アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


終っちゃいました

北京オリンピック「閉会式」。

とうとう、終っちゃいましたね~何だかあっという間に・・・って感じです!

「開会式」と同じくチャン・イーモウ監督による演出。

「閉会式」も華やかでしたけど、「開会式」の方が感動が大きかったな。


北京から次回開催地のロンドンへ

開催国イギリスのアピールステージには、デヴィットベッカム登場~

ロンドン名物の赤の2階建てロンドンバスから現る^^


最後には、お待ちかねの中国の人気歌手によるステージ。

パッと見た瞬間、分からなかった・・・が、よ~く見ると韓国のピ。

ワン・リーホンと韓国のピ。何故に関係があるんだ~?

ケリー・チャンも一緒に歌ってましたっけ。

期待はしてなかったが・・・ジェイはやはり現われず^^

ジェッキー・チェンやアンディ・ラウ、カレン姐さんも出てるけど~ぉ、ジェイは居ねぇ。

しかし・・・あのゴチャゴチャした中に出てもテレビでは分かり辛いもんね。

これで、いい~のだ!


たくさんの感動を貰えたこの夏! 夏も終わりに近づきますね。
スポンサーサイト

コメント

私も昨日みましたよー^^
「北京 北京 我愛北京」
日本人の作品だったのね!
そしてジェイが30人の中に選ばれたのもあの為だったんですね。
確かにノリの良い覚えやすい曲♪
でもジェイの「千山万水」だ~~い好き!
新アルバムに入ってたらいいのにな~*^0^*

洋ズさん
「北京 北京 我愛北京」ノリの良いメロディでしたね~^^アンディが、すんごくノリノリだった・・・

オリンピック競技で、ジェイの「千山万水」がかかってたらしいんですが、私・・・聴けてません^^
聴きたかったなぁ~ほんと、新アルバムに入ってるといいのにね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/195-0e5b5888

<北京五輪・関連>少女らの心とウラハラに、まさかこんなことになるとは!

2008年8月、北京五輪開会式での「口パク少女」問題は大きな波紋を呼んでいるが、歌を担当していた少女・楊沛宜(ヤン・ペイイー)さん自身も大きな衝撃を受け自傷行為を行っていたことがわかった。20日、担当教員のブログで伝えられた。8日の開会式では絢爛豪華なショーが...

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

