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

赤の場面!賛成!
私もいちおし。

コメディをやれる音楽家誕生ですね!

kitchenさん
はい!イチオシ!!です。

鳥のようなキョロキョロした動き、目をパシパシとするとこ、コメディなのか素なのか・・・(笑)
ほんとに飽きさせない男デス!

こんばんは☆

こんばんはっす♪
赤の場面、ワタシも大好き~~!
あれMVにも採用されてましたよね? 最後に手をパチパチするところ、いつも一緒に真似してしまうワシ^^;

JAYも神戸スイーツもうまそーです。じゅる。

mulanさん
何とも言えないほど、可愛いですよね~あの最後に手をパチパチするジェイ♪ 私もついつい同じ事をしたくなります^^MVのダンスもしたくなっちゃう(笑)

東京は昨日から「言えない秘密」カーニバルですね!木蘭さんのレポ、楽しみにしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/194-822bcf4a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

